2ntブログ

セーラー服おなにぃ

20110512.jpg
セーラー服を着られるのはもうあと僅かだから
着られるうちに着て楽しもうと思う

セーラー服でおなにぃ・・と言っても
汚したりくしゃくしゃさせたりするのじゃなくて

キチンと正しく女の子と同じように清潔に着て
下着にはブラジャーとサニタリーショーツにナプキンにブルマー
通学濃紺ソックスにローファー履いて

しばらくしたらタンポン挿入してドライオーガズムする

1時間ぐらいあんあんしたので
身体の感度は最高度に高まった
タンポンが痛くなってきたし、この状態だとお尻は何も無しでも
じゅうぶんに絶頂できる
タンポンを外して
セーラー服とスカートも脱いで下着だけに

乳首は絶頂形態で勃起したまま
ちょっとツンツンと弄るだけで
快感はぐわっと来て絶頂する
全身がぎゅーっと収縮し始めて硬直、ピークを過ぎるとガックン

前は乳首をいじると途端にPが勃起して射精スイッチがはいってピンピンだったのに
今はふかーいドライオーガズムへいってしまう

もう少し続けるかな

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧