FC2ブログ

タンポンライト

今週は毎日のようにタンポンでイキ狂っていたウルトラばかですw

タンポンレギュラーとコンパクトを交互に2回ずつ使ってみた結果
コンパクトはレギュラーより少し弱い感じ
外出時には使わないから主にレギュラーを使ってみようと思う
さらにスーパーの雑貨売り場へ行ったときに生理用品の棚を見ていたらタンポンライトというのもあったので買ってみた
使った感じではレギュラーとあまり変わらないかな
アプリケーターの大きさもレギュラーと変わらない

さて今日のおなにぃはヘビーにイキたかったからディルドを使うことにした
その前にタンポンで前戯の代わりにしよう
いつものように準備してセーラー服を着てリラックスしてからタンポンライトを挿入
A内の敏感な部分にぴたっと触れているのがはっきりわかる
その部分から次第に快感が盛り上がって「あっあっど、どうしよう」と思う間も無く絶頂感へ・・・
M字開脚になって腰へ座布団を当てお尻を浮かして力が抜けるようにすると
A内はもごもごと大きくうねるように動いてタンポンが踊るように動いて敏感なところをなでなでしているw
思考回路は快感に支配されて真っ白というww
ピークのときに乳首をいじったら炸裂・・・
A内が大きくダンスするように動いて快感が精嚢域へ響いてくる
快感は絶頂へ至りしばらくピクピクしてふわっと開放されて
それを繰り返す度に精嚢域への響きも強く深くなった
イキが落ち着いてみたら40分も経過していた
服を直して椅子へ座る
タンポンが敏感なところを撫でて甘い甘い快感にA内がうねるように動いて
ナプキンの内側でPから透明な液がたらたら流れ出て・・・
絶頂時には射精みたいにぴゅっと飛び出す感じもする
やっぱりディルドが欲しいというw
立ち上がってタンポンを外しスカートを脱いで再びM字開脚のスタイル
A内へローションを注入してディルドをゆっくり挿入
根本まで挿入したらいきなりイキが来てしまった・・・
ナプキンとサニタリーショーツを穿き直してディルドが外れないようにする
その後は乳首と併せてぶっ飛んで気が付いたらさらに30分が経過していた
大きなイキが全身で来て満足したのでディルドを外しておなにぃは終わりにしよう
ディルドと入れ替わりにコンパクトタンポンを挿れた
体内にはローションが残っているしまだ快感は引かないからクールダウンのつもりではあるけどw
道具を洗って服を着なおしてソファへ座ってリラックス・・・
タンポンが敏感な部分をソッと撫でているのがわかる
甘い甘い快感が身体を支配する
身体も意識もすっかり快感の奴隷になってしまっている
乳首を弄ると炸裂するように絶頂することだろうことは容易に想像できる
だけどここはこの甘い甘い快感に身体を委ねることにしたい
思い返せばタンポンを使い始めたきっかけとなった時と同じ状況だ
歴史は繰り返す・・・と言ったとこかな?
大げさかもw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タンポン回帰

今日は夕方からおなにぃを始めたレギュラーうるとらばかですw
昨日の帰りにコンパクトタンポンを買ってきたので試してみることにしたのだ
ウォッシュレットでA内を徹底的に綺麗にして
シャワーで身体を徹底的に綺麗にして
身体を拭いて乾かしたらいつものようにナプキンを装着してサニタリーショーツを穿いて
モールドのスポーツブラジャーを着て
通学用キャミソール
ピンクのプレイボーイが刺繍された濃紺ソックス
ローファーの靴
セーラー服上下
いつものようにおまじないをして着た
身体が落ち着いたところでタンポンを挿入
今までのようなディルドやアネロスを使う前はずっとタンポンを使っていたから要領は慣れたもの
カラにボラギノールを塗布してタンポン内部へローショーンをほんの少し詰めて・・
違うのはサイズがスーパープラスからレギュラーやコンパクトになったこと
スーパープラスと違って存在感がまったく無いのはオドロキ
普通に椅子に座れるので座ってリラックスしていると
タンポンが敏感な部分にピタッと触れているのがわかる
触れていれば快感が発生するし
力を抜いてじっとしていると快感が次第に盛り上がってくる
ディルドやアネロスは快感の質がずいぶんと違う
甘い甘い快感・・・
それも始めは弱い快感・・・
セーラー服を着ている全身が性器へ変化するように感じてくる
しだいに絶頂感へ・・・
「ああん・・・」
思わず嬌声が漏れて絶頂する
身体が本能的に強烈な快感から逃れようと腰を浮かすと
A内を抑える力が解放されて弱まるのでA内が大きくうねうねと痙攣して
それに合わせてタンポンがいっしょにA内を撫でて更に快感を誘発する
ナプキンの内側で縮んだPから透明な液がポロポロ出ている

思い返してみると前はタンポンの快感がここまで凄まじくなかったような気がする
大きいタンポンを使っていたとしても
今ほど凄まじくも激しくもなかったような気がする
この変化は推測だけど精嚢イキができるようになっていることが大きいと思う
快感はタンポンが触れているところだけではなく
尾てい骨の辺りやおヘソの裏側へ広がり
更に下半身全体から身体を貫くような絶頂感が何回も襲う

セーラー服を着てセーラー服に抱かれるような快感を期待してタンポンレギュラーを挿入してみたら
抱かれるどころか犯されている感覚になった
何回も何回も許されずイかされ続ける
絶頂を回避しながら挿入したままにするのは難しいかもしれない
・・・
とここまで書いたけど実はまだ続いているのだ
・・ああっ・・ま、またキタ・・・
乳首を弄るのがこわいというww

休日の今日も

土曜日は出勤したけど日曜も出ろと強制されて強制無視w
しかも月曜から金曜まで毎日23時過ぎでないと帰れなかった
おうちへ着くと1時近い
それでは何もできない
晩ごはんですら抜きの毎日・・・
IT業界は何ておばかさん♪
それで強制的に休んで何をしていたかと言うとそれは言うまでもないwww
休みの日だからいつもより遅く8時ころに起きて顔を洗って歯を磨いてしばらくリラックス
それからウォッシュレットでA内を徹底的に綺麗にして
シャワーで身体も綺麗にして
いつものように生理用品を装着してサニタリーショーツを穿いて
モールドのブラジャーを着て
キャミソールを着て
セーラー服の上下を持ってきておまじないをしてから着た
濃紺の通学ソックスにローファー靴も履いた
ブルマーも穿いた
朝食に甘いコーヒーとサンドイッチ
食事を済ませてリラックスしていたらだんだん暑くなってきて十時過ぎにはセーラー服を着ていられなくなった
体操着とブルマーへ着替えた
十月だと言うのに何でこんなに暑いのだろう
暑いというのが何よりもいらいらする
昨日、帰りに24時間営業のスーパーへ寄ってコメントで紹介を頂いた新しいタンポンを買ってきた
それを使ってみようと開封したら・・・
・・・あれ?
前使っていたものと中身はまったく変わらない
硬いアプリケーターも内部の本体が固いのも変わらない
どうやら買うものを間違えたようだ
とりあえずいつものように挿入・・・
力を抜いて感じ続けているとやがて感度がひゅーんと高まって最初のイキが来た
さらにA内がひくひくと痙攣を続けて次々に絶頂の波が来る
しかし30分ほどで物足りなくなってタンポンを外してディルドを挿入・・・
いかなり精嚢イキが始まってあんあんハアハア・・・ww
1時間ほどで満足感が来たので終わりにした
体操着のシャツを着ていたけど汗だくになってしまった
快感もすぐには引かないからスタイルはそのままにして過していた
食べるものが何も無いのでお昼前には体操着とブルマーから普段着へ着替えて買い物へでかけた
1時間ほどで帰宅
カップ麺と牛乳で簡単なランチ
午後はおなにぃを再開
サニタリーショーツとナプキンは装着したままだったからそのまま継続・・・
体操着とブルマーへ着替えてスポーツソックスに体育館履きを履いてスタイルを整える
リラックスしていたら案の定というかやっぱりと言うか
思いっきり寝込んでしまって気が付いたら3時近くになっていた
もういちどウォッシュレットでA内を洗って
シャワーで身体をキレイにして新しいナプキンを装着
午後はディルドで2時間にわたりイキっぱになったww
インラン傾向ももうどんだけってとこかなw
しかししばらく精を出していないからそろそろ出そうかとも思う

今日の休みもおなにぃで暮れたウルトラばかですww

とりとめもなく

何回か前のブログに書いたようにユーホー・シンでのイキはパターンができつつある
挿入してM字開脚で15~20分
充分に感じたところで両膝をそっと閉じてユーホー・シンをそっと包むような感じにして精嚢域でのイキ。
だけどM字開脚の状態でも精嚢域でも毎回新たな快感への扉が開かれて
「打ち止め」と思っていた絶頂感は留まるところを知らない
どこまで進展するのかと思うと時々怖くなる

新たなお道具にアネロス・ヒリックスシンを手に入れようか考えていたら
アネロス・プロガスムを是非ためしてくださいとのコメントを頂いた
ヒリックスとプロガスムとどちらにしようか何日か考えてプロガスムを先に手に入れた
プロガスムと言ってもはかなり大きくてアラブディルドのMサイズよりも大きいので
プロガスムジュニアの方を手に入れた
アラブディルドのMは買ったもののボクのAにはまったく入らなくて
無理して挿入しようとしたらAの入口が切れて出血したことがある

プロガスムジュニアをさっそく使ってみた
パターンはユーホーと同じようにM字開脚で充分に感じてから・・・と思ったけど
大きいから存在感も大きい
快感はディルドともユーホーとも違う
ヒクヒクとうねりのように動き始めて絶頂を繰り返す
発生する快感は道具が大きいからその分だけ強烈になる
ユーホーの優しく甘い快感とは違って
少しも赦してもらえない攻撃的な快感と言える
乳首を併せて絶頂を繰り返していたら突然に強烈な射精欲求が発生した
ドライイキをしていた絶頂感はたちまち股間の奥へ集中して激痛の快感版のような感じになって激しく射精・・・
しばらく休んでからもういちどプロガスムで挑戦
しかしやっぱり途中で射精欲求へ切り替わってしまう
まだ慣れていないので力の加減をうまく掴めない
1~2か月ほど使いこなしてからまた書くことにしよう

ところで土曜日は用事があってお出かけ
今日はせっかくの日曜なのに朝からお出かけ
帰ってきたら3時も過ぎていてがっかり
さっそくA内を洗浄して身体をシャワーで磨いて
当たり前のようにセーラー服を着た
リラックスしていたら睡魔がやって来て眠り込んだらしい
気が付いたら4時半も過ぎていた
熱く甘いコーヒーを飲んでリラックスしているとセーラー服を着ている感覚でぞくぞくうっとりしてしまうしドキドキしてしまうww
もう救いようの無いフェチと言える
下着はいつでもおなにぃ可能なように準備は整っている
生理用品も装着している・・・
だけどこのうっとり感もイイ感じ
時々軽く微弱なイキも来たりしてAが小さくヒクヒクするww
ボクにはセーラー服を着ていること自体がおなにぃに含まれてしまっている
とは言えAの奥は「何か」を欲しがっている・・・
さあ、始めようかww

今日はヘンタイな話

今日は思いっきり超ヘンタイなお話・・

やっぱりユーホー・シンの甘く溶けるような快感はやめられない
毎回新しい快感が広がるからまだパターンはできなさそうだ
今日も午前中に1時間、午後に1時間やって30分休んでまた1時間やった
おわったあとはナプキンをしばらく着けたままにしている
Pからの液がぽろぽろと出るしAからローションが漏れ出ることがあるからね
しかし実はそれだとタマをタックしたままでけっこう辛いことがある
辛くないこともあるけどそれはその日の調子で違ってくる
そこで事後にゆったりふわりとキモチイイものは何かないか探したところこんなものをみつけた
サイドギャザーつきの布ナプキン、全長39cmだからエリスのナプキンとほぼ同じサイズだ
20151114b.jpg

これをどうやって装着しようか
このままだと漏れたときに臭いがブルマへ出てしまうかもしれない
おむつカバーだと大げさすぎるしぶかぶかで動いてしまうし何よりもブルマーが穿けないw
いろいろと探した結果みつけたのはこれ
赤ちゃん用のおむつカバー、12か月80~90cmサイズ
20151114a.jpg

この前後の長さが40cmでナプキンカバーにはぴったりのサイズw
なんてこったww
しっかりしたサイドギャザーもある
試しに股間へ当ててみたら大人の股間を覆うだけならぴったり
それに少し工夫をしてマジックテープでサイドを伸ばせばパンツのように穿くことができる
20151114c.jpg

それを実際に装着したところ・・・
・・・汚い身体でお目汚しだけどww
20151114d.jpg

もちろんこれではホールドが弱いので上からブルマーを穿けば、おk
今日は3時間にも及ぶ激しいおなにぃを終えた後にこれを装着している
厚い布ナプキンの肌触りが最高w
ふわふわでPもタマも覆われているしナプキンカバーでその上から覆っているから臭ってもブルマへは移らない・・・と思うw
股間がふわふわでキモチイイし強烈なポルチオイキの後だから全身もキモチイイしww
ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ