FC2ブログ

イブニングタイム

今日もおなにぃ耽るウルトラばかですw

夕方から始めたおなにぃ・・・
2時間やって30分休んでまた2時間・・・
エイナスプチで盛り上げて30分
突撃ジュニアで精嚢域のイキでピクピクして1時間と少し

その後はアラブSのディルドを挿入して強い快感が継続するのを楽しむ
乳首を時々いじって絶頂感へ至る
A内はひっくりかえるほど大きく強くうねるように痙攣して
挿入しているディルドを強く引き込もうとする力がはたらく
ナプキンの内部ではPから透明液がぽろぽろとこぼれる感覚が続く
絶頂後も強い快感は止まらない
乳首もフル勃起して触るとすぐに絶頂感へ至る
快感の海に溺れつつ
いつまでも続く・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

すごい

ディルドで逝きたい・・・

アネロスはやってるけど
ディルドが実践できてません。

ゆっくりと時間かけて
今月中にディルドでもう一回したい。


楽しく拝見させていただいております

こんにちは〜
このところ急に暑くなりましたね。ランジェリーもスリップからフレパンと揃いのキャミソールにしました。
ウェストのあたりがなんとなく気になりますけれど、チラ見えの 方がちょっと気分は浮かれますね。パンティーにはライナーをつけていますが、生地の感触が直接ペニスには当たりませんから、ちょっと残念ですけれど、パンティーを汚すのも何となくかわいそうでライナーを愛用しています。
もっともクロッチの部分はコットンですけれど…
会社ではいつも下着は身につけています。
彼女と食事をする時も…セックスのときはちょっと違いますけれど…
1人オナニーの方が何か気分が爽快になるような開放感と快感がありますね。

Re: すごい

めいささんこんにちは!

> ディルドで逝きたい・・・
> アネロスはやってるけど
> ディルドが実践できてません。

アネロスでイケてるならディルドも必ずイケます

> ゆっくりと時間かけて

焦りは禁物ですから時間を掛けて身体を慣れさせましょう
アネロスといっしょで力を入れず感じ続けるようにします

それではまた!ノシ

Re: 楽しく拝見させていただいております

駒代さんこんにちは

> このところ急に暑くなりましたね。ランジェリーもスリップからフレパンと揃いのキャミソールにしました。

まったくですね~
暑いといろいろ着てオシャレできないのが残念です

> もっともクロッチの部分はコットンですけれど…

化繊の下着もクロッチはコットンのものが多いですよね
私の下着はフェミニンでもメンズ用なのでクロッチがありません
その代わりトイレへ行ったら必ず個室で用を足して、その後は鈴口に紙を充て徹底的にPをしごいて残りを取り去ります

> 会社ではいつも下着は身につけています。

こだわりですね!
私もですけどw

> 彼女と食事をする時も…セックスのときはちょっと違いますけれど…
> 1人オナニーの方が何か気分が爽快になるような開放感と快感がありますね。

彼女いらっしゃるのですか
それは何ともうらやましい

それではまた!ノシ

No title

こんばんは。

昨日の昼間なんですが
ついにジュニアに逝かされましたよ。
ズッポリ挿入してよかったです。

これからもっと気持ちよくなりそうです。


ところで、
エイナスプチはどこまで挿入していますか?
最後の玉?は入れていますか?


Re: No title

めいささんこんにちは!

> ついにジュニアに逝かされましたよ。

おお、おめでとうございます!

> これからもっと気持ちよくなりそうです。

だんだん身体に馴染んでくるともっとぶっ飛ぶようになります

> エイナスプチはどこまで挿入していますか?
> 最後の玉?は入れていますか?

はい
入れてます
それで全力(?)で力を抜いて「待つ」わけです

それではまた!ノシ

No title

めいさです。

> だんだん身体に馴染んでくるともっとぶっ飛ぶようになります

楽しみです。すごく逝きたいです。



> 入れてます
> それで全力(?)で力を抜いて「待つ」わけです

ありがとうございます。
やはり全部入れているのですね。

また試してみます。


でもエイナスプチって何で感じるのか・・?
不思議です。

Re: No title

めいささんこんにちは!

> でもエイナスプチって何で感じるのか・・?
> 不思議です。

敏感な部分へぴったり触れないで時々触れるじれったさ・・ではないでしょうか
それで身体が「もっと欲しい」状態になって感度が上がる
そのような気がします。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ