FC2ブログ

夏服を着て乳首でイク

新しい派遣先はやっぱりすさまじい残業の嵐と聞いていたけど
配属された先がシステム開発や保守に関わる部署ではなく事務処理を中心とするオフィスだ
毎日発生する大量のイレギュラーなデータを処理するプログラムをその場でぱっと作ってぱっと処理するのが今度の仕事
プログラムは使い捨てだからメンテを考えなくて良いのが楽ちんちん♪
勤務時間は8時半から午後は5時半まで
残業は原則も例外も無くまったくありませんという
これは嬉しい
しかし残業が無いのは良いとして勤務先が遠いので仕事が五時半に終わって夕食を買って帰宅すると七時半に近い
派遣先はオフィス全体の7割が女性なのだそうだ
なのに部長とか次長とかいうのがことごとくむさ苦しいオッサンというのはどういうわけだ?
男女平等じゃないのか

それはさておき
帰宅したらAを綺麗にしてシャワーで身体を綺麗にしてエアコンを強くかけて涼しくしたらセーラー服の夏服を着る
下着と生理用品もちろんばっちり装着
濃紺ソックスとローファー靴もね
眠るまではそのスタイルで過ごしている
ソファでリラックスしているとセーラー服を着ているというフェチ気分に満たされる・・・でも冬服よりは成分が薄いかなw
昨夜は久しぶりにおなにぃ実施w
Aへ挿入する準備が面倒なので挿入具は無しで乳首だけで始めた
だんだん快感が盛り上がってやがてピキーンと全身が伸びきるように絶頂
Aの奥までヒクヒクと大きく痙攣してうねりはじめる
精嚢の辺りからも快感が発生している
お腹の奥深くに丸い熱い塊のようなものがあってそれが全身へ広がる感じで快感が広がって絶頂
手足の先端まで熱くなる
Pは透明な液へ出し続けている
落ち着いてきたら射精したくなって快感の方向を射精へ向けるようにしてみた
うまく捉えることができてPが勃起を始める
ナプキンの中だからちょっと痛いw
乳首を弄り続けてやがて射精へ届くというところでフルボッキしたPの先端からちょろちょろと液が出始めた
これがなかなかすごい快感w
乳首を弄り続けていると更に液がしゃー・・と出てナプキンへ浸みる
排尿とも射精とも潮吹きとも違う感覚だ
そのあと射精が激しく始まった
きっとトコロテンしていたのかもしれない
前にトコロテンしたときはもっと違う感じだったけど新たな現象だ
射精後も生理用品を装着しているから汚れとか後始末は気にしなくて良いのが楽でイイw
眠る前にセーラー服は脱いで体操着のシャツを着てブルマ穿いて眠った
そして今朝・・・
ナプキンの内側で朝マラが厳しく猛烈に痛いw
今朝からそのまま乳首をちくちく・・・

ばかですねw
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

乳首だけで射精は羨ましです、私は乳首の愛撫では絶対に無理です。

私も似たようなもの?いやそれ以上かな・・・・

おはようございます.
暑中お見舞い申し上げます.
今日は35°になるとか,家の中にいた方が無難ですね.(笑)

新しい派遣先の様子,よくわかりました.
うちも職住接近で,土日,祝日も関係ありません.
月一の納品がすめばOKというものです.
マンションの一室を使っていなますので他のメンバーが休みの時は充実した一日が過ごせます.今日はそんな一日です.

乳首吸引をしてぷっくりとなったところにクリップで,キュキュキュ・・・痛気持ち・・・フレパンでPとタマちゃんをブラブラさせながらのひととき.

乳房を揉んで,お洗濯して・・・3/4カップのブラをして・・・
乳首を虐めるとPがピクンと反応するようになりました.
もう少しです.続けないとダメですね.

机の下はランジェリーとナプキンの山?です.
40センチのナプキンはバックいっぱいにカバーしてくれますね.
とても安心できます.

Re: No title

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> 乳首だけで射精は羨ましです

強く刺激しないでいわゆるフェザータッチで毎日繰り返して身体の感度を上げると良いです
チンコが反応してAの奥へも響いたらしめたものです

それではまた!

Re: 私も似たようなもの?いやそれ以上かな・・・・

ノブオさんこんにちは!

> 暑中お見舞い申し上げます.

ありがとうございます
外の暑さは狂ってますね
だけど洗濯物も布団もすぐに乾くというメリットはあります

職住接近はうらやましいです
実は自分も何年か前は自宅で仕事をしていたことがあってセーラー服を着て仕事をしていましたw

今の派遣先は片道2時間近くかかるので定時で終わっても帰宅するのは20時近くになってしまいます
暑さもあってぐったり疲れてほとんど動けませんw

> 机の下はランジェリーとナプキンの山?です.
> 40センチのナプキンはバックいっぱいにカバーしてくれますね.
> とても安心できます.

おお
似たようなことされてますねww
というわけでうちの様子を今日は書いてみました

それではまた!ノノ

No title

定時退社のお仕事に付けたようで何よりです。
通勤が長いのはネックでしょうが、工夫すれば
貴重な時間になると思いますよ。

サ残業が恒常化して、時間が自由に使えない事を考えると、
その点はトレードオフでは無いかと思います。

閑話休題
最近、私、胸をチクチクしていると、潮を吹くように
なってきたのですが、オーガズムまでは中々達しないのです。

そのまま、チクチクしていると、オーガズムまで
達するのでしょうか?

あと、胸をチクチクしていると、ほぼ毎回、潮吹きする様に
なってきたのですが、人によると思うのですが、
オーガズムの前段は、そうなるものなのでしょうか?

ご教授頂けると幸いです。


あそこまで、ぴゅ~ っと出るとなると、
青桃尻さんの様に、生理用品ないし、オムツも
考える必要があるのかなぁと感じてます。

理想は、青桃尻さんのブログで
「ガマン汁をたっぷり」
http://sagiayu.blog58.fc2.com/blog-entry-142.html

にある様な状態になれればと思ってますが、
こうなると、今でも、ブログにある様に
ナプキンが手放せない体質になってしまうのでしょうか?

まだ、軽いイキは感じるのに、透明な汁は、ほとんど出ないのが
寂しい限りですが・・・ ^^;

Re: No title

さらさんこんにちは!

> 通勤が長いのは

そうですね
読んでみたい本もあるので読書などしようと思っています

> 最近、私、胸をチクチクしていると、潮を吹くように

だいぶ近いのではないでしょうか
乳首をいじるときに力を入れないでそっと触れて身体の感度を上げるようにするのがコツのように思います
次第にチンコへ響いて、それを通り抜けてAの奥へ響くようになってきます
チンコへ響くとフルボッキしますが、Aの奥へ響くとチンコは思い切り萎えて存在すら感じられなくなります

潮吹きですが私の場合はドライイキができるようになってだいぶ経過してから潮吹きするようになりました
だけど潮吹きは滅多に出なくなってしまっていつも出すにはどうしたら良いか、まだ方法が見つかっていません
一時はおむつが必要なほど出ていたのですが。

> 「ガマン汁をたっぷり」
> ナプキンが手放せない体質になってしまうのでしょうか?

ナプキンが無いと汚れが厳しいです
精液は水で洗うときれいに流れて落ちますがガマン汁であるカウパー液のぬるぬるは付着するとなかなか落ちません
指などでしっかりもみ洗いする必要があります
それもあってナプキンを使って漏らさないようにしています

> まだ、軽いイキは感じるのに、透明な汁は、ほとんど出ないのが
> 寂しい限りですが・・・ ^^;

身体の感度が上がると出るようになりますよ
まだ過渡期だと思われますので今後が楽しみですね

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ