FC2ブログ

夕方だおなにぃしよう

今日も夕方になったのでおなにぃを始めたスーパーばかですw

前回までのドライ鬱なんてどこへやら・・・
五時を過ぎたのでウォッシュレットでお尻内部を洗い流してシャワーで身体をキレイに洗って、
そしてスポーツブラに体操着のシャツ
大型のナプキンとサニタリーショーツ
ブルマー
靴下や体育館履きなどの足回りは暑いのでパス
身体が落ち着いたところで乳首をいじる
乳首はすでに固く勃起している
いきなり快感が全身を駆け巡り電撃ショックを受けたかのようになる
それでもゆっくりそっと乳首をいじり続ける。
快感は股間の奥から下半身を中心に全身へ広がって行く
さらにいじる。
フトモモや二の腕が快感のあまりにきゅーっと押されたようになる
凄まじい快感に呼吸もできなくなったりする
さらにいじる。
ピークを迎えて絶頂・・・ガックンと全身で痙攣。
はぁはぁと息も荒くなって汗も出る。
一旦、強く硬く勃起したPも絶頂期には縮んで透明な液をつーっと垂れ流し始める。
さて、たのしいおなにぃ時間の始まりだ・・。
今日はディルドにしようかタンポンにしようか

* グンゼのサニタリーショーツを買ってみた
* しかし届いてみたらMサイズなのにとても大きい
* これではぶかぶかかもw
* 比較用に右側にロリエショーツのMサイズ
20130530.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ドライ鬱がやって来る

おなにぃのしすぎで落ち込んでいるウルトラばかですw

もう無くなったと思っていた賢者の時間
前回のおなにぃ後は思いっきりやって来たのだろうか?。
激しいドライオーガズムを繰り返したあと激しい射精を伴って一回目を終わりにした。
二時間ほどしたら身体の疼きが収まらないので二回目の射精をしてみた。
翌朝、まだ乳首がツンツンとするのでサニタリーショーツにナプキンを着けて乳首をちくちく・・・。
一時間ほどあんあんしていたら突然の射精・・・。
その日は一日中ずっと満たされた気分でルンルンに過ごしていた。
問題はその翌日・・・。
朝は何とか過ごしたけど、お昼が近づくにつれて次第に何をするにも気力が落ちてきた。
具体的に何がどうと言うものではないけども、自分に対する嫌悪感と焦りというか焦燥感。
ドライ鬱と賢者の時間が一緒に来たように感じる。
洗濯物のところに昨日までのおなにぃで使ったブルマーとサニタリーショーツとブラジャーが置いてある。
体操着のシャツやソックスもある。
それを手にとってみる。
大切に慈しみきれいに洗わないといけないという思いは強く出る。
折りたたんであるのでそっと手に取りぎゅっと抱きしめてみる。
賢者の時間だとそのような事はできないから、どうやらそうでは無さそうだ。
やはりドライ鬱の状況かもしれない。
今日は人が来るのでメンズ用の普段着を着ていた。
下着は一応はメンズブラとショーツのセットを着ている。
人が来ると言っても上下水道の定期点検だから30分ほどで終わった。
その後、仕事をしていても身が入らない。
どうしたものか。
やっぱりおなにぃすることにしよう。
サニタリーショーツとナプキンを持ってきて装着。
しかし今からおなにぃしたのでは仕事がはかどらないから夕方になってからにしよう。
そう思ってお楽しみができたら少し気分は楽になったし、ブラジャーの内側で乳首がツンツンとし始めている・・・。

* 今日も机の上でサニタリーショーツへナプキンを貼った
* また少し上手になったかな?ww
* 写真のような表面がつるっとした生地のショーツがスキ♪
20130528.jpg

セーラー服

先週ぐらいまで朝夕は寒いほどだったのに、気がついてみれば昼間は暑くて汗が出るようになった。
ボクが持っているセーラー服は冬服なので着ることができない季節になりつつある。
今日はとても涼しくて昼の気温も20度ぐらいだというので、セーラー服を着て過ごすことにした。
朝食を済ませたらシャワーで身体を綺麗に洗う。
ブラジャーを装着。
下着のキャミソールも着た。これを着ていると汗が出てセーラー服を脱ぐときにもスルッと脱ぐことができる。
サニタリーショーツにナプキンを貼って装着、今日はロリエFを使うことにしよう。
カバーパンティも穿いた。
通学用の濃紺ソックスにロリ革靴。
クローゼットからセーラー服の上下を持ってきた。
始めにスカート。
ハンガーから外してふわっと抱きしめておまじない・・・

「大切なボクのスカート、ボクをキモチ良く包んでください」

PC筋をひくひくさせてキュッと軽イキ。
そして着る。
セーラー服もハンガーから外してふわっと抱きしめておまじない・・・

「大切なボクのセーラー服、ボクをキモチ良く包んでください」

PC筋をひくひくさせてキュッと軽イキ。
そして着る。
ホックとスカーフを止めて鏡の前で整える。
そしてPCに向かって仕事を開始・・・。
セーラー服を着ていると乳首には簡単にはアクセスできないから、不意なおなにぃ防止にもなるw
とは言ってもボクにとっておなにぃとはこのようなフェチな行為全般を意味している。
いつでもドライオーガズムできる体質になったので軽くキュッとイクこともできてしまう。

昼間に暑くなったら体操着へ着替えることにしよう。
そのために体育のシャツとブルマーも用意してある。
・・・ばかですね・・

* この季節は最後のセーラー服かも
20130525.jpg

深部絶頂快感

今日も昼間からおなにぃの準備をしているスーパーばかですw

前回のおなにぃはP型ディルドを使って深く深くドライイキを楽しんだ。
だから今日も使うことにしよう。
男のポルチオ絶頂などと言われる事がある深部でのドライイキ。
ディルドを用いると前立腺の快感とは明らかに違うところが感じる。
いろいろな道具を試してみたけど、ボクには写真のP形ディルドが一番合っていた。
これは何年か前にスケベなショップで700円で買ったものでサイズはS。
もうひとつ上のMサイズも手に入れてみたけど太すぎて痛くて全然無理w。
この形状のディルドも今は改良されて下の部分が吸盤になっている「みちのく」がポピュラーのようだ。
ところで、この深部での快感を得るにはあまり深くてもダメでこのディルドの長さが適しているように思う。
先端部が少しだけぷくっと膨らんでいる感じ、これも良さそうだ。
ローションを30mlぐらい注入してから、ディルドにもたっぷりローションを塗ってからゆっくり根本まで挿入。
快感が発生していないときは排泄蠕動が発生することがあって簡単にぽろっと抜け落ちてしまう。
そのため挿入したらナプキンを貼ったサニタリーショーツでぎゅっと押さえる。
最初は冷たいけど次第に体温で温まってくる。
始めは前立腺の辺りがいつものようにヒクヒクと痙攣を始めてお尻全体がモコっと動いたりする。
10分か15分もすると先端部の快感も始まって、股間の奥は二箇所から責められるような二重の絶頂感に覆われる。
覆われるというより襲われると言った方がイイかもね。
激しい快感に身を任せているとやがて強く大きく絶頂する。
水から上げたエビみたいにガックンと全身が強く痙攣、縮んだPからは透明な液がつつーっと流れ出たままになったりする。
こんな時に乳首をいじったら快感は大爆発したようなもの、意識が飛んだことさえある。
絶頂から収束して強い快感がジンジンと継続しているとき、挿入されているPの形が感じられたりしておかしくてクスクス笑ってみたり。
だけどこのようなポルチオ的な絶頂は凄まじく強く深く激しいので、挿入してから30分か40分が限度。
そのあとはディルドを外して入れ替わりにタンポンを挿入して、しばらく強い快感を楽しんで満足感が強くなったら終わりにする。
最後に射精も忘れずにw
ばかですねww

* 今日も机の上でナプキンを貼った
* また少し上達したかなw
* 今日のお道具もいっしょに
* リアルなので一応モザイクww
20130523.jpg

昼から準備

今日も朝からインランなウルトラばかですw

木・金・土・日は泊まり込みで仕事だったからおなにぃどころではなかった。
日曜日の夜中に帰ってきたけど疲れ果てたので寝るのが先になってしまった。

今朝もまだ身体がだるい
それでも身体は疼き始めているからおなにぃはしようとおもう・・・ばかですねw
ブラジャーの内側で乳首がツンツンと尖ってブラの布に触れて感じているのがわかる
だけど昼間から乳首をいじると仕事にならないから夕方までガマン・・・
今日は少しヘビーにおなにぃしてみようかな

* 今日も机の上でサニタリーショーツにナプキンを貼ってみた
* 少し上手になったかなw
* これはフォレストのナイト用
* 腰が深いショーツはこれからの暑い季節には辛い
* 今のうちに楽しんでおくかな
20130520.jpg

朝から疼く

今日は朝から身体がとても疼く。

朝食のあと、セーラー服に着替えたけど少し暑いのですぐにレディスの普段着へ着替えた。
先日のブログ写真にある赤いキャミソール
ブラジャーのストラップを緩めておく
そして胸元をぷちりぷちりと外して開いて
ブラの隙間から指を入れて乳首をちくちくいじる。
いきなり絶頂感へ至って軽くピクピク・・・
「あっ・・」なんて声まで出てしまう
縮んだPから透明な液が出始めて、お気に入りフリルなメンズショーツを濡らしてしまった
引き出しからサニタリーショーツとナプキンを持ってきて装着、お気に入りのブルマーも穿いた
射精の予感もあるのでクリニクスを使う
装着したら乳首いじりを再開
何回か深く絶頂してピクピクして呼吸も荒くなって汗も出た
30分ほどすると深く強く激しいイキが来て爆発したようにガックンと痙攣してピクピク・・・
すうっと収束して満足感に包まれて一休みする。
乳首は固く勃起したままになっている
少しいじっても強い絶頂に身体が慣れたのでそう簡単には絶頂しなくなる
絶頂しないけど硬い乳首をやさしく触れ回して快感を楽しむ
ナプキンの中でPからは透明な液がつーっつーっと滴っている。

* いつもはサニタリーショーツを膝の辺りまで穿いてから
* ナプキンを装着しているので、
* 机の上でナプキンをショーツへ貼るのはなかなか大変(汗
20130515b.jpg

やっぱりブルマー

いろいろと身体にキモチイイことを追求してついつい手を広めすぎてしまった。
ここはボクのヘンタイ原点でもあるブルマーに立ち戻ろうと思う。

レギュラーで穿いているブルマーはファッショナブランドのもので濃紺が4枚、濃紺でライン入りが2枚、ピンクが3枚。
これをきれいに洗濯しながらローテーションして穿いている。
伸びて引退されたものは10枚以上あるけどねw
それもキレイに洗濯して大切にしまってある。
ブルマを汚さないように生理ナプキンを使っている。

シャツはブルマと同じブランドのものが長袖、半袖、ファスナのものあわせて4枚。
やっぱりこれをローテーションして着ている。
シャツは普通のTシャツやスウェットとは違ってすごく頑丈に縫製されていて、今のところ世代交代はしていない。

体育館履きはファッショナは出していないみたいで、近所の中学校指定のものを手に入れた。

ドライオーガズムを覚えてからおなにぃの時間が格段に長くなって汗もいっぱい出るようになった。
何しろ絶頂するときに身体が大きくガックンガックンと痙攣するし、水から上げたエビみたいに跳ねることすらあったりして身体が大きく動く。
終わると汗だくだ。
だから結果的に体操着は理にかなっている。
一時は大量にお漏らしするようになっておむつも導入してみたけど、お漏らしはかなり減ってきたのでおむつは使わないなった。

未開封のコレクションブルマーがあるので、今日はそれらを袋から出して穿いてみることにしよう。
うまく写真が撮れたらブルマーコレクションのページも久しぶりに更新することにしよう。

* いつも着ている体操着
* 体育館履きは4年目
* だいぶ「らしく」イイ感じに使い込み感が出て来た
20130513.jpg

無感の期間へ

昨日から無感状態になってしまったサイレントばかです。

気分はハァハァなのに体の反応がとても鈍い
カレンダーを見たら旧暦の30日、明日は旧暦の1日だから新月
前回は少しずれてしまったけど、やっぱり新月の前後は感じないことが多い
自然の神秘と言ったところかもね。

そのようなわけで今日は朝からおとなしくお仕事に熱中している。
ついでに洗濯をして下着やブルマを綺麗に洗って室内で風にひらひらそよいでいる。

今日は朝から暖かかったのでお気に入りの赤いキャミソールを着た。
でもこれはやばいんだ・・・。
胸のぷちぷちを外すと簡単に乳首へアクセスできる。
さっそく乳首をタッチ・・・
でも今日は感度が弱い

* 胸がずいぶん膨らんだ
* 実際のところはメタボな胸なんだけどねw
* ブラジャーで寄せて上げて盛り上げてみる
* フロントホックブラを手に入れてみようかな
20130509.jpg

タンポンとブルマー

今日から本格的にタンポンおなにぃを再開したハイパーばかですw

お尻と身体をキレイにしたら体操着を着てブルマを穿く。
もちろんスポーツ用ブラを着て股間はナプキンを装着している。
しばらく身体が落ち着くのを待ってからタンポンを挿入。
タンポンのカラにはボラギノールを薄く塗る。
先端の星形に割れている所へはローションをぎゅっと詰める。

挿入したらM字開脚になってお尻の力を徹底的に抜く。
この力を抜くというのが肝心なところで少しでも力を入れてしまうと股間の奥が快感で痙攣をしてくれない。
弱い快感から始まって次第にお尻の内部から奥へかけていっぱいに快感が広がる。
最初の絶頂感が来ると脳天を突き抜けるかのように一気に来て、ふわっと収束する。
何回か繰り返していると次第に絶頂感が強く深くなって、数十秒か数分かイキっぱなしになってくる。
その時に乳首も併用していじる。
炸裂か爆発か快感が心身のすべてを支配してしまって悲鳴のような声が出て激しく強く絶頂してしまう。
縮んだPからは液がぽろぽろ漏れ出る。
ここでも意識的に力を抜いているのでタンポンが快感の痙攣に合わせてAの内部で動いて敏感な部分を撫でまわす。
力を入れてしまうと痛みが強くなって続けられなくなる。

さらに硬く勃起した乳首をいじる。
全身を覆う凄まじい快感に合わせてふくらはぎとフトモモがぎゅーっと押えられるような感覚になると同時にピリピリと痙攣している。
そして激しく絶頂してしばらくピクピク・・・。
確実に「イッた」という感覚になって収束する。

これを何回も繰り返して、タンポンを挿入してから1時間前後がもっとも激しくなる。

この後、快感は弱まってくるので満足感が得られて終わりにするか、射精欲求が強くでて吐精へと向かうかは、その時々の状況しだい。
今日は満足感が出てとても充実した気分になった。
タンポンを外して、乳首を少しいじって感度を調整しておなにぃはおわった。

ばかですね・・・。

*今日は写真がありません

おなにぃ日和り

おなにぃ自粛していたマイルドばかですw

吐精もだいぶしていないからずいぶんと「溜まって」いる。
気分はハァハァ
身体の感度は過敏ともいえる状態・・。
ブラジャーの内側で乳首がツンツンと尖っている。
おとなしくしていないといけない期間は4~5日だったようで今日からおなにぃ再開しよう。
ところで世間は大型連休。
多くの方はゆっくり過ごされていることかと思う。
ボクは自営業でしかもSEが仕事なので、みんなが休んでいる間にシステムを保守したり入れ替えたりするので休みが無い。
とは言ってもおなにぃする1~2時間ぐらいは得られる
今日は朝から体操着にブルマーでおなにぃする気合バリバリ
でもAへの挿入は控えて乳首だけ
朝からもう何回もぶっ飛んでピクピクしている・・・
救いようが無いばかですねw

* PROPのサニタリーショーツ、ナイト用
* ナプキンはエリスの40cm
* 気合入れてタマはタック
* ナプキンが厚いので股間がモッコリ盛り上がる
20130502.jpg

* お気に入りピンクのブルマー
* やっぱりブルマーがイイ
* 濃紺もスキだけど写真が難しい
20130502a.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ