FC2ブログ

今日も・・・

今日もブルマー穿いてセーラー服着てるブルセラばかですw

今朝は地震で目が覚めた
だいぶ寝ぼけてたから夢だったのか地震だったのかも曖昧w
時計を見たらまだ5時過ぎ
二度寝を決め込んだら8時前になっていて少し焦った
軽い朝食を済ませて
トイレのウォッシュレットでお尻を徹底的に洗う
浴室でシャワーで身体を洗って頭を治して顔を洗って歯を磨いて・・・
とりあえず普段着を着る

落ち着いたところで着替える
今日のサニタリーショーツは何にしよう♪
女の子のフリをするw
エリスショーツにエリスのナプキンを貼って装着
重ね穿きブルマーを穿く
ブラジャーはリラックス用からフロントホックへ着替える
通学用のキャミソール
濃紺のソックス
クローゼットからセーラー服の上下を持ってくる
上衣を手に取りやさしくふわっと抱きしめておまじない・・・
「大切なボクのセーラー服・・・今日も一日キモチよく包んでください」
PC筋にきゅっと力を入れて軽く快感を発生させる
そして着る
スカートも同じようにして、そして着る
姿見の前で服を調えたら、ロリ革靴を履いて靴ベルトを留める
通学用のバッグにはおなにぃ用品とスケベなまんがを詰める
さあ、準備は完了だ
今日も一日元気いっぱいにおなにぃして過ごそう・・・
・・・
ばかですねw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

とつげき

青桃尻さん はじめまして!

このブログに出会って半年くらいになります
とても楽しく過去の全記事も読ませて頂きました

ドライ歴10年ほどになります
普段は乳首だけだったり
会陰をマッサージしたり
気分によって数種類のエネマグラを使い分けたり・・・
でイキまくっています

ただ、アナルの拡張には興味がなかったこともあり
ディルドでのアナニーはしていませんでした

ところが、先日アダルトショップで
突撃二番(みちのくシリーズ)という小さなディルドが目にとまり
衝動買いしてしまいました

Aへの負担のかからない太さ、長さ、質感
どれもがすばらしいんデス
太さを重視する人には不向きですが
この反りがもたらす快感は超絶的でした
まるで前立腺を直接舐められているような…
しかもジュルジュルと。。。。最狂でした

あまりにすばらしかったので
ご報告しておきます

Re: とつげき

菊次郎さんこんにちは!

初めまして!

>このブログに出会って半年くらいになります
>とても楽しく過去の全記事も読ませて頂きました

ありがとうございます

>ドライ歴10年ほどになります

大先輩ですね!
よろしくお願いします

>ただ、アナルの拡張には興味がなかったこともあり

自分も乳首や会陰マッサージでドライへ達成しました
かなり感じられるようになってからディルドなどの挿入具を使うようになったのです

>突撃二番(みちのくシリーズ)

ぐぐってみたら私が使っているディルドと挿入部分のサイズは同じでした
実はこのひとつ上のサイズは大きすぎてまったく挿入できません(*_*)
ペリスタルやエイナスプチなどと合わせて大きければ良いというものではないことを実感しています

>この反りがもたらす快感は超絶的でした

すばらしい!
価格が手ごろなので手に入れてみようと思います
「反り」がとても気になりますw

情報ありがとうございます

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ