FC2ブログ

甘い快感を続ける

今日は午後から始めた
道具はいきなりP型ディルド・・・
40分ほどあんあんイキ狂った
もちろん精嚢イキしまくり・・・
満足したところでディルドを外してタンポンライトを挿入
セーラー服をキチンと着なおしてソファへリラックスしている
もちろん下着はいつもと同じようにナプキンを装着しているしスポーツブラジャーも着ている
激しいおなにぃの後にタンポンを挿れてじっとしていると
A内の敏感な部分にタンポンが触れて甘い快感が続いてPから透明な液がタラタラ出る
ブラジャーの隙間から指を入れて乳首をそーっとゆっくり触れるとその甘さは倍増する
だけど激しく絶頂してしまうほどの刺激はしないようそーっとゆっくり軽くイキが来るようにする
この状態だと長い時間を楽しめる・・・はずだけど
やっぱりしだいに激しいイキになってしまうというw
ばかですねww

ところで最近になって「Sissy」という英単語を知った
日本語では「女々しい」という意味だそう
確かに「女々しい」とは自分のことかとも思う
検索してみると「Sissy」という男性アイドルグループの情報しか出てこないので
「Sissy Hynpo」または「Sissy captions」で検索するとそれなりの情報が出てくる
でもボクの思う方向とは違うかな・・・とも思う
良かったら検索してみてください
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

「Sissy」 という言葉があるのですね。
勉強になります。

確かに、方向性が違うような・・・

その一方、こうした感覚に囚われる事無く、
あるがままの、内なる感覚に気づけると、
青桃尻さんが進んでいる境地に近づけるのかなとも感じました。

最近、ある事をする事で、こうした感覚を切り離す事が出来つつありますが、
長年あった感覚の為か、感覚の違いに戸惑うばかりです。

青桃尻さんが、Blog で機会ある毎、仰っている感覚を知らなければ、
パニックを起こしていたのかもしれません。

冒頭の「Sissy」 の方向性に行ってしまった人達は、
そうした部分の感覚の違いから、方向性が違うのかなとも思いました。

青桃尻さんのBlogのお陰で、望む方向に進めつつある事に感謝申し上げます。

アッ,意外ですね.

Sissy,随分前からいろんなサイト見ていますよ〜「女々しい」という訳が使われていますが,フリッカーやタンブラーのサイトを見ていると,受け身のクロスドレッサー当感じがします.
M嗜好,でしょうか・・・タンブラーには私も載せています.

Re: No title

さらさんこんにちは!

> 青桃尻さんのBlogのお陰で、望む方向に進めつつある事に感謝申し上げます。

どんなことでしょう?
毎回いろいろなことを書いてますがお役に立てていれば嬉しく思います

自分が望む方向とか感覚をしっかり持つことが重要とも思います。

それではまた!ノシ

Re: アッ,意外ですね.

ノブオさんこんにちは!

> フリッカーやタンブラーのサイトを見ていると,受け身のクロスドレッサー当感じがします.
> M嗜好,でしょうか・・・タンブラーには私も載せています.

「タンブラー」検索してみますね
私的にはふわっとやさしく抱きしめるような感覚が好きです。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ