FC2ブログ

ヘンタイ青桃尻ができるまで

帰宅すると空想世界から声が聴こえる・・・

ボクはヘンタイな女子学院へ通う生徒
性徒と言った方が良いかなw
学院は男娼というか性奴を育成するためのもの
学院には招待所と呼ばれる性的接待をする施設があって生徒はそこへ提供される商品
招待所には世界中から超セレブなスケベが集まる

今日も招待所へ行く準備をしなければいけない
寮のPC端末を開いてログイン・・・
今日のボクのスケジュールが掲載されている
・指名:T氏
・接待は20:30から
・衣類は通学服
・下着を汚さないよう生理用品着用
・身体を作って来ること。射精厳禁。

この指示で「身体を作ってくること」というのはおなにぃして性的快感を十分に高めることだ
お客様をすぐに受け入れられる準備を整えるという意味でもある
だからすぐに準備しておなにぃを始めることにしよう
ただし寮の自室でのおなにぃは厳禁だ
健康管理センターへ行き大広間の「自習室」というところですることになっている
一度に10人が使えるようになっているけどすでに5人があんあんしているw
入口で学年と指名を登録、管理室の先生に下着のチェックを受ける
自習室での性的行為には目的が定められていて「おなにぃしたい射精したい」という理由では利用できない
主に、、
1.お客様へすぐに身体を提供できるようにする、つまりAへ受け入れられようにする
2.招待所の勤務が無いときは性的感度を維持する
3.性交の実習をする・・・これは性転換した生徒としていない生徒の間で性交して互いのスキルを高める

こんなロクでもないことばかりが繰り返される
学院の詳しい話はまた別にすることにして
さあ、今日も準備を始めることにしよう・・・
Aをウォッシュレットで徹底的に洗い流して
身体をシャワーでキレいにして
生理用品を装着、カバーパンティを穿いてブルマーを穿いて
通学用のブラジャー、キャミソール、ソックス
ロリ革靴
そしてセーラー服上下・・・

健康管理センターの大広間でおなにぃを始めるヘンタイな自分が今日もここに・・・
指示書には射精厳禁とあるけどそもそも出ないから問題は無いww
・・・・・・
このようにして今日もヘンタイ青桃尻はすっかり出来上がって瞑想世界へしばし身を委ねる
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

すてきなお話

わたしもその学院に入学して、招待所に供されたいです

No title

青桃さんの学院で1週間くらい過ごすのを
うちの学院の課題の1つにしようと思います。

No title

いつも楽しく読ませていただいております。
もし機会があれば、プロガスムも使用してみてその様子をブログに書いていただけないでしょうか。

先日他の方のドライブログにて、ユーホーの後にプロガスムを使用してみたらすごくハマったとの内容のものを読みました。
その方も普段からユーホーを使ったプレイは慣れているようでした。

私が知る限り、ドライに関するブログを書いている体得者の中で青桃尻さんが最もその道を極めていてかつ感度が高いと思うので、どのようになるか大変興味があります!

ぜひ、宜しくお願い申し上げます。
(その記事は[プロガスム 強制的]と検索すると出てきます。)

Re: No title

めいささんこんにちは!

> 青桃さんの学院で1週間くらい過ごすのを
> うちの学院の課題の1つにしようと思います。

国内留学ということで研修生として受け入れ準備を整えますね
できしだいお知らせします。
しばらく時間かかるかもしれませんが・・

それではまた!ノシ

Re: No title

無名しさんこんにちは!

> いつも楽しく読ませていただいております。

ありがとうございます!
どヘンタイですがww

> もし機会があれば、プロガスムも使用してみてその様子をブログに書いていただけないでしょうか。

ヒリックスの購入を検討していたときにコメントを頂いて
どちらにするかしばらく考えてプロガスムjrを購入しました
プロガスムは私のAにはたぶん無理な大きさと思いましたのでjrにしたのです
チンコ型ディルドのアラブMサイズがまったく入らなくて無理に入れようとして切れて出血したことがありました
プロガスムもたぶん無理wwと思います

今日届いてさっそく使ってみました・・・
初回とは言えユーホーとは違う感覚でぶっ飛びましたww
その様子は改めてブログへ書きます

それではまた!ノシ

Re: No title

あすかさんこんにちは!

> わたしもその学院に入学して、招待所に供されたいです

あすかさんの転入準備を進めています
しばらくお待ちくださいねww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ