FC2ブログ

夢精

今日もおとなしくしている普通のカゼ引きヘンタイですw

昨夜もいつものようにナプキンを装着して眠りについた。
そして未明の頃にセックスの夢を見ておもいっきり夢精をしてしまった・・・。
いつもの夢精だったら出る直前かちょびっと出たところで目が覚めて思いっきりこらえて寸止めするけど、今回はおなにぃしているときのようにドクンドクンと出るべきモノが全部出切った。
ナプキンしていたから安心して気が緩んだのかもしれない。
まだ外は真っ暗だし布団を出ると寒いし眠いし・・・股間に手を当て横モレが無いことやナプキンがズレていないのを確認したらまた眠ってしまった。

次に目覚めたら6時半頃で外はうっすら明るい。
気合入れて起きたら今度は朝マラがきつい。
ナプキンの中でPが棒のようにカチンカチンに固まっている。
尿意が強いのにトイレへも行けないから辛い。
かなりしばらくしてやっと収まった。
トイレへ入ってナプキンを外すと・・・もあっと臭うかなと思ったら臭いはまったく無い。
体液はすべて吸収されて防臭効果もたいしたもの。
そろそろおなにぃも再開しようかなと思うけど、まだクスリを飲んでいるからやっぱりしばらく様子見にしよう。

* 新しく買ったエメフィールのサニタリーショーツ
* 未使用だけど触った感じ履き心地は良さそうだし
* ウェストと足口のゴムが強く防水布がお尻から引っ張る形で
* ナプキンをがっちホールドしてくれそう


けんじゃのじかん

土曜日は深くドライイキで満足したので次の日の日曜日も朝からおなにぃを始めて、最初はブラジャーを外して乳首をちくちくしていた
股間はもちろんナプキンでがっちり固定しているので「液漏れ」は無い
射精したらそれはそれとして少し休んで続けるつもりでいた・・・
・・・いたのだ。

乳首をいじってあんあんしていたらなんだか快感の感じがおかしい
いつもだと股間の奥へ広がってやがて全身がピクピクするのにPへ快感が集まり始めて
左右の両乳首を弄るとPのカリをいじっているような快感に変化してきた
Pはフルボッキしていなくて半分くらいかな

そのうちにドライイキへ変化するかもしれないと続けていたら
んんん??
なんだかとてもキモチ悪い感触でにゅるにゅる・・・とPから何か出た感じがした
射精した感じにちょっと似ていて、少ししてそうだこれは・・と思いだした
夢精して射精直前で目覚めてちょっと出たときの嫌なかんじ
それとそっくり
ナプキンを外してみると精液臭がする
これがトコロテンというやつなのか・・・

カムカムさんのブログに「これは失敗」と書かれていたけど
初めて経験して、なるほど、これは失敗だ~と改めて感じた。

そのあと実にひさしぶりに賢者の時間というのがやって来て、もうどうしようもないほど気分はどん底になった
昔と違って「賢者の時間なんだ」と言い聞かせることができる程度には精神的な余裕はあったけどそれにしても辛い時間が過ぎる
結局「けんじゃのじかん」から解放されるのに翌朝までかかった
ドライイキを覚えてすっかり賢者タイムは無くなったと思っていたのに、まだしっかり残っていたとはまだまだ修行が足りない
しばらくしてナプキンを外して丸めて捨ててからシャワーで汗を流した
そしていつものブラジャーとショーツにキャミソール・・・
・・・これを着るのに何の違和感も無いから、いわゆる賢者の時間とは少し違うかもしれない
ここのところ、暑すぎて体調もいまひとつだったから、おなにぃもうまく行かないのかもしれない
しかしさらなるドライオーガズムへ向けて精進したい

* メンズブラジャー
* フルフルフリルなメンズショーツ
* メンズキャミソール
* に身を固めてみる賢者の一時
20120731.jpg

今日は射精で充実

おなにぃの準備を始めると、以前は射精への期待感からPがムクムクと起き始め
やがてフルボッキしてピーンと伸びたけど
ドライオーガズムを覚えてからはPはムクムクしなくなって股間の奥がジンジンと感じ始める
Pは縮んだまま透明な液をしくしくと出し始める

サニタリーショーツとナプキン大小を用意するだけで股間の奥が感じ始めてしまう・・・
異常な条件反射・・・
・・・まったくばかですね

今日もお尻をキレイに洗い流してからシャワーで全身をキレイに洗って
暑いのでエアコンも入れて生理用品を用意した
サニタリーショーツはエリスのハイレグのもの
ブラジャーはおうちでリラックスするときに着るモールドカップのレディスのもの
これはレディスにしては珍しくサイズと形がぴったり合った
そして運動wwをするのだから体操着にブルマー

最近はタンポンを奥深くへ挿入してしまうのがマイブーム
これは「男のポルチオ」と呼ばれる領域まで刺激して深イキができる
深イキのあと、今日は射精してしまった・・・
でも、久し振りに大満足と射精になった
普通にPをゴシゴシして射精へ至るおなにぃとは快感のレベルがまったく違う

タンポンは胎内でもっとも敏感に感じる部分をざわざわと撫で続けていて
乳首を刺激するとその快感に合わせて股間の奥が大きく痙攣してそれに合わせてタンポンが敏感な部分を思い切り刺激する
何度も何度も絶頂して
Pはとめどもなく透明な液を流し続けて
やっとピークから開放されて
すうっと心地良い気分になる・・はずだったけど
快感の余韻が収まらなくてそのままPがムクムクと起き始めてしまった
自然な成り行きに任せて、乳首やPC筋の刺激を続けてみると、次第に快感は全身から股間の奥のある一点へ集中、「激痛」ならぬ激快感に悲鳴が出て、爆発したように射精へ至る
ドクンドクン・・・と放出する際に射精蠕動に合わせてタンポンがその敏感な部分を撫で続けるので射精快感は一般的な射精の何倍にも達するので、意識が遠のいて目の前が暗くなって銀河を見る
ドクンドクンと回数を数えてみたら34回に達した
そして最後の一滴まで搾り取られるかのように出尽くした感があったかと思うと
爽やかな草原の風に吹かれているかのような充実感に覆われた
虚無感だとか賢者の時間というものがまったく来ない
充実感は時間が経つにつれ増して行って
「今日のおなにぃは充実した」
と思ってしまう
ドライオーガズムを覚えるとウェットおなにぃでも充分な満足感を得られる
あまりの充実感に睡魔に襲われて心地よく1時間ほどうたた寝をしてしまったw
ここらへんがPをゴシゴシするだけのおなにぃとは充実感がまったく違うところかな
うたた寝から目覚めてブラジャーを外して乳首で軽イキをしてみたら、これもとっても満足♪

ここのところ射精はドライ後に義務感のように出していて、少し辛いと思っていたから今日は大満足な気分♪♪

* 写真は今日のお道具
* elisの新素肌感ショーツ
* モールドカップのブラジャー
* elisのナプキン
* いつものタンポン
* これらを並べると興奮するなんて
* 救いようの無いばかですね・・・
20120716.jpg

たまには射精で満足

20111218.jpg
明け方、なんてことだ
夢精してしまった
射精直前に目覚めたものの間に合わなかった
ブルマー穿いて下着はレディスショーツに昼用のナプキンを貼ってあったけど
サイズが足りなくて少し下着を汚してしまった・・・
夢精ってキモチがイイものではないよね
こんな事が多いので眠る前はいつもナプキンを使っている
暗い内から起きだしてお尻をウォッシュレットで洗って身体はシャワーで洗って
朝からセーラー服に着替えた
下着はブラジャーとスリップ、ショーツは普段用のレディスショーツ。

午後になってから体操服へ着替えてピンクのブルマーを穿いた
生理用品も装着しておなにぃを始めた

良い天気なのにハイパーばかですw

今日は夢精で気分がもやもやしたので射精した
ひと通りのおなにぃが終わってから気分を射精へ向けた
激しいドライオーガズムの波をかいくぐって射精スイッチがやっと入って
股間の奥から全身へ広がっていた快感が収束するかのように
再び股間の奥へ集中して
激痛に対する激快感とでも言ったらいいのかな
ドライオーガズムとは違う気絶するほどの性的快感の後、
爆発するように射精する
その直前は激しい快感に耐え切れなくて悲鳴が出るし
射精が始まると目の前が暗くなってオリオン座流星群が見えるw
目の前は真っ白になって天使や羽衣天女が見えることもあるww

ドクンドクンと20~30回ばかり痙攣して吐き出すと
全身の力が抜けてその場にペタリと座り込んでしばらく動けない

10分ぐらいしてふらふらしながら立ち上がって
冷たいお茶やコーラを飲んで落ち着ける

この時に・・・

・すごい満足感でハッピーな気分
・まだまだ足りない

のどちらかになる。
前者のときはセーラー服の上からブラジャー着けている胸をそっと押さえてみると
ふわっとした幸福感や充実感に包まれる
ナプキンは眠る前まで着けたままにしておけばPに残った液も吸収してくれる
余韻を楽しみながら今日のおなにぃはおわり。

後者の場合は再び乳首から始める
いったん射精して2回目のおなにぃは
射精欲求が完全に抜けるので1回目よりずっとずっと深いドライオーガズムへ至ることができる
どこまで深く強くなるのかいつも怖い

いわゆる「賢者の時間」というものは無くなってしまった。

今日はとっても満足したので終わりにした。
これから赤いワインを飲んで過ごすことにしよう
セーラー服を着ておなにぃの余韻を楽しみつつワインを飲むなんてなんて背徳的なんだろうww

* 写真
* 今日のおなにぃの時に穿いた下着とブルマー
* 1回使ったら洗濯してきれいにする

夕方まで

20110910b.jpg
昨日は朝からずっと乳首ちくちくおなにぃを続けてみた
と言っても乳首をちくちくするおなにぃで軽イキを連続できるか試してみたんだ

良い天気なのにどこへもでかけないで
ばかですねw

乳首をちくちくした時間帯
6:10~6:30
7:45~8:00
9:20~9:30
11:20~11:40

あんあん・・なんて甘い声が出てしまったw
ちくちくして快感が盛り上がって落ち着くと乳首が感じなくなる
ひりひりするしね
1~2時間ぐらいするとまた感じられるようになる

ペリスタルでプレイ
11:40~12:20

ガマンできなくてw
やってしまった
壮絶な絶頂感で満足♪

事後処理でタンポン挿入
12:20~13:20

ソファにすわってリラックスしているのだけど
普段はタンポンでおなにぃしているし
ペリスタルの余韻なのか、強度の快感で安定している
そしてタンポンでも強い絶頂感で満足♪

ペリスタルもタンポンも乳首は併用しないで絶頂♪♪

昼寝
13:20~14:00

ソファでリラックスして深呼吸をすると猛烈に眠くなった
強いオーガズムの後は、なぜかいつもとても眠い

目覚めて乳首をちくちく
14:30~15:00

乳首をいじった途端、鋭い快感でひゃあっと声を上げてしまった
猛烈な快感が一気にPへ集中して射精スイッチが入りかける

一回吐精させようと思って乳首をいじり続ける
いい感じでPがムクムクと勃起はするものの
強烈なオーガズムが発生して結局は出ない

イってピクピクしたので1分ほどしてまたいじる
透明な液だけが出続ける

午前中とは違っていじってもいじっても感度が下がらない
昼頃に強い絶頂感に達しているからかな

乳首ちくちく
15:30~15:50
いきなりキタ・・・ピクピク
いじりすぎて乳首がひりひりするw

ガマンできなくてタンポン挿入
15:50-16:50

しばらくぶっ飛ぶような絶頂感を楽しんだあと、
乳首を併用して射精へ準備
こんどは射精に成功
ドライオーガズムを徹底的に感じたあとで射精すると
身体中に展開していた快感が股間の奥へ一点集中して
「激痛」に対する「激快感」のような感じになって
一気に爆発、開放される。
ドクンドクン・・・。
22回ドクドクしてしまった

・・・あれ
なんだかものすごい満足感♪
しかも充実したこの気分は何だろうw
やっぱりシメに射精するのは重要のようだ。
それじゃ今日はこれでおしまいにしよう。

ナプキンは1時間ほどしたら外して捨てた
シャワーで身体を磨いて
洗濯したブラジャーとショーツに着替えて
今度は茶色のキャミソールとデニムのショートパンツに着替えて
そして、どっしりとお酒を飲んで
さらに充実した気分にww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ