2ntブログ

深部絶頂快感

今日も昼間からおなにぃの準備をしているスーパーばかですw

前回のおなにぃはP型ディルドを使って深く深くドライイキを楽しんだ。
だから今日も使うことにしよう。
男のポルチオ絶頂などと言われる事がある深部でのドライイキ。
ディルドを用いると前立腺の快感とは明らかに違うところが感じる。
いろいろな道具を試してみたけど、ボクには写真のP形ディルドが一番合っていた。
これは何年か前にスケベなショップで700円で買ったものでサイズはS。
もうひとつ上のMサイズも手に入れてみたけど太すぎて痛くて全然無理w。
この形状のディルドも今は改良されて下の部分が吸盤になっている「みちのく」がポピュラーのようだ。
ところで、この深部での快感を得るにはあまり深くてもダメでこのディルドの長さが適しているように思う。
先端部が少しだけぷくっと膨らんでいる感じ、これも良さそうだ。
ローションを30mlぐらい注入してから、ディルドにもたっぷりローションを塗ってからゆっくり根本まで挿入。
快感が発生していないときは排泄蠕動が発生することがあって簡単にぽろっと抜け落ちてしまう。
そのため挿入したらナプキンを貼ったサニタリーショーツでぎゅっと押さえる。
最初は冷たいけど次第に体温で温まってくる。
始めは前立腺の辺りがいつものようにヒクヒクと痙攣を始めてお尻全体がモコっと動いたりする。
10分か15分もすると先端部の快感も始まって、股間の奥は二箇所から責められるような二重の絶頂感に覆われる。
覆われるというより襲われると言った方がイイかもね。
激しい快感に身を任せているとやがて強く大きく絶頂する。
水から上げたエビみたいにガックンと全身が強く痙攣、縮んだPからは透明な液がつつーっと流れ出たままになったりする。
こんな時に乳首をいじったら快感は大爆発したようなもの、意識が飛んだことさえある。
絶頂から収束して強い快感がジンジンと継続しているとき、挿入されているPの形が感じられたりしておかしくてクスクス笑ってみたり。
だけどこのようなポルチオ的な絶頂は凄まじく強く深く激しいので、挿入してから30分か40分が限度。
そのあとはディルドを外して入れ替わりにタンポンを挿入して、しばらく強い快感を楽しんで満足感が強くなったら終わりにする。
最後に射精も忘れずにw
ばかですねww

* 今日も机の上でナプキンを貼った
* また少し上達したかなw
* 今日のお道具もいっしょに
* リアルなので一応モザイクww
20130523.jpg

コメント

非公開コメント

深いところで感じたい

はじめまして。
ブログを興奮しながら拝見しています。私もナプキンとタンポンの両方を使っています。
エネマグラも使っていますがなかなかドライのオーガズムやってきてくれません。ペニスの挿入はまだ抵抗があって、本物は入れても擬似的なものは経験がありません。
まだ全部のブログは拝見しておりませんが、タンポンの前立腺の刺激にはチャレンジしてみようと思っています。下着は常に仕事中でもしていますが、どちらかと言うとスリップ派です。
肛門を抑えこむようにすると、前立腺が感じるのは毎日のことですが、ネグリジェにつつまれているとどうしてもおてては前の方に回ってしまいます。
これからも楽しいブログを期待しています。

Re: 深いところで感じたい

駒代さんこんにちは!

> はじめまして。

はじめまして!

> ブログを興奮しながら拝見しています。私もナプキンとタンポンの両方を使っています。

思っていた以上に生理用品を使っている方が多いようで、少し驚くやらうれしいやらってとこです。
体液の処理には理想的なものと言えます。
性処理以外にも普段からナプキンを使うとショーツの汚れも防げます。

タンポンでもディルドでもエネでも挿入したらお尻内部の力を思い切り緩めるのがコツです。
それでじんわりと弱い快感を感じ続けます。
強く締め付けるとその時点以上の快感は発生しないと思います。

力を抜いて感じつづけていると快感が少しずつ高まってやがてオーガズムします。
初めの内は快感が弱くてじれったく思われるかもしれません。
毎日の繰り返しでオーガズムへ至れるようになります。
乳首を同時にいじるとよいかもしれません。

> これからも楽しいブログを期待しています。

ありがとうございます!

それではまた!ノシ

御礼

早速のアドバイス,ありがとうございました.
層ですね,何とか早く快感を・・・・・といった焦りがなかなか導火線に火が点かない原因なんでしょうね.
時間と環境が,それと想像力がやはりテンションの高い快感に結びつくのでしょうね.いくら着飾ったとしても物理的にどうにもならないことって多々ありますものね.
括約筋の弛緩のコツ,わかりました.実践してみます.
普段はパンティライナーを使っています.「ララムーン」という製品で気に入っています.
T's Loveに入っていますがサボり気味です.

Re: 御礼

駒代さんこんにちは!

> 括約筋の弛緩のコツ,わかりました.実践してみます.

早くドライオーガズムへゆけるようお祈りします。
ドライはイくというよりは「来る」って感じかもしれません。

> 普段はパンティライナーを使っています.「ララムーン」という製品で気に入っています.

パンティライナーは使ったことがありません。
こんど試してみますね。

> T's Loveに入っていますがサボり気味です.

同様ですw

それではまた!ノシ

アラブS

はじめまして。
いつも拝見して勉強させて頂いています。
今回読んで共感できたことがあったのでコメントします。あたしもプラグやいろんなサイズのディルドを使ってみましたが、結局は一番最初に気持ち控えめに購入した、『アラブS』くんがあたしと最も相性がよくてG-SPOTを優しく撫でて絶頂へと誘ってくれています♡
今後とも勉強させて頂きます、よろしくです_(._.)_

Re: アラブS

さゆりんさんこんにちは!

> はじめまして。

はじめまして!

> いつも拝見して勉強させて頂いています。

ありがとうございます。
つたない文章ですけどw

> 『アラブS』くんがあたしと最も相性がよくてG-SPOTを優しく撫でて絶頂へと誘ってくれています♡

やはり「自然な形状」が良いのかもしれませんね
私にもとてもよく合います。

> 今後とも勉強させて頂きます、よろしくです_(._.)_

ヘンタイですがよろしくですww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧