FC2ブログ

ブルマーは女子用

20110627.jpg
ブルマーのタグにはメーカーやブランド名や
素材や洗濯の制限などが書いてある

時々そこに女子用の記述があると
ブルマーフェチとしてはぐぐっと来るものがある

女子用を穿いて楽しむ
女子用の衣類
女子用の下着
女子用のソックス
フェチには際限が無い

ところで気にかかる出来事があった
健康診断のオプションで腹部CTをやったのだけど
医師の診断で

「前立腺が大きくなって炎症を起こした形跡が見受けられます」

やばいかも
だからアナニーはしばらく休もうと思う

かと言って乳首でもPでもはぁはぁもすれば前立腺が刺激されて興奮状態になるから
おなにぃそのものを控えないといけないかもしれない
暑いから回数も減らそうと思う
暑いとなんにも気力が起きないな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

私も炎症、経験済みです(笑)

精液から血が出た時はびっくりしましたよ。

くれぐれもお大事に。

Re: No title

エネ次郎さんこんにちは

> 精液から血が出た時はびっくりしましたよ。
それはコワですね!

> くれぐれもお大事に。
ありがとうございます
しばらくおなにぃ休んでみます

なんだか会陰の奥がウズウズしていると思ったんですよねえ・・

それではこれからもよろしくお願いします

No title

やっぱエナジー習得の時が来たのでは?
ブログ楽しみにしているので、
いっぱい書いてくださいね!
お大事に。

下記HP 修行の過程の何かご参考になればと思って・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/OmMaNiPadMeHum/diary/20070809/

Re: No title

ニョン子さんこんにちは

> やっぱエナジー習得の時が来たのでは?
そうかもしれません

> ブログ楽しみにしているので、
> いっぱい書いてくださいね!
ありがとうございます!
もっともっとえっちしないとw

> お大事に。
ありがとうございます

> 下記HP 修行の過程の何かご参考になればと思って・・・
> http://plaza.rakuten.co.jp/OmMaNiPadMeHum/diary/20070809/
読みました
これイイですね!
やはりエナジーへ進んでみたいです

今後もよろしくお願いします
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ