FC2ブログ

下着の収納問題

朝からセーラー服を着られなくなって悲しいスーパーばかです
もう暑くてセーラー服は無理(泣
そこでレディスのミニスカを穿いている

☆下着の整理整頓

長いこと懸案だった下着の収納問題
ブラジャーは購入したランジェリー収納のブラ入れに入らないので
ホームセンターでみつけた網目の箱へ入れることにした
20170504a.jpg
とは言うもののホックを止めてならべてもお気に入りの一枚を取り出そうとすると前後のブラジャーが一緒に出てきてしまってなかなかイラつくんだけど
他に選択肢は無いからあきらめて使うことにした
そのうち仕切りでも作ってみようと思う

ショーツは購入したランジェリー収納のハチの巣みたいな入れ物へ入れることにした
20170504b.jpg
洗濯をした後でちまちましまうのが面倒だけど
やっぱりどこに何があるのかが一目瞭然なのはうれしい

そしてれこれらを収納する棚探しが難航
ホームセンターや家具店を巡ってはサイズを測って探したけどぴったり収納できるものが見当たらない
ネットも毎日のように検索してみたけど見つからない
仕方が無いので自分で作ることにしたのだ
自作なら増築も改築も自由自在だからね
それがこの写真の棚
20170504c.jpg
* 真ん中あたりが歪んでいるのは写真を撮るときに広角にしたからだと思う
* 実際には歪んでいない
棚の左側に写っているビニールの収納ボックスは使い買ってが悪いので捨てようと思う
引き出し型なのに上下が隙間になっていて中がホコリだらけになってしまってぜんぜん無意味
中身はナプキンとかスケベな道具とかだw
これもホームセンターで買った網の棚へ入れ替える
棚が完成したら全体をランチョンマットで覆えばほこり対策にもなるし
通気性が確保できて空気が淀んで黄ばみを呼んだりはしない・・・はずw
横方向の揺れにも強くてけっこう頑丈にできた

棚の材料は百円ショップで手に入れたワイヤーフレームと結束バンド
20170504d.jpg
テレビを見ていたらタレントの森泉さんが百円ショップで売っているワイヤーフレームと結束バンドを使って
器用に棚を作っていたのを見て「これだー」と思わず叫びそうになってしまったw
棚の写真の左側へこれから増築しようと思う

☆コンテンツ

右側のリンク「青桃尻のブルマー」
一通りの整理整頓が終了、ページは廃止したり統合したりしてメニューは少なくなった
数が多くなりすぎて面倒を見切れなくなったからだw
後先考えずにどかっと追加したツケだなww
内容は少しずつ追加したり整理統合したりしている
下着は着用したところのリクエストがあったのでさっそくいくつか追加してみた
これから少しずつ追加の予定です

☆今日のおなにぃ

これからしようかどうか考え中w
お昼ごはんに焼きそばを食べたらそのあと猛烈な睡魔に襲われて気絶するように熟睡
気が付いたら2時間も過ぎていた
もちろん準備は整っているというw
ばかですねw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tバックを重ね穿き

今日も早朝から女装しているスーパーばかですw

今日は朝から深くドライイキするつもりが突然の呼び出しで出勤を余儀なくされ発狂寸前w
IT業界のおばかさんっぷりはどうにかならないのか
ブラック会社とかいろいろ騒がれているけどITの右に出る処も少ないと思うね

それはさておき、思うところあれこれ・・・

☆緩んでしまったサニタリーショーツ

お気に入りのナプキンメーカーのサニタリーショーツは9枚ある
ソフィの旧型、ソフィの羽根対応、ロリエショーツ、それぞれ3枚
いずれも使用頻度が多かったためかしだいに緩くなってしまった
だけどお気に入りだから時々は使いたい
というわけでナプキンをホールドするためにTバックショーツはどうかなと試してみた
これが想定以上に快適w
40cmのナプキンを装着してサニタリーショーツを穿いてその上からTバックショーツを穿く
サイズは強く締め付けなくておk
自分の体にぴったりのサイズでも十分にサポートできる
特にお尻側はナプキンの盛り上がりをお尻の割れ目を食い込ませてずれ動かなくなる
締め付けも強くなくて快適ww
このあと乳首でちくちくしてから出勤する予定ww
ばかですねw

☆コンテンツ

サニタリーショーツページのデータが一通り前のものを再掲できた
着用した写真は各ショーツごとに分散して掲載したので着用シーンのページはそのうち廃止することにした

☆ブルマーとセーラー服

いよいよ暑い季節が到来しつつあってブルマーもセーラー服も着られなくなるのは、ボクにとっては実に実に残念w
夏用セーラー服というものになぜか思うところが無くて興味を持てない
一枚だけ持ってはいるものの袖を通したのは2回か3回程度
以来、洗濯してそれっきりクローゼットにぶら下がっている

* ロリエショーツにエリスのナプキン40cm
* 少し緩いのでTバックを穿いてみた
* 正面は透けて見えるナプキンが隠れる
* お尻は割と緩いTバックなのにナプキンをぐいっと食い込ませてくれる
20170422a.jpg20170422b.jpg

新しいショーツ

sh107.jpgsh108.jpgsh108a.jpg

写真のフェミニンなおぱんつはもちろんメンズ用w
おうち用のフェミニンなショーツのうち古いものが4年目を過ぎて次第に劣化が始まってしまった
フリルがほどけそうだったり縫い目の糸が抜けて剥がれてしまったり
そのたびに縫い合わせているけど手芸のスキルはそこまで高くはないから
穿いていると塗ったところの糸がちくちくする
そろそろ世代交代が必要かなと探してみたらいくつか見つかったので思い切って購入・・
今回はTバックも何枚か買ってみた
Tバックは苦手だったけどアナニーを常習するようになっからイケそうな気がしたのだ
さっそく穿いてみたらフリルがAの周囲をさわさわ刺激して感じてしまってああーん・・・なんてねw
ばかですねww

今日のおなにぃ

今日もジュニアディルドとタマゴ型プラグで絶好調♪
ディルドで40分ほどあんあんして精嚢イキを繰り返して強く満足した後にタマゴ型プラグを挿入
イキまくったあと強く満足してディルドを外すと何となく寂しい感じがする
そこへこのタマゴ型ディルドを挿入すると「あるべきところにあるべきもの」が入ったような感じがするw
挿れてからM字開脚になてお尻の力を緩めていると
快感の余韻でAがうねうね動いてプラグが電動で動いているかのようだ
時々、快感が盛り上がってピークに達したときに乳首をそっと触れて絶頂すると
股間はクリニクス(生理ナプキン)とサニタリーショーツとブルマで固定しているのに
プラグが動いてくちゅくちゅと卑猥な音まで聞こえるw
結局2時間も続けてしまったw
さらにばかですねww

新しいサニタリーショーツ

今日から仕事始め・・・
派遣先は今日からでもその取引先は来週から仕事始めだからやることも無く素早く帰宅した
早く帰宅したらしたでする事は決まっているw
ばかですねww
今日は新しいサニタリーショーツを使ってみることにした
これは秋ごろに地方へ行った時
現地のスーパーで在庫処分品と書かれたワゴンに無造作に入っていたもの
洗剤とか化粧品とか雑貨類が無造作に放り込んであったところに「サニタリーショーツ夜用M」が目に入った
同じ形でピンクとベージュの2枚
素材のところにポリエステルとかウレタンとあって化繊だったこともあって速攻で購入
他に無いか探したけど下着はなぜかこれだけだった
今日はそのうちのピンクを穿いてみる
さっそくクリニクスを装着して穿いてみた
何といつものお気に入りのフォレストのショーツよりもう一つ強力にホールドする
しかも羽根対応
だけどヘムタイプでヒップハングだからこれを穿いてブルマーを穿くことができないのが残念
そこで先日買ったショートパンツを出して穿いてみた
ブルマーとは違うけど似てもいる
ヒップハングのサニタリーショーツの時はこの形のショートパンツが良さそうだ
穿いてきゅっと持ち上げるとお尻側はややブルマーのような形になる

さて準備は整った
これからしばらく夢気分に浸ることにしよう
今日は久しぶりにみちのくジュニアのディルドを使うことにしよう
何回絶頂できるだろうか・・・

ばかですねw

* 新しいサニタリーショーツ
405.jpg

* 穿くとこんな感じ
20170104a.jpg

* ブルマーの代わりにショートパンツ
20170104b.jpg

新しい下着が届いた

注文していた新しい下着が届いた・・・と言っても先月半ばの話
開封するヒマすら無かった
やっと写真に撮ることができてコレクションのページも更新することができた
とは言っても
昨日の土曜日は出勤だし
日曜は朝から洗濯や掃除や買い物などで午前中はほぼ潰れた
午後も髪を切ってもらったので帰宅して落ち着いてみたらもう三時半(泣

今日のはおなにぃは4時頃から開始・・・
前半はディルドで
後半はタンポンライトで・・・
ディルドは何回も強く激しくイキが来て深く満足w
体内がひっくり返るかと思うほど激しかった
タンポンでもやっぱり体内がひっくり返ると思うほど激しく絶頂・・・
終わりにしてタンポンを挿れたままにしていたけど
ついつい絶頂方向へ行ってしまうので挿れっぱは無理っぽいw

* 新しい下着
* 整理整頓が解決していないのにまた買ってしまったというw
set24.jpgset23.jpg


プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アナニーマン ドライ挑戦中

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ