FC2ブログ

夏服を着てみた

セーラー服の夏服を引っ張り出してきた
夏セーラーにはぐっと来るものが無くてクローゼットにぶら下げっぱなしになっていたので
虫食いとか黄ばみとか臭いが心配だったけどそれは無かった
代わりに防虫剤臭いから洗濯してアイロンを掛けたら洗剤のさわやかな香りになったw
いつものようにAと身体をキレイに洗ってからブラジャーを着て夏用のサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いて
夏服を着てミニスカを穿いた
濃紺のスクールハイソックスとローファーも穿いた
鏡の前で服を調えて少し室内を歩き回る
夏服ってこんなに薄くてへらへらだったかなと思う
ミニスカも薄くて穿いてないみたいだw
下着姿にソックスと靴を履いているような感じ
今日は気温が低いからこれでは寒いので窓を閉めた
町中で見かけるJKの彼女たちは夏服でも多くの子がカーディガンを着ている
よく暑くないなといつも思ってたけど実際に夏服を着てみてナットク
これじゃエアコンが効いた電車では寒いよな・・
てか
日差しが強烈な真夏の猛暑の日にスーツ着てネクタイ締めて「アチアチ」なんて言ってるオッサンの方がおばかさん
電車のエアコンはもっと涼しくするのではなく温度を少し高めにしてオッサンたちのスーツとネクタイを外させるべきだと思う
節電に反していると思うぞw
それはともかく
服を調えてソファへ座る
なんかイイ感じw
サニタリーショーツはストリングタイプにクリニクスを装着したから
装着感はばっちりww
服がボクを包む感じがフェチおなにぃへ誘う
ばかですねw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日もセーラー服を着て

今日も朝からセーラー服を着ているウルトラばかですw

☆今日のおなにぃ

いよいよ気温が高くなってきてセーラー服を着ていられるのもあとわずかかもしれない
天気予報では今日の午後から夏日になると伝えている
でもうちの地方はまだ13℃
というわけで朝からセーラー服を着てみた
もちろん下着はいつものように装備しているしブルマーも穿いている
このスタイルで午前は洗濯して洗ったものをベランダへ干したから
下を歩いている人が上を見上げたらボクのセーラー服姿を目にしたかもしれない
家の用事が落ち着いたのでセーラー服を着たおなにぃを始めることにしよう
始めに身体を「起動」させるためディルドでイキまくる
涼しいとは言えイキが来ると真冬でも汗が出るからセーラー服を脱いで下着姿で始めた
ディルドをゆっくり挿入してしばらくすると「お尻一杯の幸せ」がやって来るw
お腹の奥に熱い塊のような快感が発生して全身へ広がってピクピク
精嚢イキも始まって何重もの快感で全身の手足の先まで熱くなる
時々強く激しいイキが来て全身がビクンと強く痙攣して意識が飛びそうになる
解放されると星がいっぱいまたたく☆☆☆w
何回か繰り返していたら猛烈なイキが来てしばらくピクピク・・・
目の前が銀色に光って意識が遠のきそうになってふわっと解放された
とても強い満足感が来たのでディルドを外した
身体は起動できたようだw
今日はここまで30分ほどで到達できた
ディルドの代わりにタマゴ型プラグ(BATプラグ)を挿入・・
それまで使ったディルドやシリンジを洗面所で洗う
その間もA内はプラグがひくひくと快感を呼んでいるw
セーラー服を着なおして鏡の前で調えたらソファへ座ってリラックス
これからがセーラー服おなにぃの本番だw
快感と絶頂の余韻でAはひくひく動いている
それに合わせてプラグも動いてときどき軽く絶頂してしまう
絶頂快感が強すぎるのでできるだけ意識して快感を反らそうとするけど
かなり無理ww
セーラー服の前を持ち上げてブラジャーの隙間から乳首をそっとゆっくり弄る
甘い甘い溶けるような快感に全身が支配される
A内とディルドもゆっくり動いて内側からも甘く刺激されてしまう
ゆっくり甘く丸く快感が盛り上がって絶頂・・・
タオルを噛んではいるけど「うむーむむむ・・・」と悲鳴は止まらない
絶頂時にはナプキンの中でPから液がぽたぽた出る
快感が全身へ広がってその身体はセーラー服に包まれている・・・
セーラー服フェチにはたまらない瞬間と言える
絶頂快感は次第に弱くなってくるので乳首の刺激はやめてブラジャーとキャミソールを調えて
セーラー服も整えてきちんとしてソファへリラックスして座りなおした
まだ余韻でときどきビクンと来ることともあるけど
おおむね甘い甘い快感に包まれている
自分を抱きしめるようにしてセーラー服の快感を楽しむ
下着の上に穿いているブルマーの感覚も楽しむ・・
プラグが甘い甘い快感をもたらしてくれる
・・
しかし間もなくセーラー服を着られない季節が来ると思うととっても残念だけどこればかりはしょうがないw
夏服今ひとつフェチを覚えるところが無かったけどそうは言わないで着てみることにしよう

☆コンテンツ

下着コレクションのレイアウトを変えてみた
写真をグーグルドライブへ変更した関係でいちどにたくさんのサムネイルを読み込むと時間が掛かりすぎてしまう
グーグルフォトと違ってグーグルドライブは1枚ごとにiframeで表示しなければいけなくてiframeはブラウザが処理するのに時間がかかる
というわけで一回に最大で12枚程度を読み込むようにしてみたw
さらにコンテンツベージが増えすぎてメンテしきれなくなってきたのでいくつか統廃合したいと思う
もうね
おうち帰ってまでプログラムするとかどんだけ?
ばかですねw

今日も朝からセーラー服

今日も早朝からセーラー服を着ているスーパーばかですw

☆拍手メッセージをくださった方へ

乳首で感じるためには、毎日刺激することに尽きます
しかも強く刺激してはだめで触れるか触れないかほどでソッとゆっくり触れるのがコツです
・乳首の下側から頂上へ向けてそっと
・乳首の上側から頂上へ向けてそっと
・乳首の周囲をゆっくりそっと回すように
・乳首全体をそっとゆっくりまわすように
これを毎日繰り返して「もっと欲しい」ときはグッとガマンして続けます
乳首が固くフルボッキしたら少し具体的にいじります

これを繰り返してみるといかがでしょうか
自分の感度を高めるのがコツです
そのあとUFOを使うと良いと思います

☆今日のイカれた話

昨夜は夜の遅くに帰宅してAと身体をキレイにしたらさっそく準備・・としたかったけど
睡魔には勝てなくて11時には寝ることにした
久しぶりにおむつしてみたら股間を覆う快感でジーンとしびれてしまうというw
そのまま布団でジーンと感じていたら夢堕ち・・・
夢を見ていたら警察か消防車かサイレンの音で目が覚めた
止まらないで行ってしまったからうちの近所で何かあったのでは無いようだ
時計をみたら6時頃だったから起きてみたら股間がモコモコww
お漏らしは無かった
10代前半までおむつして寝ていたから少し警戒したけどだいじょうぶ
だいぶ大人になっておむつが外れて以後はおもらしはしていないw
おむつを外したらサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いてタマをタック
カバーパンティとブルマーといういつものスタイル
モールドカップのブラジャー
キャミソール
セーラー服
濃紺のニーハイソックス
ローファーの靴
ぜんぶ着て鏡の前でスタイルを調えたらソファでリラックス

・セーラー服
・ブルマー
・ナプキンとサニタリーショーツ
・ブラジャー

これで性的に興奮してしまって全身でゾクゾクするというw
もうねフェチ&&どヘンタイにさらに磨きがかかりつつある
とりあえず甘いコーヒーを飲みながら静かに過ごすことにしよう
雨だから出かけないのか的な背徳感も無いしw
道具はAへ挿れていないけど時間の問題かなww

ばかですねw

セーラー服で一日中

今日は少しだけ

今日も休みなので朝からセーラー服を着て過ごしている
洗濯をしてベランダへ干したから下を歩いている人が上を見上げればボクのセーラー服スタイルを見たかもしれない
だけど道行く人を観察していると上を見上げる人というのはほとんどいないし
うちの前は人通りも多くない
用が済んでリラックスしていたら少しうたた寝をしてしまった
だけどとてもイイキブン♪

* 下着はソフィのショーツにソフィのナプキン
20161010.jpg

セーラー服の季節が来た

今朝はなんと6時前に目覚めた
クシャミをして目覚めてしまったのだ
起きてみたらとても寒いからクシャミが出たのかも
そして、いよいよセーラー服の季節が到来したようだ
さっそくシャワーで身体をキレイにしたら下着を準備
ブラジャーを着る
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿く
ブルマーも穿く
通学キャミを着て
クローゼットからセーラー服を取り出していつものようにおまじないをする
服をぎゅっと抱きしめて・・・

「ボクの大切なセーラー服、これからしばらくキモチ良く包んでください」

いよいよ袖を通して着る

「ボクの大切なスカート、これからしばらくキモチ良く包んでください」

スカートも着る
セーラー服の季節になってもっとも怖いのはこのとき
スカートのホックが止まらないのではないかというww
でもだいじょうぶ
今までと同じように留めることができた
濃紺のソックス
お気に入りのピンクのプレイボーイマークがついている
ローファー靴を履いて
ソファに座って朝からうっとりしているという
もう救いようが無いどヘンタイもイイところww
ときどき服を捲ってブラジャーの隙間から指を入れて乳首をちくちくして…
今日は一日をこれで過ごそうと思う
雨も降っていることだし

ウルトラばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ