FC2ブログ

Sサイズのディルド

やっと社畜から解放されたスーパーばかですw

実に久しぶりに土日が休みになった
土曜日は疲れ果ててひたすら昼寝をして過ごしてしまった
月曜から新しい派遣先だけど先行して入ってる人に聞いたらやっぱり残業三昧のようだ
今からうんざりする
どうしてIT業界はおばかさんばかりなのか
ぐちはともかく
いままでみちのくジュニアSサイズとタマゴ型プラグ(BAT)プラグの組み合わせがマイブームだった
だけど今日は久しぶりにアラブディルドSサイズを使った
やっぱりボクの身体はこのディルドがぴったりフィットするみたいで
挿入したら「身体の中の何か欠けてる部分が満たされる」みたいな満ち足りた感覚になる
さらに挿入している亀頭の部分が触れる箇所が敏感に感じ始めて強烈かつ激しくイキを誘う
乳首と併用すると快感が炸裂して全身がのけ反ってピクピク・・・
夏服のセーラー服を着てスカートを穿いて見た目は服をきちんと着ているように見えて
スカートの内側ではサニタリーショーツに大型ナプキンを装着してタマをタック
カバーパンティとブルマを穿いてもいるその内側のA内にはディルドが挿入されている
ソファへそっと座るとディルドが深く突き刺さる
精嚢域まで触れて何回も何回も絶頂を誘う
1時間半ほどで満足したので終わりにしてみたら汗だくになってしまった
途中でセーラー服から体操着のシャツへ着替えたのは良かったかもw
しかし・・・
暑いとやっぱり快感も少し薄いような気がする
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

派遣先が変わると、覚える事が多く精神的に大変ですね。

Re: No title

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> 派遣先が変わると、覚える事が多く精神的に大変ですね。

そうなんです
しかし今回はあまりにも業務の種類が多すぎて一度に覚えきれないからゆっくりでいいですよと言われて助かっています

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ