FC2ブログ

お預けは続く

今日もまだセキがひどくて微熱も取れない。
いつまで続くか判らないカゼと気管支炎。
それでも仕事へは行かなければ・・。
マスクして厚着してもちろん交換のナプキンも持って行く。
お出かけの時はMegamiナプキンをメンズショーツへ装着する
早朝の電車に乗って新幹線にも乗ってプロジェクトの現場へ行った。
仕事先で9時から打合せを始めて11時には終わった。
オフィスのトイレで個室に入って小用をしたらPから残りを徹底的に搾り取る。
伸ばしたり縮めたり回したり・・・。
そっとナプキンの臭いを確かめる
まだ臭わないから取替えなくて良さそうだ。
再び新幹線に乗ってお弁当を車内で食べたから旅行気分。
仕事じゃなかったら楽しいのになと思う。
3時過ぎには帰ってきた。
それからおなにぃしようにもまだセキがひどいし熱も高くなったみたいでフラフラする。
まったくしつこいカゼだけどなるようにしかならないからね、焦ってもイライラしてもしょうがない。
せめて大好きなブルマ穿いて過ごすことにしよう。
お尻をキレイに洗い流してシャワーで身体もキレイに洗って温まった。
サニタリーショーツにエリスの大型ナプキンを装着して穿いた。
タマをタックしないので少し前よりで装着、股間がぷっくり膨らむ。
スポーツブラに長袖の体操着シャツ。
ジャージの上着。
ルーズソックスと体育館履き。
濃紺の学用ブルマー、タマに負担をかけないよう穿き古して伸び気味のものにした。
エアコンからやっと暖かい風が出て来た。
小さな電気カーペットの上に足を乗せてひざ掛けをかけると足も暖かい。
コーヒーやお酒は薬の妨げになるからダメなのでホットミルクを作って飲んだ。
おなにぃ再開はもうしばらく後になりそう。

* 下着はいつも清潔に
* ビジネス用のブリーフケースへ入れてある
* ポーチは百均で買った
20130128.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夢精

今日もおとなしくしている普通のカゼ引きヘンタイですw

昨夜もいつものようにナプキンを装着して眠りについた。
そして未明の頃にセックスの夢を見ておもいっきり夢精をしてしまった・・・。
いつもの夢精だったら出る直前かちょびっと出たところで目が覚めて思いっきりこらえて寸止めするけど、今回はおなにぃしているときのようにドクンドクンと出るべきモノが全部出切った。
ナプキンしていたから安心して気が緩んだのかもしれない。
まだ外は真っ暗だし布団を出ると寒いし眠いし・・・股間に手を当て横モレが無いことやナプキンがズレていないのを確認したらまた眠ってしまった。

次に目覚めたら6時半頃で外はうっすら明るい。
気合入れて起きたら今度は朝マラがきつい。
ナプキンの中でPが棒のようにカチンカチンに固まっている。
尿意が強いのにトイレへも行けないから辛い。
かなりしばらくしてやっと収まった。
トイレへ入ってナプキンを外すと・・・もあっと臭うかなと思ったら臭いはまったく無い。
体液はすべて吸収されて防臭効果もたいしたもの。
そろそろおなにぃも再開しようかなと思うけど、まだクスリを飲んでいるからやっぱりしばらく様子見にしよう。

* 新しく買ったエメフィールのサニタリーショーツ
* 未使用だけど触った感じ履き心地は良さそうだし
* ウェストと足口のゴムが強く防水布がお尻から引っ張る形で
* ナプキンをがっちホールドしてくれそう


今日もおとなしく

今日もおとなしくしているウルトラばかもスーパーばかも脱した普通のカゼ引きヘンタイ♂ですw

今日もブログネタが無い。
と言うわけで点滴してきた話を書いてみよう。

午前中は病院へ行って点滴してきた。
咳と扁桃腺がなかなか治らないから思い切って点滴しましょう、ということになったからね。
点滴室へ通されて横になって針を挿して点滴を開始・・。
2時間ぐらいかかると言う話だったけど、点滴室にあった雑誌を読んだりしているうちに眠り込んでしまって、看護師の方に「終わりですよ」と起こされた。
点滴後は強い尿意が発生してすぐにトイレへ駆け込んで、真夏のビヤガーデンでビールをいっぱい飲んでもこんなに出ないと思うほど大量に出て焦った・・。
待合室の椅子に座っているとなんだか気分がとても楽になっているのに気がついた。
点滴の効果がさっそく出ているからたいしたものだ。

帰宅してから下着を外出用からおうち用に着替えた。
ブラジャーはもちろんショーツもおうち用のを穿いて布ナプキンを当てた。

それからやっぱりナプキンの話w
手持ちのナプキンを数えてみた。

夜用
・エリスウルトラガード・パーフェクトブロック、22個
・クリニクス、20個
・ロリエ・スピードプラス400、21個
・ソフィ・ワイドガード420、9個
・ロリエショーツタイプ、5個
・Megami32cm、1パックと5個
・はだおもい32cm、3個

昼用
・ウィスパーふわふわ、1パックと少し
・エリスボディフィット、1パック(今回初めて買ってみた)
・ソフィ素肌感、3パックと12個

タンポン
・スーパープラス、2パックと5本

特殊用途
・ソフトレーヌL、4個

* 1個ずつ持って来て撮影w
267.jpg


素肌感が3パックもあるから全部で102個・・・。
特売で安かったからつい買ってしまった・・・。気をつけないと。
と言うかこんなにたくさんあってどうするのかというw
しかもウィスパーのギャザー無し「ウィスパー 超朝までガード」を買うつもりでいたから、何を言わんやww

ところでブログのメニュー構成を少しだけ変更してみた。
左側へカレンダー機能をつけて最新記事を10件表示へ増やしてみた。
管理画面からいろいろ変えられるようになっているのだけど、今まで基本設定のままにしていて追加したのはアクセスカウンターだけ。
仕事がプログラマーでWebアプリケーションを手がけているからホームページの構成をいじるのは慣れてはいるものの、それでもこの設定を変更するのはとても面倒。
管理画面を見ただけで「あ、やっぱりやーめた」と思って何もしていなかった。
テンプレを修正するにはHTMLとスタイルシートを直接いじらないといけないし。
少しヒマな時間が出来たので管理画面を改めて眺めていろいろな機能を試そうと思ったけど、やっぱり面倒だから「やーめた」って投げ出したいw
それじゃダメだよねww

おとなしく

まだ体調が今ひとつ良くないのでおとなしくしているウルトラばかですw

昨日は内科病院を受診してきた結果、扁桃腺炎の診断でクスリをどっさりもらってきた。
もらってきたと言うより処方箋を貰って薬局で買って来たと言うべきかな。
クスリを飲んだら喉の痛みはとても楽になって熱もすっかり取れた。
とは言ってもしばらくはおとなしくしていようと思う。

そのような訳で今日もナプキンについてw
♂が生理用品を語ってどうするのかというのはさておきww

おなにぃの時に使い始めた大型の夜用ナプキン。
主に40cmのものを使っている。
使い始めた頃はまだ40cmが無くて最大でも30cmぐらいだったけど、その後次々に大型化というか巨大化してついに42cmまで出るようになった。

使ったことがあるナプキン

・エリスウルトラガード・パーフェクトブロック(40cm)
サイドギャザーが大きく安心

・エリス・クリニクス(40cm)
おなにぃ程度にはモッタイナイかも
これもサイドギャザーが大きく安心

・ロリエ・スピードプラスぐっすり超吸収ガード400
肌触りがとても良い
やや高価

・ロリエF(40cm)
肌触りがもっと良い
高価

・ソフィ・超熟睡ガード ワイドガード(42cm)
エアバッグが苦手

使ったことが無い40cmの大型ナプキン

・ウィスパー 超朝までガード さらふわ400
サイドギャザーが無いため

・ソフィ はだおもい 400
いつの間にかショップに並んでいた

どちらもそのうち使ってみたい。

・ロリエ・超吸収ガード安心ショーツタイプ
注文していたのが届いたので体調が治ったら使ってみる

* 今朝の寝起きの様子
* ロリエ超吸収を前よりに装着
* この写真ではあまりわからないけど
* タックしていないのでモッコリ膨らんでいるw
* これからメンズショーツ+中型ナプキンへ交換
* 仕事で外出しないといけない。
20130122.jpg

再発

毎朝着替えるときに乳首で感度チェックをしている・・・と言うことは前にも書いたけど、今朝もチェックしてみた。
昨日と違って今朝は鋭く強い朝マラがあった。
ナプキンの中でPは強く硬く棒のようにフルボッキしている。
なかなか静まらなくてトイレも困ったw
静まってから乳首をそっと撫でるように弄る
ふにゃふにゃだった乳首が固く勃起を始めて僅かに膨らむ
快感が股間の奥から始まって身体に火を着けたかのように全身へ広がる
いつものようなビクンとした軽イキではなく、ぼわっと燃え上がるような強く粘るような快感でイった。
およそ1分半。
次のおなにぃが楽しみ・・・
・・・ところが
再び喉が痛み出して微熱も始まった。
いったいいつになったら治るのだろうか、まったくしつこい!
酷くなる前に、これから病院を受診してくる。
フー・・。タメイキ

* 新しく買ったヒョウ柄のサニタリーショーツ
* ヒョウ柄のメンズブラと組み合わせてみた
* 普段穿くには辛いけどおなにぃには使える。

ウィスパーCOSMO

珍しくおなにぃを4日も休んでおとなしくしているソフトばかですw
しばらく更新しない予定にしていたけど、少しばかり書いてみよう
とは言ってもまだ体調は万全ではないし風邪薬もあと二日分残っている
と言うわけで今日もナプキンブログw
♂が生理ナプキン語ってどうするのかというのはさておきww

注文していたウィスパーコスモが届いたのでさっそく使ってみた。
これはおなにぃ用ではなく外出時に下着を汚さないように着けるのに使った。

* 包装はオレンジ色
* 何か薬の包を開くような気がしたのは気のせいかな?w
20130120a.jpg

* 開いたところ
20130120b.jpg

使った感じではモコモコ感は少ないものの表面の肌触りが少し固い感じがする。
この日はトイレへ行った後で少しちびってしまったけど、それはがっちり吸収してくれていた。
表面に小さな穴が空いていてその周囲の素材が剥がれるみたいでPの亀頭にびっしり白いつぶが着いて「なななにコレ??」と少し焦ったw
何かデキモノが出来たのかと思ってしまったww
すぐにナプキンの素材だと気がついたけどね。
女性だと見えないから知らない内に付着しているのかもしれない。
身体に害は無いとは思うけどあまり気分が良いものではないな。

体調不良

やっぱり昨日も今日もぜんぜんダメ(>_<)
どうしちゃったんだろう
とにかく体の感度がぜんぜん鈍くてドライにもウェットにもできない。
無理して乳首をちくちくしていたら、あまり感じないのに勃起もしないでむにゅむにゅとキモチ悪くトコロテンしてしまう始末・・。
賢者な気分がとても弱かったのは幸いかな。
やっぱりカゼ薬のせいかもね。
と言うわけで風邪薬が終わるまで、数日ほど休むことにした。
更新も数日ほど止まると思う。
注文していた穿くナプキンとコスモが届いたけど、その使用レポートは日を改めて書いてみたい。
手持ちのメンズブラに合わせたデザインの新しいサニタリーショーツも届いたのに残念・・・。

感度が鈍い

昨日もおなにぃの結果が芳しくなかった・・・。
どうしたのだろうか。
身体の感度がとても鈍くてそれは毎月の「生理期間」とも違う。
タンポンを挿入して力を抜いて待っていると、とりあえず快感でヒクヒクと痙攣は始まる。
だけどそのあと奥の方へ広く深く展開するはずなのがとても弱く細い。薄いと言ってもいいかも。
乳首をいじっても強く激しい快感は来ないでじわりと感じる程度。
快感自体がとても弱い。
こんなに鈍いのも久しぶりだ。
やっぱりカゼが完全に治っていないし、風邪薬のせいかもしれない。
気分はハァハァなのに身体の感覚がついてこないって感じ。
言わば身体が賢者ってとこかなw

それではおなにぃブログもネタが無いので今日もナプキンブログw
♂が生理用品語ってどうするのかとww

下着の汚れを防ぐために使い始めたナプキン
初めてナプキンを使ったのはおなにぃ時の体液を処理するためだったけど、一昨年辺りから小型ナプキンを下着の汚れ防止にも使うようになった。
始めの頃は外出する時だけだったけど今はおうちにいるときも着けている
さらにエスカレートして寝る時にもナプキンを着けるようになった。
眠る時はおなにぃ時とは違ってタマをタックしない。
小型と大型のナプキンでPをサンドイッチにするように着ける。
小型(20cm程度)のナプキンはシール面をタマ側にして、タマをそっと覆って貼る。
布ナプキンの時は吸収面をPへ向けてタマを覆う。
Pを股間の後ろへ向けてその上へそっと乗せる
サニタリーショーツには大型のナプキンを装着。
羽根をクロッチの中心よりやや前で固定する。
そっと持ち上げて穿くときにPがナプキンの中心になるよう調整。
ふわっと覆うように穿いてナプキンと身体を密着させる。
強く押さえるとタマが痛いw
穿いてみると股間はタマでぷっくり膨らむ。

* ロリエ超吸収を着けて眠った翌朝
* タックしない状態
* 股間がPとタマでぷっくらと膨らんでいるw


* 昨日の日記に書いたMegamiナプキン
* 特徴ある形をしている
20130116a.jpg

* Megamiをメンズショーツへ装着したところ
* やや前よりに貼る
* 羽根が小さく強力なので内股へ触れなくて快適
* たるんでいるけど穿いてから伸ばしたり位置を調整する
20130116b.jpg

今日もナプキンを語る

ここのところおなにぃはマンネリ状態であまり書くことが無くなってしまった
ドライオーガズムを覚えて以来、進化が止まらず続いて来たのにここで打ち止めなのだろうか。
まだ完全にセキが止まっていないから、そのせいかもしれない。
焦ってもしょうがないし、こればかりは成り行きに任せるしかない。
そのため・・というわけでもないけど、すっかりナプキンブログと化してしまっているw
♂が生理ナプキンを語ってどうする、というのはさておきww
ふだんの汚れ防止に使っているナプキンはコレと言うこだわりがあるわけでもなくて、20cm前後のものを適当に使っている。
今日も近くのドラッグストアの特売で昼用20cm30個入りが88円だったから衝動買いしそうになった・・サルでもできる反省。。orz
先月ぐらいから昼間用に時々「Megami」というナプキンを使っている。
長さは32cmだから普段用というか昼用には少し大きい
おなにぃする時に使う夜用と比べると小さいけどねw
これは装着感がとってもイイんだ。
ふわっとした感触
強くて小さな羽根
しっかりした存在感と圧着感
着けている安心感ww
これを着けていると自分のPがどこにあるか感覚が行方不明になる
今まで使っていたナプキンより首一つ飛び抜けて感触がイイ。
キモチ良過ぎて行方不明の筈のPから透明な液がじわっと少し漏れ出る

* いつもはメンズショーツに貼って穿くけど
* 今日はサニタリーショーツを穿いてみた
* タックしていないので股間が膨らんでいる
* ぎゅっと押えないようには穿いているけど
* 2時間ぐらいしたらタマがじんわりと痛いw
20130115.jpg

キレイ男子?

この2年ほどの間、下着の清潔にとても神経質になってしまって、ショーツには必ずナプキンを装着するようになった。
♂の尿管は細くて長いので、特に立ちションした後は少しシゴいただけでは内部に残ってそれが少しずつ下着へ滲みだして汚れて臭くなってしまう。
それを防止するためにトイレは出来る限り個室へ入って小用の後でPを伸ばしたり縮めたり回したりして、内部の残りを徹底的に絞り出して紙で拭き取るようにしている。
そして必ずナプキンを装着。
真夏はナプキンを一日に3~4回は取り替える。
冬でも一日に1~2回は取り替えないと臭ってくる。
そのナプキンも外出時には使い捨てのケミカルナプキンを使う。
主に20cmぐらいのものを使っているけど費用もばかにならないからドラッグストアなどの店頭で安売りを見つけるとつい買ってしまって、洗面所の下にはかなりの在庫が溜まってしまったw
まだ尿漏れとか無いからラクなんだけどね。
おうちに居るときは布のナプキンを使って少しでも費用を節約するようにしている。

さて、今日のおなにぃ。
さっそくおなにぃを始めることにしよう・・・。
今日は雪が降っている。
雪が降る日は楽しいおなにぃ・・・

* 変化しないおなにぃの道具
* サニタリーショーツは新しいかも
20130114.jpg

我慢できなくて

今日も朝から女の子の格好をしているウルトラばかです。

着替えるときにいつものように乳首をちくちくして感度をチェック。
下半身の奥底から快感の火の玉のようなものが込みあげてくる。
3分なんて弄っていられなくて1分もしないうちにビクン!と軽イキ。
今朝は感度が強いからこれでいいや。
どうやら無感な生理期間は脱したようだ。
でも、そうすると仕事が忙しくておなにぃどころではなかったりする。
どうしてこううまく回らないのかなー、と思う。
とは言え
ウズウズしちゃって我慢できない
というわけでせっかく穿いたおぱんつ脱いでサニタリーショーツにナプキン装着して穿き替えて
おなにぃ開始・・・

ばかですねww・・・・・・

* 脱いだおぱんつ
265.jpg

ブラジャー

やっと仕事が一息つけたら今度は感度が低い「生理期間」中・・・
なかなかうまく出来ない。
ここのところナプキンの話が続いたから、今日は新しいブラジャーを自慢しようかな
右側のリンク「青桃尻の下着」に追加しました。
メンズブラジャーはいよいよ品薄になってきて選択の余地は減るばかり・・・
しかもおそろいのショーツが手に入らない。
ずっと前に買ったピーチジョンの古いブラジャーを引っ張りだしてレギュラーの下着へ追加したけど、これもセットのショーツはサイズや形が合わなくて穿くのは難しい。
とは言ってもおでかけ用のブラジャーとショーツのセットが10セット、おうち用のブラジャーが10枚。
これだけあれば十分と言われそうだけどねw
それでも早く新しいラインナップに期待したいところ。

* 新しく買ったメンズブラジャー
br16.jpg

カゼはなおったが・・・

やっとカゼも治ってセキも止まるようになった
ところが今度は仕事が忙しくておなにぃしている時間も取れない。
ここらへんうまく行かないものだ。

ところで新しいナプキンを買った。と言っても初めて使うものではないのだけどね。
今までのが大きくてモッタイナイから小さく・・なんて書いた舌の根も乾かないうちにもうひと回り大きいのを買ってしまった。近くのスーパーで377円。ネットで買うより120円も安い。
20130110a.jpg

で、これをさっそくサニタリーショーツへ貼った。
前にこのナプキンを使ったときは写真の赤枠の部分が肌へ触れて時間が経つと汗でかぶれてかゆくなった。
20130110d.jpg

考えてみたら前は真夏だったから汗が出たけど今は冬だから大丈夫かもしれない。
でも・・・これを穿いてハアハアする時間が取れない。
とは言え、今は新月。
乳首をちょぃっといじってみた感じでは感度がとても低いから生理期間に入っているらしい
あまりウズウズしないから助かる
仕事に専念できると言うもの。ばかですねw

ロリエのパンツタイプとウィスパーコスモはスーパーには見当たらなかったのでネットで注文中。

まだダメだ

今日は日曜日だと言うのに別のお仕事で朝から外出しなければいけなくて、帰ってきたらもう六時半も過ぎていた。

それでもさっそくおなにぃを始めるウルトラばかです。

お尻と身体をキレイにしてスポーツブラに体操着
サニタリーショーツにナプキンを貼って装着
ピンクのブルマー
ルーズソックスと体育館履き
今日は射精でシメにしたい。
タンポンを挿れてM字開脚で力を抜いて待ち続けて
やがて激しい絶頂の波が連続して、今日も新しい快感の発見があった
ピークの時に快感が噴水のようにさーっと身体全体へ広がるような感じ
それが連続して続く
数十秒か数分か、それぐらいだと思う
ああ・・でも、まだセキが出てダメだ・・
肝心な時にゲホンとセキが出ると絶頂していた快感もすぱっと消えて痛みだけが残
なんとかセキを我慢してピークを続けるけど、結局ピクピクしている途中でゲホン・・・
まったくセキが恨めしい!
というわけで中途半端かつ不満足で今日は終了することになった
射精もできなかったし
やっぱり完治しないとダメだなー
20130106.jpg

犯されるイメージ

風邪もよくなってセキも止まってきたからさっそくおなにぃを開始・・・

ばかですねw
他にすることはないのかと、いつもながら自分であきれる。

本格的なおなにぃは年末の29日以来だから一週間ぶり
内容はいつもと変わらないので簡単に・・・

お尻と身体をキレイにしたら準備を整えていろいろ装備する
まずはタンポンで一時間半ほどあんあん・・・
10分ほど休んだら、LELO-BOBを持ちだして40分ほどあんあん
さっそく男のポルチオ絶頂へ至って身体がふわふわ浮いてしまった
BOBを終わりにして、再びタンポンを挿入してクールダウンおなにぃ
と言うことで今はクールダウンおなにぃの最中だったりするww

BOBを挿入してバックで犯される女のスタイルでハァハァしていたときのことだ
Aへ挿入されたBOBは体内での存在感を大きくて、お尻いっぱいに挿入されているというのが感じられながら絶頂した。
その時にイメージが突然浮かんで、、、
それは何と「鬼」がボクの背後からボクを犯しているのだ
体内のBOBは快感により痙攣してピストンしているかのように動くけど、それは鬼の巨大なPがボクの体内へ挿入されて、それで犯されているイメージを浮かべていた。
続いてM字開脚になってみたら、今度はアメリカの映画で「超人ハルク」というのがあるけど、それによく似た巨人がボクの膝を掴んで広げて巨大なPを挿入しようとしている。
快感でヒクヒクと痙攣似あわせてBOBが動くと犯されているイメージとなる
色々と犯す奴のイメージが出てきたけど、いわゆる「イケメン」な男は出て来なかった
出てきたらそれはそれで精神に問題があるのかもしれないけどねw

今まではぼんやりとしたイメージはあったけど、今日は突然に具体的なイメージが出てきてちょっとびっくり。
でも楽しかったからこれをテーマに空想話でも書いてみようかとも思う。
それにしてもハルクなんて何年も前にレンタルで借りて一回みただけなのに、どうして出て来たのかなとも思う。

で、肝心のクールダウンはと言うと・・・
まだまだ感度が高くて時々絶頂してしまう
ばかですねw

* 今日もピンクのブルマー穿いてご機嫌♪

ナプキン装着

今日はおなにぃもひと休みして風邪の養生をしようと思う。
それじゃブログのネタが無いので、理屈を書いてみようかな。

とりあえず何時ものスタイル。
お風呂で身体をキレイにしてもちろんお尻内部もキレイにしてある。
それからいつものようにナプキンを装着してサニタリーショーツとブルマーを穿いて長袖の体操着を着た。
ブラジャーはスポーツ用のもの。
寒いのでジャージの上着も着て、ルーズソックスに体育館履き。
ブルマから伸びる素足は晒したまま。足を晒していると美しくなると言うけどホントかな?
それはとにかく、これでいつものようにおなにぃの準備は整った。
でも咳が止まらなくて本調子ではないからおなにぃはしない予定・・・あくまでも予定ww
風邪を引いていなくてもナプキンを装着することもあって、おなにぃしなかったら着けたまま眠って翌朝にはずして捨てる。布ナプキンだったら洗濯物へ。
ドライオーガズムの夢を見て透明な液をだくだく流したり夢精したりして下着を汚すことも多いので油断はならない。

ところでナプキンを装着するときにおなにぃをするしないに関わらずとりあえずタマをタックして体内へ入れてしまう。
タマが無くなった皮の部分はナプキンのサイドギャザーを引き出して包み込むようにする。
会陰部に程よい刺激が与えられてほのかに快感が発生する。
お尻もいったん大きく開いてナプキンを食い込ませるようにする。
これはAへ何か挿入した後はローションが漏れたり残っているのをナプキンへ吸収させるためだけど、ナプキンがAの周囲に触れるのもかすかな快感を誘発している。
この状態で少し歩くと会陰部とAへ食い込んでくる。
ナプキンはこのような動きになるよう設計されている。
男性の会陰部に相当する位置に女性のVがあるので、その部分はナプキンと身体を密着させる必要がある。
経血はお尻側へ漏れ伝わるのでおしり側も食い込ませるように密着させて吸収するようになっている。
ボクはそのような機能を利用しておなにぃ時の体液を処理するのに使っているのだけど、女性が毎月の苦しみのために使う道具だと思うと背徳感は否めないな・・。
長々書くと自爆しそうなので今日はこれでおわりにして、ご飯も炊けたようなので夕食を食べてクスリを飲んで寝てしまうかな

背徳感

新年明けましておめでとうございます

正月早々におなにぃするのは当たり前のようだけど、今年は様子が違っていて年末の風邪を引きずっているからまだ深いドライイキは無理。
何しろAへ何か挿入してゲホン!と咳をするとお尻の奥に強い力がかかってかなりのダメージがある。
とは言え乳首だけなら問題ないから、ブラジャーを外してあんあんしていたのだけどね・・・
新年早々ばかですねW

しばらく前に生理用品を用いておなにぃをしているサイトを巡っていたら巨大なナプキンを用いて、しかも常用していると書いてあった。
それはおめでた用のナプキンで幅が広くてとても長い。
違う世界で手を出してはいけないような気がしていたし、背徳感を拭い切れなくてずっと見てみぬフリをしていた。
しかし、それをついに注文してしまった・・・
やばい・・・
何の気迷いだろうか。
「性」や「生」に対する冒涜なのではないだろうか・・
いやいや快感を求めるだけなんだから・・・
などといろいろ考えたり反省したフリをしてみたりしているうちに、それは届いた。


さっそく袋を開けて出してみる。
大きさ比較にいつも使っている夜用の40cmと昼用20cmを並べてみた。
倍近く大きいのがよく分かる。


包みを開けて広げてみた。
長さは58cm。
こうなるとおむつと言ってもいいかもしれない。
大きさ比較にいつも使っている夜用の40cm(下)と並べてみた。


紙おむつも使ってみたことあるけど、大人用はパンツ型になっているし新生児用でもおなにぃ程度に使うには大げさすぎてとってもモッタイナイ。
これも買ってはみたもののおなにぃごときに買うには大げさすぎるかもしれない。
とりあえず装着してみた。
手持ちのサニタリーショーツでもっとも大きいヴィクトリヤ・ショーツを穿いてみた。


お尻側


装着した感じはまさしく「おむつ」といった感じでふわっと包まれる
とても心地よくてウットリしてしまう。
特にお尻側は広くつつまれて安心感のようなものがある。
これならいくら潮吹きしてもだいじょうぶそうだけど、やっぱり大きすぎてモッタイナイ。
午後になって咳がだいぶ収まってきたのでタンポンを挿入しておなにぃしてみた。
でも15分ぐらいで強い咳が出てAに強く響いてしまう。
やっぱりダメだ。
タンポンを外して乳首だけで40分ぐらいかけて、潮吹きは無かったけどいつもの半分くらいの強さでガックンと絶頂はできた。
透明な液もたっぷり出た。

使用中に股間に手を触れると感触がPへ届く。
夜用ナプキンと違って厚みが薄い。
その分横に広くて二重のサイドギャザーが漏れを阻止してくれる。
怖いもの見たさで買ってはみたものの背徳感は拭えないし、残り四個は引き出しへしまっておくことにしよう。
やっぱりいつものナプキンがイイ。
それに40cmでもモッタイナイと思い始めたのでもう少し小さいのに変えようかと思っているぐらい。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ