FC2ブログ

ねむい

まいどのウルトラばかですw

ここのところ忙しすぎるせいか
おなにぃするにしてもぜんぜんリラックスできなくて気分もぱっとしない
その前に何をするにしても猛烈に眠くてすぐに眠り込んでしまう
毎度おなじみの休日出勤はもう当然の如くに土曜が出勤で今日の日曜日は何とか休みになった
朝から洗濯して掃除してコーヒーを飲んでソファへ座っていたら気が付いたら夢堕ちしている
すぐにお昼になってお昼ごはんを食べて洗濯ものをしまってソファへ座ったら無意識のうちに夢堕ち
目覚めたら夕方で外はもう薄暗い
結局何もできなかった
あっ
でもセーラー服を着てブルマを穿いていたのは言うまでもないw
夕食のあともすぐに眠り込んで気が付いたら11時も過ぎてしまっていた
というわけで今日はもうすぐ眠ることにしよう
何でこんなに毎日眠いのか・・・

☆コンテンツ変更のお知らせ

右側のリンクにある「青桃尻のサニタリーショーツ」は表示方法を変えてみた
最初に開いたときに100メガバイト以上を読み込んでいたのが1メガバイト以下になった(・・・と思うw)
元の表示は「青桃尻のブルマー」のページからのリンクで見ることができます
まだデータが全部そろっていないので
そのうち睡魔と闘いながらちまちま作りますw

ああ眠い..zZZZz.(-O-)...
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

特に話のねたも無く・・

今日はとりとめもなく・・・

☆☆アナルプラグ

このまえ購入したタマゴ型のアナルプラグ
これは本当にマジでやばい・・・
挿入するときは最大径の3cmがボクにはきつくてちくっと痛い
思わずいたいーっ(>_<)と叫ぶ程度には痛いw
アナル拡大の開発はしていないから仕方がないところw
だけどつるっと入ってしまえば根本は細くて痛みはまったく無いし足が広がっているから奥深くへは吸い込まれない
本体が大きいので排出の動きがあっても飛び出ることがない
だから生理ナプキンとサニタリーショーツでぎゅーっと抑える必要が無くなった
とは言えPからは体液が飛び散るからナプキンはやっぱり外せない
装着している違和感のようなものもまったく無くてひたすら快感だけがある
セーラー服を着てプラグを入れてソファへ座って力を抜いてリラックスしていると
だんだんと快感と感度が上昇・・・
気が付けば絶頂へ至ってPからは液がぽたぽたこぼれ始めている
乳首を弄って炸裂したような絶頂へ至れば
A内が大きくうねってプラグが電動で動いているかのようだ
それがさらなる次の絶頂感を誘う
いつも気が付いたら2時間ほど過ぎていて「そろそろ終わりにするかな」「だけどもっとしたいしたい」
ばかですねw

☆★ブルマーとショートパンツ

ショートパンツの穿き心地が新鮮でしばらくはまっていたけど
ブルマーフェチだからやっぱりブルマーの方がイイ
今の小中高の体育で使われるパンツはほとんどがクオーターパンツまたはハーフパンツで裾が膝の近くまである長いものが主流となっている
裾が短いショートパンツはブルマーの次世代を担ったものかブルマーと同世代だったのかはわからない
ショートパンツの愛好家というかフェチはブルマーよりずっと少ないらしく
欲しいブランドのショートパンツを手に入れるのはなかなか大変
だけどこれまでに手に入れた数枚だけで満足というか納得したので新たに手に入れないことにしよう
コレクションがこれ以上増えたところですべて着るのは難しい
身体は一つしかないのだからね

★☆コンテンツ

とりあえずブルマーのページだけ新しくしてみた
最初に開くと読み込まれるデータの量が今までの数百メガバイトから0.5メガバイト弱まで減った
そのうちサニタリーショーツや下着のページもこの方式へ改めようと思う
プログラムはたいしたことは無いけどデータを作るのがけっこう面倒
そのプログラムもブルマーに特化しているからサニタリーショーツや下着でも対応できるようにしようと思う
しばらくは毎日の日課かなー
おうちへ帰ってまでプログラム書くとかもうどんだけ?

★★新しい下着

数が増えすぎて管理が大変になってしまったのでしばらく自粛しようと思う
・・・とは言え新作が気に入ったら買ってしまうことだろうと思う
ばかですねww

不具合のお知らせ・・その後

今日はいつものスケベかつウルトラヘンタイな話ではなく
コンテンツの写真が表示できなくなる件についてその後・・・
あれから写真が次々と表示されなくなってその度にURLを取り直してHTMLを書き直していたけど
だんだん表示されない件は少なくなってきた
とは言え写真のURLを取得する方法がgoogleでは想定外の使い方であることから保証はいっさい無いこともわかった
つまりgoogleが提供するフォト関連のアプリで閲覧するのが前提となっている
主にスマホからSNSなどで写真を大勢や特定の人たちと共有するための機能に特化されていて写真を置いておく倉庫(サーバー)のような使い方はできなくなった
picasaのときはできたんだけどね
そこでgoogleドライブを使ってみることにした
こちらは倉庫のような使い方が前提だ
googleドライブにフォルダを作って写真を格納すると
少し面倒な手続きを経れば自前のブログやホームページへ埋め込むことができるiframeのタグをもらうことができる
前のような裏技のような方法ではなく正式な手続きだからgoogleドライブの中身が消えない限り写真が表示できなくなることは無さそうだ
しかもgoogleの写真サイトへ飛ばすと別ページで開いて拡大縮小のオマケまである
自前で用意した拡大表示のための別ウィンドウを開く仕組みは要らなくなった
しかもプログラムを書いていたらとってもラクチン楽天地♪♪
ただいま実験中だけど問題がなければブルマー写真を始めコンテンツはすべてこの方式へ移行しようと思う。

この方式を検討しているもう一つ重要な理由がある
それはスマホ(モバイル通信)対策だ
大手キャリアにしてもMVNOにしても毎月の通信量に上限が設定されていて一か月に5GBなんてすぐに達してしまう
今の「青桃尻のブルマー」のページから開くブルマーにしても下着にしても一度に全写真のサムネイルを読み込み表示させているので、1画面を開くだけであっさり100MBを超えてしまう。
それはまずいので、新しい方式ではサムネイルを3枚ほど開くだけにして、あとは選択肢から選んでもらうと表示する方法へ改めた
これだと最初に読み込むデータ量は1MB以内に収まる

★実験中ブルマーのページ、ここをクリックしてみてください★

写真の右上にあるポップアップアイコンをクリックするとgoogleの写真サイトが開きます。
マウスのダイヤルを回すと拡大縮小ができます。
閉じるときは右上の×ボタンを押してください。
下の方の「ブルマー-1」などをクリックすると違うブルマーが表示されます。
スマホで試してみたところスマホでは切り替わらない不具合がありました。
今のプログラムでは対応が無理なのでスマホ対策はこれから考えます。

不具合のお知らせ

今日はいつものスケベかつヘンタイな話ではなく、コンテンツの不具合のお知らせ。

画面右側のリンクに「青桃尻の・・・」で始まるページに表示されている写真の一部が
「進入禁止」のマークで表示されなくなってしまうことがある
このコンテンツの構成はHTMへ写真をimgタグで埋め込み表示させているけど写真自体はgoogleにある
今年に入ってgoogle側の不具合によりimgで指定する写真のurlが時々変わってしまうという現象が発生している
そのたびに写真のurlを取得し直してhtmlを書き換えなければならない
googleのサポート掲示板で質問してみたけど有効な回答は得られていない
他にも似たような質問をしている人がいたけど意味不明な回答ではぐらかされている
無料で利用させてもらっているので仕方がないものかもしれない
google以外のレンタルサーバーも検討したけど有料でもサービス終了の可能性を考えるとgoogle以外の選択肢は見当たらない

そのような訳でコンテンツは時々写真が消えるという不具合を抱えている
だけどボクのせいじゃないもんねw
仕事でもそう言ってみたいww

やっと休日

何とかしても三連休を確保できなかった社畜ですw

今日は取り留めも無く・・・

☆ブルマー
ブルマーフェチな毎日でブルマに埋もれて・・・はいないけど
毎日ブルマを穿いてブルマを愛でる毎日
ブルマー関係のサイトなどで写真を眺めていてショートパンツも良いのかもと思ったので
バレーボール用の最もショートタイプのショートパンツを手に入れてみた
サニタリーショーツにナプキンを貼って穿いてタックしてそれからショートパンツを穿いた
足口はブルマーほどではないけどやや伸びてぴったりと閉じる
陸上用のトランクスや体育の授業用とはとそこが違う
・・・うーん・・・
やっぱりブルマーの方が良いかなw
というわけでせっかく購入したけどタンスの肥やしにww

☆今日のおなにぃ
ディルドを入れてあんあんしていたらいつものように精嚢イキが始まった
ディルドを思いっきり奥まで吸い込もうとする動きが始まってそのピークに達して乳首を弄って
精嚢を中心に全身へ快感がぐわっ、ぐわっ、と広がってオーガズムしていたときに
Pから液がじゅわーーー・・・といっぱい流れ出てナプキンへ染みた
これは経験したことが無い感覚だった
次にピークに達して解放された途端に突如として射精スイッチが入ってしまった
「ああっ」と思う間も無く大量にどくどくと射精・・・
全身の力が抜けて強い満足感に支配されて少しの間は動けなかった
たぶん最初に液がじゅわーと出たときはトコロテンしていたのかもしれない
二週間以上も精を出していなかったから快感にも棘のような鋭さがあったし落ち着いてドライイキができなかった
ディルドを外してナプキンやブルマはそのままに
ソファでぐったりと横になっていたら思いっきり熟睡w
気が付いたらお昼・・・
簡単に昼食を済ませて再びお昼寝で熟睡
二時半頃から今度はタンポンライトを入れてつー・・・と感じる快感を楽しんでいる
射精後は快感に鋭さが取れて甘くなるから長い時間を楽しめる
・・とは言え
良い天気なのに他にすることは無いのかと
ばかですね・・・
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ