FC2ブログ

ミッドナイトおなにぃ

明日の土曜日は午後からお仕事・・・
IT業界のおばかさんぶりには猛烈な不満ばかり
だけどそれが嫌なら失業するしかない
だから人は去り新しい人は来ない

今日も夜の十時半に帰宅したけど
もう二週間もヘビーなおなにぃをしていないのでこれから始めることにしよう
ウォッシュレットでAを徹底的にキレイにしてから
シャワーで身体をキレイに洗う
そしてモールドカップのスポーツブラジャーと体操着のシャツ
サニタリーショーツには大型のナプキンを貼って装着
タマはタック
ブルマーを穿いて
スポーツソックスを穿いて体育館履きを履いて
これから何かスポーツをするようなスタイル
そう、おなにぃというスポーツ・・・
少し身体を休めてリラックス
落ち着いたらAへローションを10mlほど注入して
エイナスプチをゆっくり挿入
ショーツとブルマを元通りに穿いてお尻の力を全力で緩める
久しぶりに挿入したエイナスプチ・・・
A内ではさっそく快感が始まって10分もすると軽くイキが来たけど
深呼吸をしてイキを逃がす
このあと、快感が充分に盛り上がったらディルドも使って
深く深くイキ求めることにしよう
明日は10時頃に起きれば良さそうだ
夜は長い・・・
じっくりと欲求に身を任せて快感の海に溺れることにしよう
[PR]

コメント

非公開コメント

そうですね。

IT業界に限らず、医学界も同様です。中
特に日本はどうにもなりません。既得権益と厚生省のしばりや、ま~いとろいろと。
お陰で、救える命が救えませんし研究も進みません。

それにしても、オナニーのやり方がすごいですね。
一度、参考までに見てみたいです。
今は、暑くて仕事をこなすのが精いっぱいで何もしていません。まだまだ暑さは続きますのでお体に気をつけください。

Re: そうですね。

みどりさんこんにちは!

> IT業界に限らず、医学界も同様です。中
> 特に日本はどうにもなりません。既得権益と厚生省のしばりや、ま~いとろいろと。
> お陰で、救える命が救えませんし研究も進みません。

何年か前に巨大病院システムのメンテを少し担った事がありますが、要件確認の時に病院の方からあれこれと伺うことがありました
いやはやITのおばかさんぶりなんてカワイイものです
オドロキです

> それにしても、オナニーのやり方がすごいですね。
> 一度、参考までに見てみたいです。

いわゆる【閲覧注意】の部類でキモさは尋常ではないので観ない方が良いと思いますw
敏感な部分へ道具を用いてソッと触れさせて身体の感度を上げる、というやりかたを基本としています
いろいろ紆余曲折を経て今の方法に落ち着いていますが、この先はまた変化すると思っています

> 今は、暑くて仕事をこなすのが精いっぱいで何もしていません。まだまだ暑さは続きますのでお体に気をつけください。

ありがとうございます
ITの上を行くみどりさんの業界ももっと大変かと思います
どうぞご自愛ください

それではまた!ノシ

エイナスプチプチ

エイナスプチプチを愛用されていらっしゃいますけど、エネマグラと比べると使いやすいのでしょうか?
個人差はあると思いますけどなかなかドライのピークには達しません。努力不足ですけれど…

Re: エイナスプチプチ

駒代さんこんにちは!

> エイナスプチプチを愛用されていらっしゃいますけど、エネマグラと比べると使いやすいのでしょうか?

前戯代わりといったところです
エイナスプチやペリダイスのような細い道具はじゅうぶんにドライイキできないとうまく使えないかもしれません

> 個人差はあると思いますけどなかなかドライのピークには達しません。努力不足ですけれど…

力強くぎゅーっと締めると大抵はだめで
弱く刺激して身体の感度を盛り上げるような感じだとイキやすくなります
ドライへ達してから今のような深く強い絶頂感を得るまで更に何ヶ月かかかりました

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ