FC2ブログ

スクール水着

20110704.jpg
スクール水着というものにあまりそそるモノが無くて
何枚か手に入れたもののしまいっぱなしだった

しかししまいっぱなしではもったいない
このテの変態衣類は着て穿いてこそ楽しむもの
そこで一枚取り出して着てみた
暑いから水着を着て水浴びをしたら何かそそるモノが発見できるかなと思ったんだけどね
ドライオーガズムを覚えてから初めて着る

これは買ってから一度だけ着たことがある
胸の名前のところに女の子の氏名が書いてある
3年A組、相○由○○
フェチ的にちょっとドキっとする
少し前まではリサイクルショップへ行くといくらでも安く売られていたのだけど
最近はどうなのだろう
この水着もリサイクルショップで500円ぐらいで買った

水着を腰のところまでくるくると巻いて穿きやすくして
両足を通してそっと持ち上げる
クロッチの白い部分がざらざらとしている
Pを股間に挟んでくるっと裏返して「カリ」をその白い部分に当てる
ん・・なんだかイイ感じ
水着だからこのまま水浴びをすることもできるし
お湯でシャワーしてもいいかも

それじゃクロッチを体液で汚しても良いということにしよう
でもPとタマがくっついているのがちょっと気持ち悪い
小さなナプキンをPとタマの間に挟んで着直した

ヘンタイ的な格好をするならもっと徹底しよう
スク水の上からブルマーを穿いた
体操着シャツも着た

気分は猛烈に変態チックでPの先端は快感のあまり痺れている
Pは小さく縮んでときどき股間の奥から快感が発生して全身を巡る

エアコンは止まっている
窓は開けているけど暑くて汗が出始めて滝のように背中を流れているのがわかる
スク水は水分をまったく吸収しない素材だし体育シャツを上から着ているので
いつまでも乾かないで濡れたまま・・・

何だか知らなかった快感に開眼した感じ
時々、股間の奥から快感が発生して全身を巡る
エナジーの練習もしてみようか

もう少ししたら久しぶりにタンポンも入れてみよう
大汗ドライオーガズムのおなにぃの始まり・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

青桃尻さん。

関係の無いコメントですみません。
おしりだいありーのかおりんさんが突然ブログ閉鎖しているようですが何かあったのでしょうか?
もしかしたら私のブログで紹介したのがマズかったのでしょうか?
もしそうなら責任を感じます。
何かご存知であれば教えていただきたく宜しくお願いします。

Re: 青桃尻さん。

カムカムさんこんにちは

さきほどまで泊まりがけ外出から戻ったばかりです
返信遅くなってすみません

> おしりだいありーのかおりんさんが突然ブログ閉鎖しているようですが何かあったのでしょうか?
閉鎖されてますね
どうしたのでしょう?

> もしかしたら私のブログで紹介したのがマズかったのでしょうか?
それは無いのではと思います
誹謗中傷のようなコメントは見当たりませんでしたし

> 何かご存知であれば教えていただきたく宜しくお願いします。
わたしの所でも何もわからないです。
メアド交換等していませんでしたので詳細は不明です

プロバイダ移行とかうっかりミス等かもしれません
何か事情があるのかもしれませんし

こちらのコメントに何かメッセージを頂ければ良いのですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

レッドさんこんにちは
初めまして!

ようこそヘンタイブログへ
リンクどうぞよろしくお願いします
URLをお知らせください
こちらにも掲載します

リンクありがとうございます。

リンクありがとうございます。

URLはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/binboumazo/

よろしくお願いします。

しかし、暑いですね。
クリーニングに出す恥ずかしさを考えたら、
制服女装(冬服専門です)は
この季節は難しいです。
節電無視して、20度ぐらいの設定にすれば、
ちょうどいいのですが・・・

Re: リンクありがとうございます。

レッドさんこんにちは

> URLはこちらです。
> http://blog.livedoor.jp/binboumazo/
リンクを作成しました
ご確認ください

> よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします

> この季節は難しいです。
まったくです
早く寒い季節が来ないか待ち遠しいです
ここのところの温暖化で夏が長くなるばかりで恨めしいです

ウチは節電無視して徹底的に冷やしています
それでも冬服は厳しいですし、ブルマーでさえ厳しい
悲しくて泣きですね

それではよろしくお願いします
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ