FC2ブログ

また生理期間

土曜日の朝から張り切っておなにぃを始めたらぜんぜん感じない
せっかくの休みなのに「生理」期間に入ってしまったようだ
こうなると3~4日はダメ。
乳首もPもピクリとも勃たない

そんなわけでやっと生理期間が終わって感じ始めたのが今日
それも唐突に感じ始めて焦った・・(汗
仕事中にトイレで乳首をいじったらビンビンだったから軽イキした

仕事が終わって猛ダッシュで慌てて帰って来て
ウォッシュレットとシャワーで身体をきれいに洗って
生理用品を装着してブラジャーにスリップ、ルーズソックスと体育館履き。
セーラー服上下を着て
タンポンを挿入

もういきなり感じてしまった・・
・・数分後にはお尻の奥が快感でヒクヒク痙攣を始めて
次々に絶頂感の波が来る
意識をそらして力を抜いて奥深いのが始まるのを待つ
しかし15分もしないうちにそれも始まって深く深く絶頂・・・
今日はやたら速いw

乳首を併用すると鋭い絶頂感で悲鳴が出てガックンと痙攣して少し収束
すぐに次の波が来て止まらず連続でピクピクして意識が飛びかけて
やっと収束して強い快感で安定し始めた

今日は快感が鋭すぎて落ち着いてできないから
射精させて早めに終わりにして明日からまたゆっくりしようかなとも思ってたのだけど
ひときわ大きな絶頂感が来て下半身全体を中心に全身が痺れてガックンと痙攣したら
その後にとっても大きな満足感が来たので今日はこれでおわりにしよう
珍しく1時間もかからなかった

今日は慌てたので写真がありません
まったくばかですねw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

いいなぁ

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

段々とドライの感じ方に磨きが掛かってきてますね(´▽`)
私も精進しないと・・・(^-^;

Re: いいなぁ

さなさんこんにちは!

> 段々とドライの感じ方に磨きが掛かってきてますね(´▽`)
ときどきスランプに陥ったり
生理期間でまったく感じなかったり
いろいろな現象が発生しておりますw

> 私も精進しないと・・・(^-^;
ドライを知らない人生はとっても損ですよね

そして今日も1時間半ほど励んでみましたww
ばかですねwww

ところでここ2週間ほど精が出せないのです
毎回吐精させようと思うのだけど、あらゆる刺激がドライオーガズムへ達してしまいます。
これがちょっと心配のタネ
とは言っても深刻に考えず何とかなると思うことにしましょう

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ