2ntブログ

小さな道具と大きな道具

毎日セーラー服着てブルマーはいてるブルセラばかですw

新しく買ったお道具のエイナスプチは何回か使っているうちにパターンができてきた
単体で使うのではなく
身体の感度を引き上げる準備体操のように使うと良いことがわかった
本番はやっぱりP型のディルドw
ばかですねw

エイナスプチを買う前はペリスタル16mmで「お尻さんコンニチハ」のような前戯をしていた
ペリスタルはプラスチック製でかちかちに硬い
エイナスプチは硬めではあるけど弾力性があってゴムのように体内で動く

エイナスプチにローションをたっぷり塗ったらゆっくり根元まで挿入・・・最後の玉が入るときに「すぽっ」なんて感じがして笑ってしまうw
エイナスプチは挿入したらナプキンを装着してサニタリーショーツを穿くこともできる
もっと欲しいのにくれない、もうかんべんして欲しいのにやめてくれない
「実に切ない快感」をじっくりと得られる
乳首もあわせていじってぶっ飛ぶような凄まじい快感に達する
Aの中は細いエイナスプチが痙攣に合わせてぷるぷると暴れるように敏感な箇所を刺激して、さらに絶頂感へ誘う凄まじい快感を発生させるスパイラルになる
キーン、キーンと感電したような少し違うような絶頂感・・・
20~30分ほど楽しんだら快感のピークに達するので外す

入れ替わりにシリンジでローションを15mlほどA内へ注入
P型ディルドをゆっくり挿入
もう、敏感な部分は思いっきり快感を発生させているので挿入すると同時に軽イキしてしまう
力を抜いて待っているとすぐに強烈な絶頂感が来る
乳首を弄るとそれこそ核爆発したかのような絶頂快感で意識が朦朧となったり飛んだりする
無意識のうちにPC筋を思いっきり締め付けてPディルドを押さえ込もうとしてしまう
ここへ至っては本能のままに力を入れたり緩めたりして最大の快感を求めてしまう
叫び声のような嬌声が止まらないからタオルを噛む
床へ着けている膝の力ががっくりと抜けてしまうこともある
絶頂中はA内が裏返るというかひっくり返るように痙攣する
奥の方ではディルドを押しつす力が働いてA内へもっと吸い込もうとする力も働く
数秒か数十秒か数分かわからないけど、その状態でピクピク・・・
フトモモから両腕から腰からお腹から・・・全身が性器になったかのようになる
すうっと開放されてふわっと雲にでも軟着陸するかのような気分になって脱力
全力疾走したかのように呼吸も荒い
絶頂感から開放されても股間の奥を中心に強い快感が身体に広がり続けている
何回でも繰り返して何十分でもできると思うけどおよそ30分が体力的に限度
満足感に包まれてディルドを外す
入れ替わりにエイナスプチを再び挿入
乳首をいじって余韻の快感を楽しむ
一時間ほどかけてクールダウン

昨夜のおなにぃはこのように凄まじいことになった
久しぶりに絶頂中にPからざばっと潮か尿かわからないけど大量に出てしまった
たちまちナプキンの股間が生暖かく気持ち悪いというか不快になってくるw
おなにぃが終わってエイナスプチも外してナプキンはしばらくそのままにしておく
生ぬるいのはしばらくするとナプキンが吸収するので不快感が弱くなる
お漏らしするといつも中学生の頃のおむつを思い出なあww

* 左がエイナスプチ
* 右のP型ディルド(Sサイズ)は新しく買った
* 前のはリアルな肌色だったけど今度のはピンクw
* サイズも形もまったく同一で色違いで
* 輪郭が少しくっきりしている
* 挿入してみると新しい方がイイ感じ♪
20140410.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧