FC2ブログ

今日もお楽しみはおなにぃ

今日もおなにぃを始めようとしているスーパーばかです。

ここのところは昔に回帰したというか、乳首だけでおなにぃするようになっている。
タンポンやディルドといった道具もあまり使わないで乳首だけで十分に深く満足にイクことができる。
ブログは何日かさぼってしまったけどw
おなにぃは当然ながら毎日している・・・ばかですねww
やっぱりボクはブルマフェチなのでブルマがいちばん萌える。
とは言っても体操着とブルマーで一日を過ごすよりも、時々着るのが楽しいように思う。
朝からセーラー服を着て午前と午後の1時間を体操着とブルマーで過ごす・・とかね。
学校で体育の時間は1日に1時間ぐらい。
それを真似て・・・といったところ。
救いようの無いフェチというかスーパーばかというかw

それはそれとして
セーラー服やブルマ以外のときでも、ふだんおうちにいるときはレディスの服を着ている。
タマをタックするとパンストが苦しくないことがわかったので新しいパンストを手に入れてみた。
タックできる時間が2時間程度で、それ以上だと苦しいのでおなにぃの前後に穿くことにしている。
そして今日はもう五時になったから、さっそくおなにぃを始めたい。
その前にウォッシュレットでお尻を綺麗にして
シャワーで身体も綺麗にして
ナプキンも取り替えて
・・・さて、お楽しみの始まり、始まり。。。

* ワコールのサニタリーショーツ
* エリスの40cmナプキン
* パンストは・・・スーパーで適当に買ったものでブランド不明
20130228.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

乳首オナ

今日も朝から乳首をちくちくしてピクピクしているウルトラばかです。

忙しいとはいえ合間を見てはおなにぃに狂っていたのは前と変わらない。
しかし乳首で軽イキという技ができなくなりつつある。
と言うのも、軽イキなんてレベルはあっという間に通り越して深イキへ達してしまうからだ。
服を捲り胸を出してブラジャーのホックを外して乳首を出すと、乳首は快感への期待からすでにフルボッキして固くなっている。
それをそっと触れると脳天を突き抜けるような快感が胸→股間の奥→爆発→全身を貫くという順で発生する。
爆発してもそれでおわりではなく、快感の嵐は留まること無く続く。
焚き火に油を注ぐようにぼわっぼわっと何回も燃え上がり、その炎はどんどん大きく強くなる。
Pはいったんフルボッキ
強い射精欲求と共に透明な液が出る。
出始めるとポタポタという感じで出続ける
射精しそう・・と思っても快感が強すぎると射精できないもので、快感は吐精のレベルをあっさり超える。
快感が止めどもなく強く深く意識も朦朧となって全身がガックンと痙攣する。
絶頂が収束しても強い快感は続いている。
身体はさらなる快感を求めて乳首をいじる手は止まらない。
何回かガックンと痙攣してからさらに乳首をいじり続けていると全身がフワッと浮いたような感じになる
そして絶頂期にしばらくピクピク・・・
白く浮くようなドライオーガズムだけの感覚で絶頂。
このような感じを3回繰り返すのでおよそ30分はかかってしまう。

終わりにするときはクールダウンする。
絶頂後に数分ほど休んでから乳首をそっと触れるとゆったりした甘い快感が発生してPから液がポタリとこぼれる。
5~6回ほどそっと柔らかにいじって1分ほど休む
それを繰り返しているとやがて快感が覚めてきて満足したところで終わりにする。
ブラジャーや下着を着直して服を整えればおなにぃはおわり・・・。

* 寝起きの背中
* このあとすぐに乳首おなを開始・・・ばかですねw
20130223.jpg

ワンパターン化

仕事で追い詰められてしまっていて、おなにぃを始めようという気分になれない超特急ばかですw

やっぱりボクは精神的にかなり弱いんだなーと思う。
ま、それはそれとしてやっぱり煮詰まっているときは一時的に享楽など逃避するのはいろいろと良い方向へ向かうことも多いから、しっかりおなにぃしようと思うw
ばかですねww

ここのところおなにぃはすっかりパターン化してしまって変化に乏しい。
いつものようにお尻内部をウォッシュレットで徹底的にキレイに洗い流して、シャワーで全身もキレイに洗って暖まる。
スポーツブラと体操着のシャツ。
お気に入りのサニタリーショーツと40cmのナプキンと20cmのナプキン。
それを穿いて装着してタマをタック。
羽根対応ショーツではないのでカバーパンティを穿いて濃紺のスクールブルマーも穿く。
ルーズソックスに体育館履き。
しばらくソファに座ってゆっくりリラックスして身体が落ち着いたらいよいよタンポンを挿入・・・。

膝を床へ付いて上半身をソファへ乗せて、膝を肩幅程度に広げてお尻の力を抜いて「待つ」。
タンポンが触れているところがじんわりとキモチイイ感じ♪。
少しずつ快感が高まってくる。
この時に意識して力を抜くようにしないといけない。
「もっと欲しい」と思って力を強く入れて締めたりしてしまうと痛みが発生して快感は止まってしまうし、無意識のうちに力を入れてしまう事も多いからね。
さらに力を抜いてタンポンの感覚と快感を感じ続ける。
10分ぐらいすると股間の奥が快感によってムズムズと動き始める。
そのまま感じ続けていると動きがしだいに大きくなって快感も強く深くなってイキが発生し始める。
ここでも意識して力を緩めるようにする。
さらにイキが強く深くなって思考回路も真っ白でアヘアヘ状態になったとき、乳首を弄ると核爆発したかのように凄まじい快感に大きな悲鳴が出て身体が強くガックンと痙攣する。
慌ててタオルを噛む。
さらに乳首を弄る続けると身体はその快感から逃れようとするのか、強く何回もガックン、ガックンと飛び上がるように痙攣する。
ナプキンの中でPからは透明な液はダダモレになって、時々ぴゅっぴゅっと激しく出ることもある。
さらに凄まじい快感の嵐の中で意識も朦朧となってやがて絶頂。
絶頂している時は数十秒か数分かわからないけどしばらくピクピクしている。
そのあとすうっと快感から開放されて満たされた気分になる。
何回か絶頂を繰り返して満たされた気分が強くなったところでおなにぃは終わり。
さて気分も新たになった・・・かもww

* おなにぃ用品にも変化が無くなった・・・
20130114.jpg

パンスト

相変わらず毎日乳首でピクピクしているゴールデンばかですw

ボクは普段の衣類を女性用にしているけど、本格的な女装にはまだ遠い。
それに女装趣味の皆様のサイトを眺めていると少し違うところがあった。
それはパンティストッキング。
みなさんパンストを上手に着こなしている・・・穿きこなしかw
ボクはパンストの締め上げが苦手なのと脱着が面倒なので、ストッキングはいつもガーターストッキングにしている。
外出するときもおうちにいるときもガーターベルトとストッキング。
パンストを穿くとトイレがとても大変。
おうちにいるときは常に洋式便器に座るので下着を下げるときにパンストも一緒に下げれば良いように思うけどなかなか面倒。
下げるのも上げるのも大変。
終わって秘部をキレイに拭きとってこんど上げるとき、ショーツのフリルやしわを直しながらフトモモから伸ばすようにして穿く。
そして真ん中を整える。
女性のみなさんは毎日これを繰り返していると思うけど、何と大変なことかと思う。

* 珍しくパンストを穿いてみた
* タマをタックしないでPと共に前へ寄せている
* 写真では分かりにくいけど
* ナプキンがぷっくり膨らんでいるw
20130217.jpg

ドライ鬱について

カゼが治って狂ったようなおなにぃの毎日だけど、それじゃ毎日のブログも単調になってしまう。
今日は気分を変えてドライオーガズムを繰り返すと起きる心境の変化について書いてみたい。
とりとめも無く、起承転結も無く思うままにダラダラと書いてみたので読みづらい点はご了承ください。。

乳首をいじって射精するおなにぃを長年にわたり続けて、数年前からドライオーガズムも覚えて狂ったように自慰を繰り返している。
それはブログにもいっぱい書いた。

それであるとき、ドライおなにぃを終えてからフッと思うことがあった。
胸は少し盛り上がって、形は少し違うけど女子のようになってブラジャーが着られるようになった・・・。
乳首は猛烈に感じてドライイキのスイッチ・・・。
望みどおりに毎日キレイでオシャレな下着を着ていられる・・・。

それで、ボクは何になりたかったのだろう
毎日一人ぼっちでハァハァして、どうしたいのだろう
望み通りの身体や環境になったじゃないか。
それなのになぜ落ち込むのだろう。

いわゆるドライ鬱の始まり。

これにはちょっとだけ困った。
ずっと以前に仕事の関係でパニック障害をやらかして後遺症の抑うつ症に苦しんだことがあるので、精神的な問題が起きても自分に距離を置いて客観的に眺めることができるようになっていたのは幸いだったかもしれない。
精神科の病院ではそのようにリハビリと訓練をしてくれたからね。
さっそく気分を改めて検索を開始。
でもロクな情報は無かった。
考えてみれば当たり前の話。
ドライオーガズムは知られてまだ日が浅いしまじめに研究している人はごく稀にしかいない。
結論として「くよくよ考えずに快感に身体を任せる」。
結局これだった。
鬱のように感じたときは思い切りドライオーガズムに身を委ねる。
射精しても嫌悪感とか発生しないから、射精も思い切りやる。
好きなことを思い切り楽しむ。
心境は再び変化してドライ鬱はすっかり無くなった。
そのかわり生活のすべてをおなにぃを中心に回すようなウルトラばかな人生になっちゃったけどねww

さて、暗い話になったので話題を変えよう。
懲りずにブラジャーをまた2枚買った。
20130215.jpg


こんどはレディス用だけど何と1枚100円。
某所のリサイクルショップで売られていたもので、これを買うときにショップのおばさんは胡散臭そうに見ることもなくニコニコしながら袋へ入れてくれた。
それどころか「こちらにショーツやストッキングもございますよ」だってww
ガーターストッキングが300円で安かったので(通常680円)、2枚購入。
ショーツは見たけどやっぱり穿くのは辛そうなので辞退。
何でこんなに安いのかというと、女の人はブラジャーを買って何回が着てみたもののやっぱり合わないということが多いのだそう。
そのままタンスへ入れっぱなしにしないでリサイクルショップへ出す人も多いのだそうだ。
サイズは65D。
これが以外とピッタリフィット。
その話題はまた後日。

今日も連続

昨日は夕方で体力が尽き果て、おなにぃは終わりにした。
そして今日も朝から1時間に1回、5分ほどの乳首おなにぃを繰り返している猛烈ばかですw

時間ごとに書いてみたい。

8:30
イキ3回、4分。お目覚めのおなにぃ・・と言ったところかな。

9:30
イキ3回、5分。Pから透明液がしくしく出始める。射精欲求あり。

10:30
イキ3回、5分。猛烈な射精欲求、でも出ない出せない・・・。
射精したいのに出ない状態が昨日から続いて、Pとタマが痛い。
精のかわりに透明な液がしくしく出続ける。

11:30
イキ3回、4分。さらに強烈な射精欲求が発生、しかしそれを上回るドライオーガズムで絶頂してしまう。
いよいよタマの痛さがタマだけにタマらなくなってきた
縮んだPも根本からぐずぐずとして透明な液をしくしく出している。

12:00
おなにぃの時間では無いけどもPから透明な液が連続して出て止まらない。
股間の奥もヒクヒクとして止まらない。
乳首を出して弄ってみる。
いきなり核爆発したかのような絶頂感でピクピク・・・気絶しそうだった。
ナプキンの中でPが極限まで勃起。透明な液をぱくぱくと吐き出し続けている。
乳首を下から上へ向かって強く激しく愛撫してみる。
射精スイッチが入った!
全身の快感が股間の奥の一点へ集中、その激しい快感に「ぎゃあぁっ」みたいな悲鳴が出て吐精開始。
乳首をいじり続けていたらドクンドクンと34回連続・・・。

少し休んでお昼ごはん。

13:00
乳首をちくちく・・・
おおーー・・・射精したせいか実にキモチ良く落ち着いた快感が発生する。
イキ2回、6分。

14:00
前後1時間も居眠りしちゃったのでパス

15:00
イキ1回、3分。ますます落ち着いて、例えていうなら「キレイな快感」って感じ。
快感に濁りが無く透明な感じがしていつまでもいじっていたい。

16:00
イキ2回、4分。
乳首の発起のしかたが柔らかでその感触のような甘く溶けるような快感に包まれる
トイレへ行ったついでにナプキンを交換。

17:00
イキ1回、3分。
柔らかで甘い快感は、すぐにイかないで長い時間をかけて快感を楽しみたい感じ。
でもしばらくいじっていたらビクンとイキが来た。

まとめ。
合計で10回。すべて乳首をいじっただけで挿入具とかは未使用、PとAへのタッチなども無し。
射精欲求が強いときはガマンせずにさっさと出してしまうのが良いけど簡単には出せないのが悩みどころ。
しかし射精欲求が抜けると絶頂しないで長い時間を感じていたくなる。

今日は朝からずっとセーラー服を着て過ごした。
射精直後はとってもふわふわでやさしい気分になって、いつまでもセーラー服に包まれていたい感覚になった。
誰かが目の前にいたら誰彼かまわず抱きついてしまいたい気分。
とっても充実した気分にもなっている。

さて、このあと身体を洗ったらタンポンを使った本格的おなにぃをすることにしよう。
・・・ばかですねw

* 今日はセシールのサニタリーショーツ
* これは履き心地が緩くてナプキンのホールドも弱い
* 夜用ナプキンを付けているとずれ動く。
* サイズが大きいということでもなさそう。
* 経血が多いと横モレするのではないかな
20130214a.jpg

一日おなにぃ

昨夜も狂ったようにおなにぃしてしまった銀河級ばかです・・・。救いようがありませんw。
今日も朝からおなにぃを続けて、1時間に一回ずつ乳首で軽イキを繰り返してみた。
ばかですねww

7:30から18:30まで11回。
やり方は乳首おなにぃを数分間、長くても5分以内とするまたは全身がガックンとイクまで。

当たり前だけど回を重ねるごとに乳首の感度が高くなって5~6回辺りからは触っただけでドギューンと絶頂してしまうようになった。
Pからの透明な液もダダ漏れ状態。。。

結果として・・・・

・乳首の感度は飛躍的に向上。5回目辺りからは触れただけで絶頂へ。ブラを外すだけで乳首も固く勃起するようになった。
・Pの勃起はしたりしなかったり。
・透明な液は乳首を弄っている間はしくしくと流れ出て、おなにぃの合間はじんわり出る感じ。
・射精欲求が強く出るけど、出してしまおうと思っても出ないもの
・尿意が強いと射精欲求も強い。おなにぃの前にトイレを済ませる。
・股間の奥、タンポンを挿入するといつも感じる部分の感度も強烈。
・かなり体力がいる

18:30の回のあと本格的にタンポンを挿入して・・・と思っていたらくたびれてできなかった(汗
という訳でつづきは明日にしよう。
まったくばかですねw

* 今日のサニタリーショーツはエメフィール
* 縦横の伸縮に優れてナプキンのホールドもしっかりしている
* しかもオシャレ
* サニタリーショーツはこうあるべき・・・みたいなw
20130214.jpg

軽イキのはずが

今日は二連投、昨夜は激しいおなにぃをしたのに今夜もしようと朝から継続しているウルトラばかですw

連続おなにぃをするときは感度を維持するために時々乳首で軽イキをする。
おおむね1時間に1回だけど2回することもある。
その軽イキが最近は簡単なイキでは済まなくなってきて、かなりヘビーなイキをするようになってきた。

上衣をめくって胸を出してブラジャーを外して乳首を出す。
貧弱な乳房を寄せて集めて乳首がツンと上を向くようにする。
そのときに乳房を軽くゆっくりマッサージする。
乳首は快感への期待からすでに固くフルボッキしている。
その頂点の辺りを中心にゆっくり回すようにふれる。
触れる時も触るか触らないかぐらいの弱さで決して強く触れてはいけない。
感じるままにゆっくりゆっくり愛撫していると、股間の奥から快感が全身へ燃え上がるように広がり始める。
特に下半身から両足、フトモモへは快感の痙攣が伝わるように鳥肌が強く立ってビリビリとする。
乳首の下から上へ撫で上げるようにするとPのカリを弄るのと同じような快感が発生。
Pから透明な液がこぼれ始めてやがて絶頂・・・。ガックンと全身が強く痙攣する。
「潮」が出るとしたら絶頂する直前で、ばしゃっと出てから絶頂してピクピク・・・となる。

何回か繰り返していると満足するので、乳首をそっと触れながら快感を鎮める。
射精すると身体の感度は絶壁を落下するように静まるけど、ドライオーガズムのあとはゆっくりと静まるのでクールダウンをしっかりしないと突然オーガズムが始まったりするから気をつけないといけない。

そんなわけで、乳首をちくちくして軽イキするには今では2~3分で終わってたけど、最近は5~10分はかかるようになってしまった。
それも軽イキなんてものじゃなくてかなりヘビーにイク。
そのまま本格的なおなにぃへ移行してしまうことすらある。

ところでオーガズムした直後に乳首を見ると、乳首が極限まで勃起して乳輪の辺りが少しへこんでいるような感じになっている。
前はへこんでいなかったように思うけど、また快感が進化したのかもしれない。

* お気に入りPeach Johnのブラジャーを着てゴキゲン♪
20130212a.jpg

久しぶりに激しく絶頂

いつものようにウォッシュレットでお尻内部を徹底的にキレイにしてからお風呂へ入って身体もキレイに洗って暖めた。

大型と中型のナプキンを持って来て装着する。
昼用の中型ナプキンはシールをタマの方へ向けてタマ全体を覆うようタマへそっと貼り付ける
Pはその上へ乗せる
大型のナプキンはパンツ型でまるごと穿くタイプ。
具合が悪くなっていた時に注文して届いていたもの、いよいよこれを使ってみることにしよう。
それをパンツのようにそっと持ち上げて穿く
このときにPがナプキンの中央になるように調整する。
その上から大きめのサニタリーショーツを穿いた。
穿く直前におしり側からタマへ手を当てて体内へタック。
それからぎゅっと穿いてサイドギャザーをタマの皮を包むように押しこむ。
穿いた感じは紙おむつ?、ってとこかなw
スポーツブラジャーと体操着のシャツを着る
その上からブルマーを穿いた。
ルーズソックスと体育館履き。
そのスタイルで身体が落ち着くまでゆっくりリラックスして待つ。
お風呂の余韻で身体がまだ暑くて汗が少し出る。
冷蔵庫から冷たい飲み物を出したり室内を歩くとナプキンがお尻へ食い込む。
PCでスケベな画像を眺めながらハァハァして気分を高めて、いよいよタンポンを挿入・・・。
ブルマーとショーツを少し下ろしてお尻を丸出しに・・
タンポンのカラにボラギノールを薄く塗ったら先端へローションをぎゅっと詰めて、Aの入口へあてがう。
Aの入り口には冷たい感触が広がる
そのまま手を止めずにゆっくり挿入・・・
ちょうど良い位置へ入れたらアプリケータを押してカラをゆっくり引きぬく。
ショーツとブルマーを穿き直して足口のフリルやブルマのゴムを調節。
ソファへ深く腰掛けてM字開脚になってお尻の力を緩める。
タンポンが体内の敏感な部分へ触れて、それは早くも快感を生み出している。
10分ほどすると快感を感じている部分がモゴモゴと痙攣を始めて、次第に大きく動いてタンポンもいっしょに動く。
敏感な部分が自然な痙攣により撫で続けられて最初の絶頂感が来る
しばらくピーンと絶頂のピークに張り付いて収束・・・すぐに次の波が始まってピーン・・・
思わず悲鳴のような声も出るのでタオルを噛んだ。
さらに20分ほど繰り返していると快感のピークの感度はどんどん強く深くなる。
ついに全身が痙攣するほどになったとき、ブラを外して乳首をそっと触れる。
乳首は極限まで勃起して固くなっていた。
触れた瞬間、爆発したような激しい快感が発生、全身を駆け巡る。
さらにいじり続けているとM字開脚しているフトモモと股間が手前へ引かれるようにビクッビクッと強く大きく痙攣・・・。
思考回路は真っ白、すべてが性的な快感に支配されて何も考えられなくなる。
数十秒か数分かわからないけど、しばらく絶頂のピークにピクピクして身体もガックンガックンとする。
ナプキンのPの先端から透明な液がポロポロ出続けている。
やがてすうっと収束・・・。
息も荒くはあはあとする。
すぐに次の快感の波が始まる。

30分ほどそのピークの繰り返しを楽しんだあと、今度は膝を床へ付いてバックで犯される女のスタイルになった。
上半身はイスへ乗せる
お尻の力を緩めると、すでに何度ももオーガズムを繰り返しているのですぐに股間の奥は快感でモゴモゴと痙攣を始めた。
乳首をそっと弄る。
固く勃起している。
股間の奥へ直結する快感、甘く、深く、包まれるようにオーガズムへ導かれる。
タオルを噛んでいる口からうめき声が止まらない。
乳首への刺激に併せて股間の奥でタンポンが痙攣とともにモゴモゴと動く。
やがて激しい絶頂感で全身がビクンッと強く痙攣。
乳首を弄る手を止めずにいるとさらにビクンっと強く痙攣。
意識が朦朧として視界が白くなってきた。
ナプキンの中でPが透明な液をビュッビュッとたくさん出している。
快感は深海底のようにどこまでも深く強く濃くなって、Pから出る液も多くなって放尿のようにざわっといっぱい出たその次の瞬間、激しい快感のピークに達して全身が硬直した後にガックンと何回も痙攣した。
オーガズムに達したままどれぐらいの時間かわからない。
長いのか短いのかもわからない。
意識が飛ぶ直前にすうっと絶頂感から開放されて感覚が収まってきた。
その場にぺたりと座り込んではあはあと激しく呼吸をする。
汗もいっぱい出た。
気が付くととっても満足した気分になったのでタンポンを外した。
体操着のシャツもサニタリーショーツもブルマも汗でずぶ濡れになってしまった。
さすがにパンツタイプのナプキン、漏れはまったく無さそうだしズレも無い。
またカゼを引くといけないのですぐに全裸になってシャワーを浴びた。
新しいナプキンと洗濯したサニタリーショーツを持って来て装着。
お気に入りのミニスカートにお気に入りのトップス、パーカーを着た。

* 穿くナプキン
* 脱ぐときは左右をビリビリっと破いて脱ぐ。
20130212.jpg

夜はお楽しみ

昨日からおなにぃの準備をしていたスーパーばかですw

昨日の夜からナプキンを装着して眠って、今朝はパジャマからセーラー服へ着替えるときに下着も着替えることにした。
新しいナプキンとサニタリーショーツを持って来て装着。
ブラジャーを着替える時に乳首をちくちくして軽くイキ・・・しようと思ったら感度がとても鈍い・・。
まだ身体が眠っているのかなと思ってセーラー服を着た。

お昼頃にセーラー服の上着をめくって乳首を弄ると、キモチイイのは確かなんだけどグッ盛り上がるような快感が無い。
軽イキにも達せない。
おかしいなと思ってこよみを見たら今日は旧暦の2日、新月。
そう言えば昨日は中国の旧正月で大騒ぎ・・というニュースをやっていた。
毎月、新月の前後数日は身体がとても鈍くなることがある。
今回もその時期に入ってしまったようだ。
ボクはそれを生理期間なんて呼んでいるのだけどねww
せっかくカゼが治ったら生理とは・・・
と言う訳でおなにぃは再びお預け。
と、思ったら夕方になって突然生理の感覚は終わって乳首がブラジャーの内側でちくちくし始めた。

それでは今日もタンポンでじっくり楽しむとしようかな
ムフフと含み笑いをしつつ・・・

先ずはセーラー服を脱いで大切にしまって、お尻と身体を洗って体操着へ着替えることにしよう。
前回の復活おなにぃの時はほんの少しだけど新しい快感へ進化があった。
今日はそれを極めてみようと思う。

* 昨夜穿いていたイマージュのサニタリーショーツ
* クロッチがハンモック型になっていて
* そこへナプキンのホックを止める
20130211.jpg

さっそく激しく

久しぶりの昨夜のおなにぃは激しかった。
締めに精も出した。
前回は夢精して以来だから13日ぶりの射精。

夕方になってセーラー服を脱いで「おまじない」をしてからハンガーへ掛けて大切にクローゼットへしまった。
ウォッシュレットでお尻を洗ってシャワーで身体もきれいに洗って
スポーツブラ、体操着のシャツを着て
おなにぃ用の大型ナプキンを装着してサニタリーショーツを穿いた。
そしてブルマー。
ルーズソックスと体育館履き。
いつものスタイル
しばらくリラックスして落ち着いたらタンポンを挿入。
M字開脚になって力を抜いていると次第にタンポンの存在感が快感へと変化してくる。
股間の奥が快感でモコモコと動き始めてタンポンが暴れ始める・・・。
何度も何度もイキが来ていよいよ乳首出してそっとタッチ。
乳首はすでに極限まで勃起して固くなっていた。
触れた瞬間。ガビーンンン!!・・・と電撃が貫いたような激快感
思考回路は真っ白で何も考えられなくなって来る
大きな声も出るので慌ててタオルを噛んだ。
ナプキンの中でPは存在感がわからないけど透明な液をしくしく吐き出している感じがする。
やがてピーン・・と張り付いたかのように絶頂が連続する。
「あ・あわわ・あわわわわ・・ああああ・・・」
タオルを噛んだまま声にならない声で呻いてしまう。
やがて燃え尽きたかのように絶頂は収束してすうっと開放された。

何回も繰り返して強い満足感が得られたのでおなにぃはこれで終わりにすることにして、最後に射精することにした。
全身の力を抜いて快感の波が下がったところで乳首を弄る。
下から上へそっと弄ったり回したりして股間の奥の快感を射精の方へ向ける。
射精のスイッチはなかなか入らないでドライオーガズムで絶頂してしまう。
ドライの絶頂をかいくぐってやっとスイッチが入った。
ナプキンの中でPがムクムクと勃起を始めて、やがて全身の快感が股間の奥の一点へ集中、凄まじく激しい快感に悲鳴が出ると同時に吐精が始まる。
ドクンドクン・・・
「性器の裏側」みたいな感じでタンポンも快感を刺激する。
吐精の間も乳首をいじり続けると更にドクンドクンが長くなる。
ぐったりと草臥れてその場で毛布をかぶってしばらく休んだ。
やがて訪れる強い満足感。

しかし、このように射精した場合は満足感はその場限りで数時間もすると欲求不満の感覚が芽生えて、もっと射精したくなってしまう。

そして今朝。
感度チェックをしようとブラを外して乳首をいじったら、ドライへの快感より射精の快感が強く出てPがフルボッキ。
いきなり透明な液も出始めた。
朝から大型なナプキンを着用していつでも射精できる体勢にした。
おまじないしてセーラー服も着て、濃紺の通学ソックス。
どこまでガマンできるものやら・・・。

ばかですねw
20130207.jpg

いよいよ再開

おなにぃを再開しようと思っているウルトラばかですw

おなにぃの準備は前の日から始める
もうこのあたりから救いようが無い
夕方になったらウォッシュレットでお尻内部をキレイに洗う
シャワーで身体もキレイに洗う
水分を拭き取ったら、サニタリーショーツに大きなナプキンを貼って装着
タマとPの間にもナプキンを装着、Pをナプキンでサンドイッチにしてしまう。
その夜はおなにぃしないのでタマもタックしない。
タマをなるべく前よりにして股間はぷっくりと膨らんで見える

翌朝
起きると鏡の前でサニタリーショーツを確認する。
朝食を済ませてトイレも済ませてお尻の内部と周囲を徹底的にキレイに洗う
Pもしごいて残尿を徹底的に出してしまう。
再びナプキンを装着
ブラジャーを外して乳首を出して感度チェック。
久しぶりだからどうかな・・・
・・・やっぱり少し鈍いけど、乳首の感触はたちまち股間の奥へリンクしてぼわっと火が付いたかのように快感が盛り上がる
軽イキができて全身がビクッと痙攣したところで終了。
感度はまずまず。

セーラー服を着ることにしよう。
クローゼットからセーラー服の上下を持ってくる。
そしておまじない・・・

スカートをやさしくぎゅっと抱きしめる
「大切なボクのスカート。しばらくボクをキモチ良く包んでください」
それから着る。

セーラー服をやさしくぎゅっと抱きしめる
「大切なボクのセーラー服。しばらくボクをキモチ良く包んでください」
それから着る。

通学用の濃紺ソックス、ピンク色のウサギのマークがかわいい。
それからロリ革靴。
鏡の前で服を整えて準備は完了・・・ではなくて、準備の準備が完了・・ってところかな
これから夕方までこのスタイルでPCの画面へ向かって仕事をする。
電話で打合せをしたり・・・
つい乳首へ指が伸びてしまうのを防ぐ意味からも下着のキャミソールも着ている。
セーラー服を着たのも簡単には乳首をいじれないという目的もある。

お楽しみは夕方から・・・ムフフ・・・含み笑いを浮かべながら日没が楽しみ・・・。
雪が降る夜は楽しいおなにぃ
ばかですね・・・

インフルエンザ

インフルエンザにかかって40度もの熱出して寝込んでた超スーパーばかですw

まだブログのネタが無いので、病気日記wでもww
って笑ってる場合じゃないかもw

前回のブログを書いたあと症状が良くなるどころか急に悪くなった。
夜中に辛くて熱が39℃を超えたので夜間診療の病院へ行ったらインフルエンザの診断
運の悪さもここまで・・・orz
もう泣くしか。。。(;_;)
タミフルというクスリが出た。
それを飲み続けて木曜の夜からだいぶ楽になって、今日はついに熱も寒気も無くなった。
でも気管支がひゅーってなってそのあと出る強い咳は収まらない・・・。

と言うわけでおなにぃはもう少し・・・2~3日ぐらいはお預け。

* 高熱のため点滴したときにおむつのお世話になった
* と言ってもこの写真のものではなくて病気用の青いカバーだったけどね・・・
om01.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ