FC2ブログ

今日もセーラー服を着てタンポンでイク

今日はやっとまともな休みで朝からおうちでセーラー服を着ているスーパーばかですw

掃除とか洗濯を済ませて甘いコーヒーを飲みながらリラックスして落ち着いたところで
タンポンのレギュラーサイズを挿入・・・
力を抜いてじっとしていると
タンポンが体内の敏感な処をソッと触れているのがよくわかって
そこからあひゅー・・・って感じで快感が丸く盛り上がって絶頂が始まった
乳首も合わせるともうどんだけって感じでイキっぱなしになる
快感の凄まじさに星がチカチカする
A内はタンポンを含めてモゴモゴとうねるように痙攣して
ナプキンの内側ではPから透明な液がポロポロ出る感じがしている
セーラー服を着て全身で感じる快感はフェチにはたまらない
1時間ほどあんあんしたころで午前の部は終わることにした
ディルドと違って挿れっぱなしにしているから椅子へ座るとタンポンが敏感な部分を触れて感じてしまう
時々ビクンっと大きく痙攣するほど盛り上がる
それも次第に弱まって身体が落ち着いてきた
同時にAはタンポンでじわりと痛いのでトイレで水を含ませてそっと外してみると
やっぱり少し血が滲んでいる
午後は道具無しで乳首だけでイクことにしようか
それともお昼寝で終わってしまうかもしれない
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ミニサイズのタンポンがいいかも

こんにちは、うえさまです。
タンポンの魅力にはまりましたね。笑。
自分は特にアヌス周りを拡張したりしたことはないのですが、性同一性障害に近いものがあったっぽく、自分が女の子でありたいんですよ。笑。なので来るハズのない生理が月イチで来たことにして、タンポンを挿れてきました。タンポン歴も長いので(中断したりしますが)自然にアヌス周りが柔らかくなったのかもしれません。
挿入する角度が大切みたいで、真っ直ぐに挿入してしまうと直腸の水分を全部吸収しようとしますから、抜くときに痛いですし、血も付きます。タンポンを抜くときに血が付くと女の子になれたみたいで嬉しいですけどね。笑。

なるべく浅めに、袋がわに向けて角度を急にすると直腸に対して斜めになるので、水分の吸収が弱くなるみたいです。抜くときにも少し鼻から息を抜きますが、スルッと出てきます。

ぼくがいつも使ってるのは、青森ヒバのエッセンシャルオイル。ヒバのエッセンシャルオイルだと消毒にもなるし、オイルがベタ付かず香りもいいです。アヌス周りに念入りにヒバオイルを塗ると、少しほぐれる感じがします。消毒にもなることから、ヒバオイルを指に付けてアヌスの中にも塗っておきます。慣れないとヒバオイルが熱く感じます。感度がいい人だとヒバオイルの熱さで感じちゃうかもしれません。乳首に塗るとエナジーを感じます。袋に塗ると熱すぎるから要注意。
もちろんタンポンのアプリケーターにも塗っておきます。

まずはこの方法で試してみて。
自分もオロナインとか馬油とかオリーブオイルとか、いろいろ試してみたけどヒバオイルが自分には合いました。ぺぺみたいなやつだと直ぐに乾いちゃうし、あとがイヤなんですよね。

試しても血が付くようなら、タンポンのサイズをミニサイズにしてみたらどうでしょう?
タンポンの吸収体が改良されて、ミニサイズでも嘗てのレギュラー並の吸収力があると思います。
見た目は小さめでも思ったより中で膨らみますからね。
でなければ、コンパクトタンポン。
吸収体の全長が短いからアヌスの奥まで入らないので水分を全部吸収されなくて済むかも。

あーん!これ書いてたらタンポン挿れたくなっちゃった!笑。
一度収まったハズの生理が不順でぶり返したことにしようかしら。笑。

アヌスって変な意思を持っている別な生き物みたいに感じます。
無理矢理にしようとすると徹底して拒否しますけど、優しく対話しながらアヌスにお伺いしてから気持ち良くなれるんだから!と説得すると、
なんとか応じてくれますよね。

アヌスがやらしいことを自らの意思で受け入れ始めると、自分からやらしいアヌスの快感を要求してきます。やらしいアヌス写真を撮ってもらいたがったり、笑、アヌスから紐が出ているのをアヌス自身が喜んだり。
なので無理は禁物。
アヌスさんにお伺いして、やらしいアヌスさんになって貰いましょう。

追伸
女の子を味わいたいというツワモノは、タンポンを挿入する前にタンポンに無塩のトマトジュースを浸しておくそうです。抜くときにトマトジュースが経血みたいになるんだとか。挿れるときも入りやすいみたいですね。
では。

レギュラーサイズを入れてみました

一昨日はスーパーサイズのタンポンを入れていたのですが、違和感ばかり
このブログを目にしていて、タンポンは小さい方がいいのかなと思いました
部屋を片付けていたら、もう何年も前に買ったレギュラーサイズが出てきたので
おもわず挿入してみました
いま、椅子に座ってパソコンを見ているのですが、Aginaの中で感じるところを
的確に撫でてくれているのがわかります
大きなサイズのような違和感も無く、これだったらと思ってしまいました
こんどからは、レギュラーサイズにしようと思います
アネロスとかを入れているポーチに入るように、コンパクトサイズにしようと思います
これって、アネロスよりも気持ちよいかも知れません

そう言えばこれを買ったその昔は、違和感しか感じなかったのだろうと思います
だって、こうして残っているわけですから

小さめのタンポン、いいことを教えていただきました
これで、生理の日(連休の休日)が楽しみになってしまいました

Re: ミニサイズのタンポンがいいかも

うえさまさんこんにちは!

昨夜もレギュラーを使いましたが事後に血が付着しなくなりました
挿入深度を変えたりしています

今日はコンパクトを買ってて試していますw

今のようにディルドやアネロスなどの道具を使う前はずっとタンポンでおなにーしていました。
そのときはずっとスーパープラスで大きいサイズです。
今振り返ってみてなぜスーパープラスにしたのかは不明ですけどw
当時にレギュラーサイズを採用していたらずっとタンポン派だったかもしれませんね

その当時から潤滑剤には痔薬のボラギノールを用いています。
馬油やワセリンも試してみましたがボラギノールに落ち着きました
これを殻の周囲へ塗布して挿入すると痛みが和らぎますし血が滲むときにも対策になりますからね。

>>青森ヒバのエッセンシャルオイル

これはぜひ試してみたいです。

>>アヌスって変な意思を持っている別な生き物みたいに感じます。

何かわかりますうww

>>アヌスさんにお伺いして、やらしいアヌスさんになって貰いましょう。

だいぶやーらしくなりましたがもっとなりたいですw

>>追伸

これはすごいですねえ・・・(目が点・・
女子の話ですがお酒を飲んで吐き気を回避するためにタンポンにアルコールをしみこませて膣へ挿入すると吸収されて酔うのだそうです。
これもすごいはなしです

それではまた!ノシ

Re: レギュラーサイズを入れてみました

あすかさんこんにちは!

> いま、椅子に座ってパソコンを見ているのですが、Aginaの中で感じるところを
> 的確に撫でてくれているのがわかります
> 大きなサイズのような違和感も無く、これだったらと思ってしまいました

そうなんです
レギュラーにするとそうなんですよね
しかも違和感も痛みもありません
今まで何でスーパープラスを使っていたのかと思います

セーラー服を着てレギュラータンポンを挿入していると破壊力抜群です

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ