FC2ブログ

ばかは風邪を引いて

年末だというのに風邪を引いて熱を出して寝込んでいるスーパーばかですw

やはり頭がフラフラしているし熱で感覚も鈍っているからおなにぃどころではなくて、それでもPCの画面を開いてスケベなサイトを眺めたりしているから、もうインランというかヘンタイぶりも「どんだけ」ってところかな。
しかも熱があるというのに股間の奥はウズウズしてくるし。

というわけでここ数日はおなにぃどころでは無かったことや、明日も大晦日もきっとダメだと思うので、熱を出しながらハァハァしていた動画を紹介したい。ドライオーガズムとはだいぶ違うけどね。

CGによる立体アニメ。
男子が女子を攻撃的にセックスするという単純明快バカ男のAVはいくらでもあるけど、これはそれとは正反対に身動きできないよう拘束された男子を女子が静かに攻めるもの。女の子の何とも妖美なセリフにドキッとさせられる。有名なのでご存知の方も多いと思う。
一応は学園モノw
逆姦禁陵辱クラブ http://www.xvideos.jp/video729314/gyaku_kankin_ryoujoku_kurabu_3d   (18分)

この他にも3Dアニメのスケベ動画をいっぱい見てみたけど、やっぱり男視点での攻撃的と言うかズコズコ単純バカ男系のものばかりで興ざめしてしまった。

次は夫婦で出演しているAV、ダイジェストの宣伝版を紹介しておきたい
やっぱり凄いと思う。
互いの身体とリズムを知り尽くしているセックスはタイミングもばっちりで、AVのように単純にズコズコ攻撃すれば女子がイクものじゃないということがよくわかるし、それは男子にも言える。
セックスには「真の愛」を求めたい
http://www.heydouga.com/moviepages/4072/016/index.html

スケベな動画を見てたら熱が出るどころか風邪の熱が下がり傾向で気分は上昇中だ。
もしかすると明日かあさってはおなにぃしたい・・・けどできない。
明日と大晦日は取引先へあいさつ回りもしないといけないし。
それでまた熱がぶり返したらどうしようかとw
それじゃ今からやっちゃうかなww

と言うわけで今年最後のおなにぃ日記は前回のブログになってしまいそうな感じ。
みなさま良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト
[PR]

乳首でガマンできず

今日で掲載303回目、いい加減にウルトラばかやめないと年末の掃除洗濯もできない、結局はウルトラばかですw

毎朝、乳首で軽くイクときに感度チェックをしている。
乳首でガクンと痙攣するまでの所要時間、それを3回繰り返すまでの所要時間を測る。
今朝も朝マラが静まったらさっそく始めた。
軽イキ3回までの時間はおよそ3分半。
Pの勃起度はかなり強く硬くておよそフルボッキの80%。
透明な液も少しにじみ出た。
股間の奥へのリンクはかなりのもの、Aがヒクヒクし始めた。
感度の総合判定としては「発情中」と言ったところかな、ばかですねw
冷蔵庫からミネラルウォータを出して飲んで気分を静めたけど、しばらく乳首がブラジャーの内側でツンツンと感じてしまった。
まったくインラン体質も「どんだけ」って感じ

午後になったらブラジャー内側で急に乳首がツンツンし始めてきた。
「ちょっとだけ・・・」と思って服を着たまま背中へ手を入れブラのホックを外して、乳首へそっと触れると・・・
ガビーン!・・・と激しい快感が全身を貫いた。
ふだんの乳首で軽イキなんてものじゃない、凄まじい絶頂感へ繋がる強い快感だ。
少しいじって適当なところでイキが来たら終わりにしようと思ったけど、Pはムクムクと半勃起したり縮んだりを繰り返しながら透明な液をぱくぱくと吐き出し始めてしまった。
もうこうなると止まらない・・・
メンズショーツだけど、ナプキンを持って来て装着
30分ほど、乳首で激しく繰り返されるオーガズムに悶えていた。
最大の絶頂感が来たあとで乳首を弄るのを続けていたら射精スイッチが入ってしまった。
それこそ「カチッ」とスイッチの音が聞こえるぐらい明確にねw
ナプキンの中でPはムクムクと勃起を始めて、さらに透明な液をぽたぽたと流し始めて、そしてやがて全身の快感が股間の奥の一点へ集中し、激痛のような激しい快感に悲鳴が出て爆発するように吐精が始まった。
ドクンドクンと勢い良く吐き出しているときに乳首を激しく愛撫していたら、射精が収まらないうちに2回目の射精が始まって、さらに3回目まで続いてしまって射精が止まらないのではないかと焦った・・。
ドクンドクンは78回も繰り返してやっと収まった。
ときどきスケベな男のサイトで「一滴残らず搾り取られ」という表現があるけど、そんな感じかもしれない。
そしてやってくる大きな満足感。
とっても満ち足りた気分になって身体が暖かいような感じがする。
ブラジャーを留め直して衣類の乱れも治して、その満ち足りた気分と余韻にしばらく浸ることもできたけど、結局はおなにぃしてやるべき事が後回しになってしまった。

超スーパーばかですね・・・

ところで12/22のブログで拍手メッセージをくださった匿名希望さん、メッセージありがとう。
これからもヘンタイ道をまい進します。
20121226.jpg

今日もおなにぃで暮れる

このヘンタイブログのタグを整理していたら掲載回数を表示しているところを見つけた。
開始以来、前々回で300回目、今日で302回目にもなっていた。
およそ2年半だから、一年の半分近くはおなにぃしていたことになる。
我ながらよくこんなにおなにぃして書いたなと呆てる。

さて、LELO-BOBで新たな快感が開発され、今日も朝からおなにぃしている銀河級ばかですw
前回にも書いたけど、BOBを始めとしてオルガスターやディルドやパインズなどAへ挿入する道具を使うときは、準備や後片付けに結構な手間がかかる。
それでついついお手軽なタンポンばかり使っているけど、でもそのタンポンもまったくあなどれなくて、ちょっとした刺激でじゅうぶんに深く満足できる。
身体が他の道具での刺激による快感を覚えたのだろうと思う。
それにタンポンは使い捨てなので衛生的でもあるし、ローションが僅かで済み追加がいらない。
Aへのダメージも小さいようだ。

一体、ヒトはどれぐらいの時間、オーガズムを続けることができるのだろう
ボクの場合、何十回かわからないけど海の波のように盛り上がってピクピクして
引いて収束・・・
また盛り上がってピクピク・・・を繰り返して、おおむね1時間半か2時間ほどすると満足できる。
射精のような明確なオーガズムと「終わり」の感覚は無いから、適当な頃合いを見計らって満足感があったら終わりにしている。
続けようと思えばさらに続けることもできる。

午前中はタンポンを挿れてあんあんハァハァしてみた。
いつものパターンで1時間半ほどしたら満足感が強くなってきたけど、それでも強引に続けてみた
2時間半ほどしたところで、まだ続けようと思えばできたけど、強い尿意が現れたので中止してトイレへ。

午前のおなにぃを終わりにして2時間ほどしたら午後のおなにぃを開始。
LELO BOBを使った。
1時間半ほどぶっ飛んでいたらBOBの動きが鈍くなっていて、体内をくすぐる感覚も弱くなってきた。
外してみたらローションが乾き始めていたので、入れ替わりにタンポンを挿れた。
タンポンを咥えたお尻の奥はさっそくモゴモゴと快感で動き始めて、タンポンが敏感な部分を撫でたりくすぐったりするので絶頂へ至る。
乳首を合わせて弄るので爆発したようだ。
その状態をさらに続けて1時間半が経過
絶頂感が衰える気配は無く、激しい快感が発生すると全身がきゅーっと縮こまるように感じられて四肢が引きつって、そして絶頂する。
収束して落ち着いて、再び盛り上がって・・・
・・・
2時間半が過ぎたところできりが無いので終わることにした。

* コレがボクを狂わせる
* 1のところが星形に割れているのでローションをぎゅっと積める
* 2のところに馬油やボラギノールなど蒸発しない潤滑剤を薄く塗る。これを塗ってからローションを詰める
* 3挿入するときはここを持つ。4を持ってはいけない。
* 4挿入したらこの部分をゆっくり押すと本体が体内に残ってカラが外れる
20121223.jpg

今日も救いようが無く

昨日に続いて今日も欲求を押さえることができなくて、夕方からおなにぃを始めてしまった・・・
ばかなんて言っている場合じゃなくて本格的に頭がイカれてしまっているようだ

先日購入したBOBは取り扱いがディルドやアネロス(エネマグラ)と同じなので、挿入前にはAをマッサージしてほぐしたりローションを注入したりと手間がかかる。
今日は手間いらずのタンポンでおなにぃをすることにしよう。

お尻と身体をキレイにしたらクローゼットでブルマーを選ぶ。
今日はK社のものにしよう
スポーツブラを着けて体操着のシャツを着て・・・
・・サニタリーショーツにナプキンを貼って穿いて股間を固定
ルーズソックスに体育館履き
準備はできた。

リラックスして身体が落ち着いたら、ブルマとサニタリーショーツを下ろしてお尻をぺろっと出したら、タンポンにボラギノールを塗布してローションを注入・・・「持つとところ」を持ってそっと挿入する。
アプリケータをかちっと外したら、サニタリーショーツとブルマーを元へ戻して鏡の前で位置を整える。
M字開脚になって力を抜いて、待つ・・
しばらくするとタンポンの存在が身体の中でわかるようになってくる
温まるように快感でいっぱいになって、少しずつ股間の奥が動き始める。
ズルリ・・モコモコ・・・
やがて最初のピークが来るけど、まだ弱いから意識を逸らして絶頂しないようにする
何回かそらしていると、やがて本格的なイキが始まる
会陰に裂け目があってそこから何かを串刺しにされて背中を通じて喉元から口へ飛び出すような感覚になって
感電したかのようにジーンと全身がしびれて
思考回路は真っ白になってしばらく絶頂する。
この場合はピクピクとか痙攣とかが無い。
ピークに張り付いたかのようにぐー・・・っとイキ続ける
数分すると開放されて収束・・・
Pは透明な液をぱくぱくとした感じで吐き出し続ける

何回も繰り返してタイミングを合わせて乳首もいじると大爆発したかのように、絶頂感がそれまでより貫かれて身体がふわっと浮いた感じになりイキ続ける。
BOBを使ったことにより新たな快感のツボが開発されたようだ。
ナプキンの中でPは液をつーっつーっと出し続けている。

一時間半ほど繰り返して最後に大きな絶頂感が来て、タイミングを合わせて乳首を触れた
股間の奥はぐにゃりぐにゃりと快感で痙攣を始めて、挿入されているタンポンがモコモコと暴れて敏感な部分を撫でる
それがさらに凄まじい快感を呼び天井を貫き絶頂してしばらく張り付いたようにくー・・・っとその状態が続いて何も考えられなくなって意識が朦朧となる。
どれぐらいイキ続けていただろうか・・・
数分は連続したと思う。
その終わるところで確実に「イッた」という感覚が来た。
収束してみると大きな満足感が発生したのでタンポンを外して終わりにした。
今日は始めからタンポンを使っていたから、クールダウンはブルマ穿いたまま暫く休むことにしよう。
夢精するといけないからナプキンも今日は着けたまま眠ることにしよう。

・・・イカれてますね・・・

* 今日はいつもと違うブルマー

救いようが無く

今日もおなにぃをする・・・
おなにぃをする性欲を止めることができない
何かに取り憑かれたのよう、だけど依存症なのには間違いなくて精神的に病んでいるのだとは思う
昨日はBOBでオーガズムしたけどぜんぜん足りなかった
あのままおなにぃ用の大きなナプキンを着けたまま打合せへ行ったけど、帰りの新幹線で振動が快感になってガマンできずに射精してしまった・・・。
夜中に帰宅してナプキンを外してみたら精液はきれいに吸収されてしまって臭いすら無かった。
ナプキンの防臭効果はたいしたもの・・・

昨日届いたLELOのBOB
今日もこれを使っておなにぃしよう
お尻と身体をキレイにしたらいつものようにナプキンを着けてサニタリーショーツを穿いた
スポーツブラと体操着のシャツとブルマー
ルーズソックスと体育館履き。

落ち着いたらシリンジでローションを30mlほどAへ入れる
BOBにもローションを付けてゆっくり挿入・・・
・・・そのまま四つん這い・・上半身はイスへ・・・
数分もすると股間の奥は快感で満ち溢れてBOBともどもズルリと動き始めた
モコモコ、モコモコ
敏感な部分を触れているのでいなり絶頂感が来る
やがて全身が硬直しはじめたので乳首を出して同時に弄る
爆発したような絶頂感でしばらくピクピク
Pは透明な液を止めどもなく流し続けている

何回も何回も繰り返して
頭の中は快感で真っ白・・・
BOBは股間の奥で大きくズルリモコリと動き続けているのでピークが収束しても許してはもらえない
休む間も無く次々にピークに達してイキ続ける
息をする事も出来ないほどの凄まじい連続イキでピクピクしていると、とつぜん感覚的に「イッた」という感じが発生した。
それも今までのように少しずつ発生するのではなくて、ぴったりと「イッた」という感覚。
それでもさらにピクピクし続けてようやく身体が落ち着いて収束、そこでBOBを外したら全身の力が抜けて床へぺたっと座ってしばらく動けなかった。
息も荒く全力疾走したかのよう・・・

新しい道具で新しい快感の世界が開けたように思うけど、凄まじさに一歩引いてしまう気もする。
BOBを外したあとタンポンを挿入してクールダウンを始めて、いつもの快感にしばらく悶えて30分ほどしてやっと落ち着いた

* 今日は写真がありません・・

新しいお道具で飛ぶ

今日も打合せの会議へ行くので午後から出かけないといけないし帰りは夜遅くになりそう
だからお昼前からおなにぃを始めたスーパーばかですw

新しい道具を手に入れたのでさっそく使ってみた
買ったのはLELO社のBOB(以下BOB)
オルガスターよりスリムで長い
いつものようにお尻と身体をキレイにしてからナプキンを装着してサニタリーショーツを穿く
普段からミニスカやブラは着ているからそのままでいいや
シリンジでローションをAへ30ml注入
BOBはアルコールで拭いてからローションを塗ってゆっくり挿入
膝を床へついて上半身をイスへ乗せて脚を肩幅ぐらいに広げて、待つ・・・
・・・お
・・・おお
・・・おおおーーーーー!
あひゃひほふひゃほほへへ・・・
言葉にならない快感で一杯になってすぐに絶頂快感が始まった
わあわあわあ、なんだコレわ・・
乳首へそっと触れたら核爆発!
お尻の奥はぐにゃぐにゃと大きく動いているからBOBもそれに合わせて敏感な部分を撫で続ける
絶頂し始めると全身が硬直してぎゅーっと締りつつふわっと浮いた感じになる
快感で身体が宙に浮く感覚なんて初めて経験した
30分ほど絶頂したら全身から汗が出て息も荒くなった
今度はM字開脚で座ってみる
BOBを加えた股間の奥は少しずつ動き始めてぐにゃぐにゃとしたところで乳首をタッチ
核爆発したような快感が始まり意識も朦朧としながらきゅー・・・っと絶頂
これも今までに経験したことが無かった凄まじい絶頂感だ

結果をまとめると
・オルガスターのような強い圧迫感が無い
・アネロス(エネマグラ)を挿入できる人なら難なく挿れられる
・タンポンのように挿入深度をずらすと痛いということもない。そもそも深度を変える必要が無い
・オルガスターやタンポンより長いので「男のポルチオ」絶頂を誘発しやすい
・ローションは塗るだけではダメでシリンジで20~50mlは注入したほうが良い
タンポンとオルガスターの良いとこどりと言ったところかな
というわけで短い間だったけどオルガスターは卒業ということになった。

今日のきろく。
衣装:JSGのミニスカにモノトーンシャツ
前半:BOBバックスタイル30分
後半:BOBM字開脚1時間
絶頂回数:不明
射精:なし
賢者:なし
使用ローション:30ml
主ナプキン:エリス40cm
副ナプキン:ウィスパー20cm
状況:文字通り「飛ぶ」快感を開発。エンドレスに感じ続けられていつ終わりにしても満足感がありそう

使うコツは他の道具と同じで挿入したら「力を抜く」というところかな
ドライマスターの皆様にはぜひともオススメをしたい
1時間ほどサイレンのような悲鳴を上げながらイキ続けてしまった、猛烈ばかですw

* オルガスターと並べてみた
* オルガスターの方がずっと太いことがわかる
20121219.jpg

LELO BOB
http://momo-puri.com/blog/2012/1214/1186/
まいどおなじみモモプリさん。
相互リンクの仲ということで、そこんとこヨロシク

ちょっち不満足

今日の帰りは高校生の女の子の群れと遭遇した。
いつもスケベなサイトで年増のなんちゃってJKばかり見ているから実物はみるからに子供って感じがする。
時々渋谷あたりに居そうなケバい子もいるけどやっぱり子供って印象は拭えないな。
自転車ではしゃいでいる男の子はもっと幼く見える。

帰ってきたらさっそくおなにぃの準備を始めた。
身体をキレイにして体操着やブルマを着て生理用品を装備したらシリンジでローションを注入
オルガスターを挿入
M字開脚になって思い切り力を緩めて来るのを「待つ」
・・・・・いよいよキタ!!
・・・絶頂して、絶頂して、また絶頂して・・・のつもりが、今日は意外なことになった
オルガスターでの前半はあまり絶頂へイケなかったのだ
くーっ・・と盛り上がってきて乳首をいじると飛ぶには飛べるのだけど、すぐにしぼんでしまう
オルガを咥えた股間の奥も動きがいまひとつ鈍いし快感も鈍い。
絶頂して収束すると次の波がなかなか来ない
不満足なまま1時間で断念、オルガスターを外してタンポンを挿入・・・
M字開脚で脱力していると・・・
いきなりキタ!
ぐわっと盛り上がってピーク時に乳首いじって炸裂して・・・
・・・
1時間ほどすると快感は次第に安定してくるので、波の合間に深呼吸して調子を整えるだけの余裕ができる
股間の奥はヒクリヒクリとゆっくり動き始めて次の波が来るので合わせて乳首をそっと触れると、股間の奥に虫でもいるかのようにタンポンが暴れ始めて、そして絶頂・・・
Pから溢れる透明な液

今日のきろく。
衣装:体操着とブルマー
前半:オルガター1時間
後半:タンポン1時間半
絶頂回数:20回まではカウント、以後わからなくなった
射精:なし
賢者:なし
使用ローション:30ml
状況:今日は充実度85%ってとこかな。準ウルトラ級のばか。今日は新しい快感の開発は無かった。

* 外出時に持ち歩くポーチ。ビジネスブリーフケースに入れてある。
* 中身は・・・ahhh.....
* 下着を汚さないよう清潔にとは思うけど・・・
20121218.jpg

溜まる

うちの近所には公立高校があって男女共学だからJKもうちの前をよく通る。
イマドキの高校生らしくチェックのミニスカにブレザーを着ていて、この寒いのに超ミニがよくも寒くないものだと思うし見ている方が寒くて震える。

今日は打合せたせから、その高校生と行き違いながら駅へ行って電車に乗って仕事へ行った。
帰ってきたら四時の少し前。

さっそくお尻と身体を洗って温めておなにぃの準備を始めた、ばかもほどほどにできないばかですw

スタイルや方法は昨日やその前とほとんど同じだから記録だけ書いておくことにしよう。

今日のきろく。
乳首:併用
前半、オルガター:1時間
後半、タンポン:1時間20分
絶頂回数:不明
射精:なし
賢者:なし
使用ローション:30ml
状況:早春のような爽快感や満足感。スーパー級のばか。今日も新しい快感が開けた

今までは絶頂するときに快感の中心が曖昧だったのが、ここのところはかなり具体的な快感を感じながら絶頂している。
射精の寸止めにも少し似ていることもあるけど、ピーク時には全身が感電しているような感じで激しい痙攣を伴う。
2時間を過ぎるとさすがに絶頂は収まってきて強い快感で安定してくる。
その時にタンポンを挿れたお尻の力を抜いているとジンジンと強い快感を感じながら、モゾリモゾリと股間の奥が自然に動いている。
まるで虫か何かがいるかのようだ。
動きも一定ではなくランダムに動いている。
時々、きゅーっと快感が盛り上がるので合わせて乳首を弄るとその股間の奥の動きが大きく激しくなって、まんがみたいに「アヘアヘ」「あひゅー」なんて感じで絶頂してしばらくピクピクしている。
数十秒か数分だと思うけど、正確には測ったことがないからわからない。
Pは透明な液をつーっつーっと流しつづけていて、時々ばしゃっといっぱい出るから大型のナプキンを着けていないと室内は大惨事になってしまいそうだ。
最終的に強く深いピクピクが収束すると、とっても満足した気分になるのでそこでタンポンを外して終わりにする。

ところで前回射精してから一週間が過ぎて、次第に「溜まって」きた。
おなにぃしている感覚の中に射精欲求が強く出ている。
♂の生理的欲求として「溜まってくる」のは仕方がないのだけど、なんとか回避できないかなーなんて思う
マメに射精できればイイけど、それはそれで辛そうだ。
射精へ至ったらそれはそれとして続けてはいるけど結局は出ないで終わってしまう。
今日もおなにぃ中に射精欲求が強く出たけど肝心のPがぜんぜんボッキしない。
出したいのにボッキしないのではどうしようもないw
・・って笑っている場合じゃないとは思うけどね。

自然の成り行きに任せて明日もおなにぃをするとしよう。

超ド級のスーパーウルトラばかですねww

* 今日のおなにぃスタイルはブルマーと体操着
* どのブルマーにしようかな・・なんて考えるのが楽しい
20121217.jpg

今日もオルガスター

おなにぃをするつもりでスケベなサイトを眺めてハァハァしていたら「投票へ行きましょう」という宣伝カーが通りすぎるまで選挙の日を忘れていたウルトラばかです。
とりあえず選挙へは行って清き票を入れてきた。
帰ってきてから、いつもはセーラー服なので今日は気分を変えてカジュアルな服を着た。
洗濯してきれいにしたスカートをいつまでも眺めていてもしょうがないので、今日はこのスカートと前にも掲載したモノトーンのスタイルを着ることにした。

下着はサニタリーショーツに大型のナプキンを装着していつでもおなにぃできるように、準備も整えてある。
ソファへ座ってさっそくオルガスターでおなにぃを始めた。
前回、新しく開かれた快感の世界が今日はさらに深く凄まじい発展してきた。
細かいところはほとんど同じだから省略すとして
絶頂期にオルガスターが敏感な広い部分を撫で続けて発生する凄まじい快感は、中心がどこにあるかわからなくなってくる。
その絶頂期が「ぴたっ」と張り付いたまま持続するようになっているのは前回と同じだ。
その持続中にさらにサイレンのようにうわーっっと盛り上がって意識が飛びそうになって息ができないほどの快感に包まれ数十秒か数分かピクピクしてしまうけど、その程度がさらに強く激しく深くなった。
その間にPはつーっつーっと液を吐き出し続ける。
これを何回も何回も繰り返して、繰り返すたびに絶頂期の快感は強く深くなってくる。
おなにぃを始めてすぐは強い射精欲求が出る
吐精しちゃうかな?と思いつつ続けると、そのピークはあっさり貫かれてドライオーガズムへと続いて行く。
次第に射精欲求は薄まり、凄まじいオーガズムで何回もピクピクと、何十秒か何分かピクピクとするようになってPは縮んで透明な液を吐き出し続け、全身がガックンガックンと強く痙攣する。
お尻の奥はモコモコに動きっぱなし・・・。

今日のきろく。
乳首:併用
オルガター:1時間
タンポン:1時間
絶頂回数:不明
射精:なし
賢者:なし
状況:草原にいる爽快感と満足感。超弩級のばか。少し新しい快感が開けた

* 今日のスタイルは前に掲載したこの写真と同じ
* モノトーンのスタイル
* このスタイルのままおなにぃ開始・・・もちろん汚さないようナプキンは装着している
* ・・・ばかですねw
20121107.jpg

オルガスターで絶頂

昨日は夜になってそろそろ夕食にしようかなと思っていたとき、何も感じない生理の期間がとつぜん終わって身体が強く疼き始めてしまった

慌てて食事を延期してお尻と身体をキレイに洗っておなにぃの準備を開始、いつもの道具を取り出した。

ナプキン40cmと20cm、サニタリーショーツ、モールドカップのスポーツブラジャー
体操着のシャツとブルマー
ルーズソックスと体育館履き
挿入具はオルガスター、とタンポン。
その他にシリンジ、タンポン、タンポンに塗る馬油、ローション

順番に身に着けて、落ち着いたところでいきなりオルガスターを挿入・・
ローションもシリンジで50mlほど入れた。

M字開脚になって来るのを待つ・・・
オルガスターはお湯で人肌ぐらいに温めたので体内でもほんのり暖かい
すぐに股間の奥で快感が始まって快感が発生している場所が曖昧なまま、最初の絶頂感が来た。
意識を逸らして絶頂しないようにする
またお尻に力を入れないで、徹底的に緩めるように意識する。

ズルリ、モコモコ・・・
やがてオルガスターを入れた股間の奥が快感で動き始める
調べたところこれは括約筋が異物を排泄する動きの一つなのだそうだ。
エネだとこのときにスポンと外れることが多かったけど、オルガスターは抜けにくいしサニタリーショーツと分厚いナプキンで押さえているから外れることはない。
通常であれば異物を排泄する動きが、おなにぃの時には快感が強く増す動きとなる

気がついたらオルガスターが触れている全体が快感に包まれて、股間の奥から股関節へと快感が広がってさらにフトモモからふくらはぎに掛けてきゅーっとひっぱられてしびれるようになって、強くガックンと痙攣しつつ絶頂する。

続いて同じように絶頂しかけたときに、ブラをめくって乳首へタッチ。
凄まじい快感に悲鳴を上げてしまった・・・やばい・・・
あわててタオルを噛んで続ける
身体が快感に耐えられなくなって急速に硬直してエビ反るような形でガックンと痙攣して絶頂
すうっと収束して息をする間もなく次の波が発生
乳首を合わせていじって「あり得ない」快感に、タオルを噛みながらううーーっと唸ってしまう
そしてその快感は最強の状態で張り付いたように継続し始めた・・・
・・・なんだこれは・・・
また新たな展開だ・・・
張り付いたままピークが続くかと思ったら、快感は更に強く、深く、身体は全身がビクビクと震えるように痙攣しつつ、思考回路は真っ白で何も考えられなくなる。
Pからは液がつーっ、つーっ、と止めどもなく流れ出ている。
そして急速にきゅーっ・・っとさらに強く深くなって、暗転・・・
・・・何十秒か何分か意識が飛んでいたようだ。

気がついたらオルガスターを咥えた股間の奥は、まだモコモコ、ズルズル、と動き続けていて再び凄まじい絶頂の嵐へと誘う。

最終的には会陰から喉へ、そして頭のテッペンへ掛けて何かに貫かれるような激しく、凄まじい絶頂感に包まれて何十秒か何分かピクピクしたあとに、すうぅっと収束してその後は強い快感で安定し始めた。
同時に強い満足感も得られたのでオルガスターを外して終わりにした。
代わりにタンポンを挿れてクールダウンする。
クールダウンも含めて2時間ほどかかったけど、久しぶりに強く凄まじく、満足感の強いおなにぃができた。

考えてみると、♂の性行為は射精を頂点として終わるようになっている
そこへドライオーガズムは射精を頂点としない性行為なので、快感の「打ち止め」が無くて天井知らずに進み、身体が耐えられなくなったところで射精を伴わないオーガズムという形で収束するのだと思う。

もう、ボクの毎日はこればかりだ・・・
・・・ばかですねw

* ボクを狂わせる道具
* ローターは使わない
20121215.jpg

続きを読む

今日もダメ

今日も朝からセーラー服着ているウルトラばかです

今朝も乳首での軽イキはいまひとつ感度が悪い
やっぱり感度が下がる「生理」の期間が続いている
感覚的にはスケベな画面や動画を眺めるとハァハァするけど、実際に身体の感度が下がるってのはなかなか謎な現象と言える。
こよみを見たら新月は昨日ではなくて今日。
もう少ししたら感度が戻るかもね。

身体の感度が低いのではおなにぃも楽しくないのでフェチ衣類の手入れをしよう。
お気に入りで着ることが多いデニムのプリーツスカート。
これは渋谷系ブランドJSGのもの。
よく着るだけに白い部分がだんだん汚れてきたので洗濯することにしよう。
どうやって洗ったら良いのか・・・
クリーニングへ出すと高そうなので手洗いすることにした。
デニム系の衣類はお湯で洗うと色が落ちてしまうのは経験的に知っていたので、「冷たくない」程度のとてもぬるい湯に液体の洗濯用中性洗剤を溶かして手で丁寧に洗った。
ウエストの白い部分を中心に洗う。
この部分は縦に筋がはいっているのでブラシでそっとこすりとった。
デニムのところはプリーツが緩んでしまうと悲しいので、プリーツを折りたたんだ状態でそっと手洗い。
そのあと水を何回も流してすすいで脱水して干した。
乾いてみたら買ったときと同じような白さが戻って嬉しい。
20121214.jpg

ヘンタイの先輩

相変わらず毎日セーラー服着ておなにぃしているギャラクシアンばかですw

新しいスカートを買った。
チェックのプリーツスカートで超ミニ。
コスプレ用のなんちゃってスカートで生地も思い切り薄くてヒラヒラなんだけど、とりあえずは気分が出るし価格も安いからこれはこれで良くて、にこにこしながら穿いちゃったりしている。
何のかんの言ってミニスカとプリーツが好きだなあと自分で呆れる
ところでスカートの内側に写真のような輪っかのようなものがついている。
これだけではなく手持ちの他のスカートにも付いているけど、これは何をするものなのだろう?
ご存知の方いらしたら教えてください。
20121212.jpg


おなにぃは昨日までオルガスターでぶっ飛びオーガズムを繰り返していたけど、今日は残念ながら身体がとても鈍感になってしまって恒例の「生理期間」に入ってしまったようだ。
こよみを見たら旧暦の29日、明日は新月、やはり新月の前後は身体が鈍感になったり重くなったりする。

ボクのようなおなにぃを主趣味とするどヘンタイなブログなんて♂だけの世界だと思っていたら、女性のおなにぃでぶっ飛んでいる記事をみつけた。
こちらは商業サイトで、かの有名なSM雑誌「SMスナイパー」のweb版なのだそうだ。
第一話は2008年なのでボクのブログよりずっと先輩だ。
みつけてから二週間ぐらいで一気に全部読んでしまったけど、上には上があるものでボクなんかヘンタイの足元にも及ばないかもしれない。

遠藤遊佐のオナニー平和主義!
http://sniper.jp/008sniper/00846onanistic_pacifism/

オルガスターで激しく絶頂!

今日も夕方からおなにぃを始めた
昨日はオルガスターで絶頂したので今日も使うことにした

お尻と身体をキレイにしたらさっそくお尻へローションを50mlほど注入
オルガスターにもローションを塗ってゆっくり挿入・・
イボイボの部分を会陰へしっかり押し当てたら40cmのナプキンを貼ったサニタリーショーツをぎゅっと穿く。
M字開脚になってお尻をぐいぐいと広げるようにする

力を抜いて待つとオルガスターが快感で少しずつヒクヒクと動き始める
やがて軽く絶頂感が来る
合わせて乳首を弄って爆発・・・

何回も繰り返して30~40分ほどするとピークの快感は急激に高まる
会陰の奥がオルガスターと共にヒクリヒクリと動き始めて敏感な部分を撫で始めて快感が急上昇、頭が真っ白状態になったときにさらに乳首を併用すると爆発する。
そのままピーンと張り詰めたように絶頂感が継続する
乳首をゆっくり回すように刺激すると、そのたびに凄まじい快感が頭へはズンズンと響いて
背骨を通じて全身へ広がり
Pは透明な液をつーっと吐き出したり、ざーっと大量に出たりする。
数十秒か数分すると収束
しかしすぐに股間の奥の痙攣が始まり、再び絶頂へ・・・

おなにぃを始めてすぐは強烈な射精欲求が発生してPもフルボッキしたけど、次第に射精欲求は薄くなってドライオーガズムの快感が表へ出てくる
絶頂感は繰り返ほど高く強く深くなる・・・

1時間半ほどで強い満足感が出たのでオルガスターを外した。

凄まじ快感でまだ身体が震えている・・・
オルガスターと入れ替わりにタンポンを挿入、これでクールダウンすると同時に最後に射精させて身体を落ち着かせる。
オルガスターですでに股間の奥は快感で絶頂状態にあるから、タンポンを挿れると同時にヒクヒクして絶頂感が始まってしまった・・・
力を緩めているといつまでも絶頂してしまうので、この場合はあえてPC筋に力を込めてタンポンを押し付けるようにしながら乳首を弄って絶頂感を繰り返す。
やがて射精欲求の割合が増えてきてうまくすればPがフルボッキ、吐精へ至れるけど、なかなかうまく行かない。
凄まじい快感に身体がエビ反ってビクンビクンと痙攣、縮んだPから透明な液がだくだく吐き出されて絶頂・・・
30分ほどしてようやく射精スイッチが入って、吐精直前には激快感が会陰の奥へ集中していっきにドクドクと吐精が始まり目の前が少し暗くなって星が見えた。32回もドクドクしてしまった・・・
まだ身体が落ち着かないから少し休んでもう一回吐精することにしよう。

今日のおなにぃは、昨日よりさらに凄まじい絶頂感に少し怖いと思ったけどまだまだ快感を開発する余地があるとは驚き以外の何者でもない。
ドライオーガズムの開発はどこまでも続く。

* 今日はジェシカのサニタリーショーツ

オルガスターでアナニー

午後になって買い物へ行って帰ってきて昼寝をしたら、股間の奥がなんだかウズウズするので午後もおなにぃをすることにした。

お尻と身体をキレイにして生理用品を装着、体操着とブルマー、寒いのでルーズソックスと体育館履き。
ナプキンを装着しているときにすでに股間の奥がモコモコと痙攣を始めている・・・
何だか異常に感度が高い
タンポンを挿入した途端にもうもぞもぞ動いているし、お尻は快感でいっぱいになっている
ソファへ深く座ってM字開脚にした途端、いきなり絶頂が始まって焦った
乳首も合わせたら爆発したような絶頂で、ピークに張り付いままそのまま数分ほどピクピクしてしまった
Pは透明な液をつつーっと止めどもなく流しつづけている
やっと収束してはぁはぁとしていたら、休む間も無く股間の奥がモゾモゾと大きく動いて再び絶頂感へ・・・
乳首を併用して大爆発・・・
・・Pからは液がぽたぽたと流れでてナプキンへ浸透する

どうしたんだろう
早すぎるし感度が強すぎるし・・・
股間の奥の動きは今までに経験した事がなかったほど、大きくモゾモゾと動いて、まるで何か電気じかけでうごいているかのようだ
乳首も今まで無かったほど膨らんで固く勃起している

タンポンを挿入していきなりキて、繰り返し繰り返し絶頂する
絶頂してもしても満足感が来ないで、絶頂感は深く強くなるばかりだ
縮んだPは液をぽろぽろ吐き出して、時々じゅわっと大量に出る

1時間ほどしても快感はまったく収まらないどころか強く高まるばかり
それでは、やっぱりオルガスターを使うことにしよう
封印するつもりだったけどやっぱり無理w

オルガスターをアルコールで消毒
タンポンを外してシリンジでローションを30mlほど注入・・
オルガスターにもローションを塗ってゆっくり挿入・・・
すぽんと入ってしまったらサニタリーショーツを元へ戻してぎゅっと上げて穿きなおす。

ソファでM字開脚にしていると、もういきなりヒクヒクキタ。
タンポンよりずっと広い範囲を具体的に押さえるから快感の範囲が広い
極限まで勃起した乳首を弄るといきなり爆発!
乳首をちくちくいじり続けている間、オルガスターを咥えた股間の奥は連動してヒクヒクと動き続ける
絶頂快感が連続しながらPもポロポロと液を垂れ流している
数分ほど連続絶頂するとすうっと収束

でもすぐにオルガスターを咥えた股間はヒクヒクと動き始める
再び絶頂へ・・・

オルガスターで30分ほど繰り返していたら意外な展開になった
激しく絶頂していたのがぴたっと収まって、強く甘い甘い快感で安定し始めたのだ
オルガスターを咥えた股間の奥はゆったりと動いている
ときどきゆったりと甘く大きく快感が膨らんだときに乳首をいじると、さらに甘い甘いふわふわの快感が得れるようになった。
乳首に合わせてオルガスターが股間の奥でゆったり大きく動いて刺激、それがさらに甘い快感を呼ぶ
Pはとめどもなく液を吐き出し続ける
やがてふわー・・っと絶頂
「ああんああん」なんて甘い嬌声も漏れでてしまう

再び、ドライオーガズムの世界が一つ広がったようだ
今までに経験をしたことが無いように凄まじい快感の嵐と絶頂の連続
とめども無く溢れる透明な液
それとは違う甘い甘い絶頂感とふわふわの感覚

* 午後はイマージュのサニタリーショーツ
20121209b.jpg

朝からタンポンでオナばか

朝からおなにぃしているウルトラばかですw

ここのところ毎日タンポンおなにぃして絶頂しているので、朝起きたときの身体の感度がとても高い
下着を着替えるときに乳首をちょいちょいといじるといきなりイキが来るし
着替えてレディスの服を着ると服全体に抱かれている気分になる
今日は誰も来ないし行く予定も無いし、朝食を済ませてリラックスしていたら股間の奥がウズウズし始めたからおなにぃを開始・・・

体操着に着替えようかと思ったけど面倒なのでミニスカのまま始めた
ショーツを脱いで、サニタリーショーツに穿き替える
ナプキンも貼る
タンポンを挿入したらナプキンとサニタリーショーツを整えて股間をがっちり固定
M字開脚のスタイルで力を抜いて待つ。
しばらくするとお尻の奥は快感でいっぱいになる
それはAに挿入しているというより、会陰の奥に広がる快感と言える
股間の奥は少しずつ快感の痙攣で動き始める
やがて最初の絶頂感が来る
合わせて乳首を弄ると爆発したように快感が急上昇、ボワっと炎上した感じで絶頂するとすうっと収束する。
Pは透明な液を吐き出し始めた。
30分ほど繰り返しているとピークの快感は次第に強く深くなってきて、しかもピーク時にピーンと張り付いたままになる。
そのままピクン、ピクン、と身体が痙攣を繰り返しながら会陰から奥へ何か突き刺されたような感じになって激しく絶頂が連続する。
そのピークが張り付いて突き刺された感覚の状態になると、自然と腰が浮き上がってしまったり、全身が硬直したり股関節を中心に両足がシビレたりまたは引かれたような状態になる。
さらに股間の奥には熱い感覚が広がって快感の中心へ集まると、Pから透明な液を大量に吐き出すので大型のナプキンを着けていないと室内は大惨事になりそうだ
しばらくピクピクしてからすうっと収束・・・
収束して息も荒くハァハァしていても、すぐに次の波が始まって股間の奥がモコモコと動き出し、タンポンが敏感な処を暴れるように撫で回すので再び絶頂感へ・・・
合わせて乳首をいじって絶頂感を炸裂・・・
時計を見ていたらおよそ1分ほどピークでピクピクしているようだ

1時間半ほどすると収束するときに満足感が出始める。
満足感が強くなったときにタンポンを外して終わりにした。

* サニタリーショーツのサポートが少し弱くなったので
* ユニセックスのクロッチレスショーツをカバーに穿いてみた
* ブルマにしようかなと思ったけどこのスタイルには似合わないからねw
20121209.jpg

今日もお楽しみ♪

おなにぃしていたら大きな地震で建物が揺れた
いろいろなものがぱらぱらと落ちてきてヤバイかなーと思ったらぴたっと止まった
まだ始めたばかりでタンポンをこれから挿れようと思っていたところで、ちょっちコワかったので1時間ほど休んだ
津波も大変なことにならなかったようだし
新幹線も再開し始めたようなので、おなにぃも再開・・・

・・・救いようのないばかですね・・・

タンポンを挿れてM字開脚になって待つ・・・
・・・余震でゆらゆらとしているけど、まあいいや

昨日の日記に書いたように何回もイキを繰り返してやがて最大級の絶頂感が来ると
ピーンと張り付いたかのように連続するようになった
力を抜いていると股間の奥でタンポンが快感の痙攣にあわせて動いて敏感な部分を撫で回している
そのために股間の奥はジンジンと強い快感に支配されている
時々きゅー・・っと快感が盛り上がってピークへ至りそうになったタイミングで乳首をいじって爆発させる
爆発させても絶頂感は張り付いたまま、数秒か数十秒か数分か続く
その間、Pからは透明な液がじゅるじゅると出続ける
会陰のあたりに割れ目が出来てそこから何か挿入されているような感覚が続く
透明な液もそこから出ているような気がする
セックスの正常位で犯されている気分にもなる
問題は日が過ぎるごとに「溜まって」くることだ
快感の中に射精欲求が強まってきてしまう
そんなときはさっさと出せばイイのだけど、これが簡単には出ないのが悩みの種。
Pがナプキンの中でフルボッキしたままだと痛いw
それはともかく、ピークを繰り返しているとだんだんと快感の強さや激しさは増していって、あるところまで達してしまうと、強い満足感が得られる。
そのタイミングでタンポンを外しておなにぃを終わりにすると、その後もとても充実した気分になる。

タンポンを外してもぱっと快感が引くわけではなくて、30分から1時間ほどかけてゆっくり引いて行く。
その間、Pからの透明な液は出続けるのでナプキンは眠る前まで外せない。
股間の奥もしばらくヒクヒクしている。

* ロリエショーツ
* 羽根ナプキン対応になっている
20121207.jpg

自分を楽しんでますか?

今日は2回目のポスト。

ところで毎日おなにぃしているウルトラばかなボクだけども「おおっ」と思う記事をみつけた。
 
スケベな内容やおなにぃの話はまったく無くてビジネス関係の記事なんだけどね。
かの有名な高須クリニックについて考察したものだ。
http://blogos.com/article/51553/

高須氏の「自分を楽しんでますか?」

イイね!
イイネボタンを押してみたい。

そして、ボクの場合。
「おなにぃ人生を思いっきり楽しんでます!エッエン」
と胸を張っておおっぴらに言えないのがちょっと残念なところ。
周囲の親しい人にはブラジャー着ていることを告白したぐらい。

さて、今日も「自分を楽しむ」ことにしようw

ばかですねww

さて、そのいつものおなにぃは初心に戻ってタンポンでするようになった
さっそく新しい展開もあった

タンポンを挿入したらM開脚でリラックスして来るのを待つ・・・
Aに挿入しているという感覚は無くなって会陰の奥に挿入されているような感じになる
タンポンが敏感な部分へそっと触れている感じ・・・
・・・身体の方が感度を上げて連続イキが始まる
今までの連続イキなんて序の口だったのだ、というほどに凄まじい快感が持続するようになった
イキのパターンが変わったって感じかな

今では絶頂時にはきゅーっと身体が収束しながら快感ごーっと盛り上がる感じ
盛り上がったらぼわっと炎上して収束していた。

ここ2,3日はそのパターンが変わって、今までだったらぼわっと炎上したら収束していたところが
収束しないでそのままピーン・・・・と絶頂感が「貼り付く」感じで連続するようになった
または、最強の状態で少しだけ快感が上下する波の連続のようなものになっている
しかもその快感レベルは今までよりさらに高く強くなってきた。
激しい快感で息が出来ないこともある

ドライオーガズムを覚えて何年目か・・・
まだ展開が待っているようだ

* 手持ちのサニタリーショーツで2番目に古いもの
* サポート力がしっかりしているのでお気に入り
313b.jpg

ばかもほどほどにできない

毎日のようにおなにぃしているのでかなりイカれてしまっている、超ばかです。

どれぐらいいかれているかを書いてみたい

まず、朝起きてから出かけるまでの様子はこんな感じ。
パジャマはキャミソールのような形で裾がスカートのように広がったものを着ているので、起きるとそのままではさむい。
適当なパーカーを取り出して羽織る
エアコンをつけて室内が少し温まったら着替えるので、お出かけ用か普段着の下着を持ってくる
ブラジャー、ショーツ、キャミソール、ガータベルト、ストッキング、ナプキン
パーカーを脱いでパジャマになる
姿見の前で背中を写し見る。もうここらへんて救いようが無いナルシストと言える。
パジャマのストラップを外して、ストンと床へ落とすと、お休み用ブラジャーも外す。
(眠る時もブラジャー外さない)
両手で勃起している乳首をそっと触れて、軽くおなにぃする。
ビクッ!と身体が一発痙攣すると軽くイキが来て満足♪
昼用のブラジャーを着る
キャミソールを着る
姿見の前で背中側のストラップが裏返っていないか確認、左右の位置を整える
パジャマショーツを脱ぐ
昼用のショーツ(メンズ用)を穿くときにナプキンも貼って汚れ防止にする


ガーターベルトを装着
ストッキングを穿いて留める。
ガーターストッキングを穿いたことがある方はご存知だと思うけど、歩いているとガーターの留め具の位置がだんだんと内側へ回りこんでしまうから、少し外側へ開いて留める。
姿見の前で下着姿を整える。
ここまでで、着替え始めて15分はかかる
洗面所へ行って顔を洗って歯を磨いて、シェービング。クスリもつける。
ついでに髪を整える

それから外出のときはYシャツにずぼん、ネクタイにジャケットを着る
ここまででおよそ30~40分。
・・・
自分で呆れてしまうほど時間がかかってしまう。
派遣で通勤していたときは、この時間のために毎朝五時半に起きていた。

出る前に、今夜のおなにぃの準備をしておくのは書くまでもない。

猛烈なばかですねw

受け身で待つ

今日も朝からセーラー服着ている銀河級ばかですww

夕方になってセーラー服を脱いでおまじないをしてからハンガーへかけて、大切にクローゼットへしまった。
お尻をキレイに洗ったら、寒いのでお風呂に入った。
お湯につかっていると温泉気分。
身体もきれいに洗った

それからいつものおなにぃ用品を用意して装着。
体操着にブルマー、スポーツ用のモールドカップのブラジャー

タンポンを挿入してソファへM字開脚になって「待つ」。

そう、タンポンでもディルドでもアネロスでもAへ道具を挿入してイクときは自分から快感を求めてはいけない。
「来るのを待つ」のがコツ。
始まるのを待つと言ってもいいかな。
力を徹底的に抜いて受け身の状態にならないと深くイクくとができない。

挿入してから落ち着いて10分ほどすると股間の奥は快感でいっぱいになった。
そうしてゆっくりと動き始めてタンポンがゴソリッと動いて敏感な部分を撫でる
その自然と始まった「波」をうまく捉えて乳首を弄ると、快感は核爆発状態となってイキが始まる。
全身は痙攣しり硬直したり雄叫びのような悲鳴が出たりするし、股間の奥から液が分泌されて会陰の辺りに出ているような気がする。
実際にはPから出ているのだけどね・・・ってか他に出るところは無いしww

今日は結局2時間も続けていたら、最後に最大級のイキが来て数分ほど身体が硬直してイキっぱなしになって、Pからは液がぴゅーっとお漏らししたかのようにいっぱい出た・・・
あとでナプキンの臭いを確認したら精液ではなかった
射精の感じとは違ったしね。
また、今日の絶頂感は今までで最大級のものが来た。
やはりタンポンおなにぃがボクには一番合っているようだ。

そのあと、すうっと快感が収束して強い満足感が出始めたので、そのあとすこし弱いイキを繰り返してからタンポンを外しておなにぃを終わりにした。

* 新しいサニタリーショーツ、ナイト用
* 化繊でできていて、びよーんと大きく伸びるのが特徴
* 穿き心地がとてもイイしナプキンをしっかりホールドしてくれる
312b.jpg

今日も・・・

今日も朝からセーラー服着ているウルトラばかですw

夕方になってセーラー服を脱いでもっとラクな服へきがえた
といっても体操着とブルマーだけどねww
お尻と身体をキレイにしたら生理用品を装着・・・
ブラジャーも装着

タンポンを挿入したらソファへM字開脚のスタイルで座る
力を緩めて「待って」いると股間の奥が次第に快感で溢れてくる
少しすると股間の奥は快感でゆっくり動き始めて、タンポンが敏感な部分を撫で始める
もぞもぞ・・とゆっくりした周期で動いて、快感がどんどん重なって最初の絶頂感へ至る
少し声も出たかな?
Pは早くも透明な液を吐き出し始めた

再び快感が盛り上がり始めて深い深い絶頂感の縁が見えてきた
タンポンが敏感なところへぴたりと触れて快感がぎゅぃーんと盛り上がる
ピークに達したところで乳首へタッチ
乳首はすでに極限までフルボッキして尖っている
ピークと思われた快感は爆発したように急上昇・・・
挿入されているタンポンは乳首の刺激にあわせて大暴れ、乳首の刺激が股間の奥の快感を爆発的に高める
やがてぼわっっ・・・と燃え上がるように絶頂してしばらくピクピク

それを何回も繰り返す
繰り返すたびに絶頂の山は高くなってピクピクしている時間も長くなる
今までのボクがしていたタンポンでのおなにぃのもっともお気に入りのパターンだ
しばらくすると身体が快感に慣れて、股間は強い快感で安定する
ジンジンと快感が続くときにブルマーを穿いた股間をそっと触れる・・・
手で感じるブルマーの感触
股間を触れた感触は、分厚いナプキンで固定されたPへは届かない
股間にはあるべきはずのPもタマも無い
ブルマフェチにはたまらない感覚
安定している時間も長くは続かなくて、快感はふたたび盛り上がり始めて、乳首を触れて絶頂・・・
再び絶頂を繰り返し始めて連続絶頂のスイッチが入ると思考回路は真っ白・・・
身体はピクピクしてPは透明な液をポロポロ出し続ける
ピークが去ってもすぐに次の波が始まる
雄叫びのような声を上げてしまうのでタオルも噛む
何回も
何回も繰り返す
我を忘れて繰り返す
やがて最大級のピークで満足感が発生し始める

あるところで「上りつめた」とか「イッタ」という確実な満足感が発生する

そのときにタンポンを外してそのときのおなにぃは終わりになる

終わりにしても股間の奥の快感はしばらく続いてヒクヒクと痙攣も続くしPから液も出続けるので、ナプキンは1時間ほど着けたままにして休んでやっと食事にしたりする
今日もハッピーなキブン♪

* コレクション中もっとも古いサニタリーショーツ
* お気に入りの一つなので今日もこれを穿いてゴキゲン
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ