FC2ブログ

セーラー服で一日中

今日は少しだけ

今日も休みなので朝からセーラー服を着て過ごしている
洗濯をしてベランダへ干したから下を歩いている人が上を見上げればボクのセーラー服スタイルを見たかもしれない
だけど道行く人を観察していると上を見上げる人というのはほとんどいないし
うちの前は人通りも多くない
用が済んでリラックスしていたら少しうたた寝をしてしまった
だけどとてもイイキブン♪

* 下着はソフィのショーツにソフィのナプキン
20161010.jpg

セーラー服の季節が来た

今朝はなんと6時前に目覚めた
クシャミをして目覚めてしまったのだ
起きてみたらとても寒いからクシャミが出たのかも
そして、いよいよセーラー服の季節が到来したようだ
さっそくシャワーで身体をキレイにしたら下着を準備
ブラジャーを着る
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿く
ブルマーも穿く
通学キャミを着て
クローゼットからセーラー服を取り出していつものようにおまじないをする
服をぎゅっと抱きしめて・・・

「ボクの大切なセーラー服、これからしばらくキモチ良く包んでください」

いよいよ袖を通して着る

「ボクの大切なスカート、これからしばらくキモチ良く包んでください」

スカートも着る
セーラー服の季節になってもっとも怖いのはこのとき
スカートのホックが止まらないのではないかというww
でもだいじょうぶ
今までと同じように留めることができた
濃紺のソックス
お気に入りのピンクのプレイボーイマークがついている
ローファー靴を履いて
ソファに座って朝からうっとりしているという
もう救いようが無いどヘンタイもイイところww
ときどき服を捲ってブラジャーの隙間から指を入れて乳首をちくちくして…
今日は一日をこれで過ごそうと思う
雨も降っていることだし

ウルトラばかですねw

セーラー服で1日中

日曜日に出勤したので今日は代わりにお休みになった。
いつものように突然明日休んでいいよと言われるから計画もあったものじゃない
とはいえ計画の有無にかかわらず休日にすることと言えばおなにぃだけどねw
ばかですねww

朝からうすら寒くて霧雨が降っている
窓を開けると半袖では寒いほどだ
それではセーラー服を着て過ごすことにしよう
今の季節は最後かもしれないからね
ウォッシュレットでAを徹底的に綺麗に洗い流して
シャワーで身体を磨いて
水分を拭き取ったらいつものように下着を着る
「制服ブラジャー」というコットンのふわふわなメンズ用ブラ
通学用のキャミソール
サニタリーショーツにはクリニクスを装着して穿いた
カバーパンティにブルマー、今日のブルマーは火曜日用の2番にしよう
濃紺のソックスと通学用のローファー
クローゼットからセーラー服を持って来て久しぶりに着る
服をぎゅっと抱きしめておまじない

「ボクの大切なセーラー服、しばらく気持ちよく包んでください・・」

スカートも同じようにする

おまじないをしてから着て
鏡の前で全体を整える
ソファへ座ってリラックスすると気温がちょうど良くて
セーラー服を着ている全身がキモチ良く暖かい
それが快感を呼んでぞくぞくするほどだw
30分ほどして身体と気分が完全に落ち着いたらAへエイナスプチを挿入した
エイナスプチでプチオナニーと言ったところかもw
スカートを捲り上げてブルマーとショーツのお尻を下げてAをぺろんと出すw
Aの入口にローションを塗って一分ほどマッサージ
シリンジでローションを10mlほど注入
続いてエイナスプチをゆっくり挿入・・・あ・・あっ・・・あふん・・なんて感覚w
全体を挿入したら再び下着とスカートを整える
ソファでリラックス・・・
A内が微妙に性的な快感に包まれる
ディルドやユーホーシンのような強烈な快感は無い
微妙にゆったりとキモチイイw
時々軽イキがピクンと来てPから透明液がタラリと出る
同時に全身がセーラー服で快感に包まれる
ブラジャーの内布に乳首が擦れて少し感じるw
何と言うかものすごくキモチイイし充実感があるなw
こうして静かに過ごすのもまったく違う快感でイイ感じ
そのうちガマンできなくなってディルドで激しく始めてしまうと思うけど
できるだけ長い時間をこのような状態で過ごしてみよう
セーラー服は今日夜まで着て過ごすことにしよう

フェチな毎日

毎日セーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

毎日帰宅してセーラー服へ着替えてうっとりする
何をするわけでもなく服の感触にうっとりしながら時間を過ごすだけという
その満足感というか充実感は他では替えがたいフェチな時間と言える
肝心なおなにぃはお正月に深くドライイキしたあと一度もしていない
とはいえ
土曜日はお出掛けてして午後遅くに帰って来てからさっそく準備して始めた
お道具はユーホー・シン
だけど深いイキが一度きたらもういいやって感じ
感覚の変化はユーホーがもたらしたものかもしれない
今までは「したくてしたくてたまらない」な感覚だったものが
ユーホーを使い始めてからは落ち着いた充実感が得られるようになった
満足したあとセーラー服を着て過ごす充実した時間・・・
ただぼんやりしていても時間がモッタイナイから録画してあったテレビ番組を観たり
ブルマーのゴムを取り換えたりとかはしている

現在の最大の課題はブラジャーなど下着の収納だ
メンズブラジャーを「これはいいな」で衝動買いした結果40枚に達してしまった
そのうちの毎日ローテーションして着ているものは14枚
チェストの引き出しへ入れたりホームセンターでカゴを買って来て入れたりしているけど
いよいよ場所が足りなくなってきた
ショーツも増えてしまった
正確には数えていないけど60枚はあると思うw←←買いすぎというww
どうしようか悩み中・・
ブラジャーの洗濯や収納はワコールのサイトが参考になった
女性のブラジャーはカップが大きいので収納にも場所を取る
メンズブラジャーはカップがほぼ無いも同然なので薄く収納できるけど40枚という数が問題ww
セーラー服を着て下着の収納場所眺めてはどうしようかタメ息をついている
そうしてフェチな感触でも下着は透明液で濡れる

* 机の上でサニタリーショーツへナプキンを貼る
* その上にカバーパンティを被せて
* さらにブルマーを被せてみたww
20160105b.jpg

* 穿いたところ
* 股間からパンチラw
* お尻側がハミパンしていたw
20160105a.jpg

セーラー服で一日中

珍しく土日の二日とも自分の時間が得られた
とは言っても土曜日は洗濯をしたり掃除をしたり
あれこれと必要な買い物へ出掛けたりでなかなか忙しい
ぜんぶ終わってリラックスできたのは午後3時も過ぎていた
でもその後でAと身体をキレイにしてセーラー服を着ていたのは書くまでもない
まったり過ごして夕食はサンドウィッチで簡単に済ませて眠る直前までうっとりしていた
日曜日はゆっくり眠っていたいところ、あえて朝五時半に目覚ましを掛けた
眠たい眼をこすり起きて水を飲んだりして目と身体が起きるのを待ってからセーラー服に着替えた
それからずっとゆっくりと
セーラー服を着ている感触にうっとりと過ごした
もうフェチもどんだけ?
救いようの無さもどんだけ?
おなにぃで激しい快感を得るよりも
セーラー服を着てゆったりまったり過ごす緩やかな快感の方がずっとずっと満足感が高い
新しい靴もずっと前から履いていたかのように馴染んでいる
ボクが着ているセーラー服は羊毛と化繊の混紡なので真冬は割合とさむい
だから真冬はスクール用のカーディガンを手に入れてセーラー服の上に着ている
町中でよくみかけるJKが着ているものだ
セーラー服の学校でもセーラー服を地のまま着ている子は少なくてほとんどはその上にカーディガンを着ている
同じように濃紺のカーディガンを着るととても暖かい
寝る前に着替えるときにそのカーディガンを脱ぐ
すると見慣れたセーラー服だけになる
それが何だかとってもえっちなような気がして「おおっ」と思ってしまったりww
夕方になってユーホーで少しだけおなにぃしてみた
だけど気分が乗らなくて20分ほどで終了
その後はずっと服の感触でうっとしていた
まじで救いようがありませんねw
ばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ