FC2ブログ

ソフトなディルドとハードなディルド

今日も朝から体操着とブルマーなスーパーばかですw

コメントでオススメのアナルジュエリーを試してみた
いちばん小さなSサイズ
材質はステンレス製でストッパのところが宝石のようなものがついているからジュエリーw
その結果
ローションを注入してからアナルジュエリーを挿入…最初はひんやり冷たいけど金属なのですぐに体温に馴染む
いつものように生理用品を装着してブルマ穿いてM字開脚で力を抜いてリラックスしていると
すぐに感じ始めてA内はソワソワ…さわさわ…と動き始めて金属の特性でつるつると感じる
これが何と言うかピキーンとイキが来るのとは正反対にソフトに柔らかく感じ始める
じぃーんと「ああーなんかイイキモチ♪…」みたいな絶頂感とは反対の方向な感じだ
前回試したソフトディルドはコンニャク程度に柔らかいのに強く深い絶頂感を誘い
今回試したハードディルドは金属製でまったく伸縮もしない硬さ
ソフトなディルドでハードなイキ
ハードなディルドでソフトなイキ
いつものP型ディルドはシリコン製なので金属ほど固くはないけどソフトディルドよりは硬くディープなイキ
といったところで落ち着きそう
それぞれ特徴があってどれが優れてるとは決められない
と言うわけで今は金属製のアナルジュエリーを挿入中と言うw
ああー…キモチイイなー…
Pからは液がチラチラと出る感じもするし…
絶頂しないで快感を継続して続けたいときに最適な道具と言えるw
ばかですねw
[PR]

ソフトディルド

あいかわらず残業三昧のウルトラばか業界へ勤めるスーパーばかですw

仕事の打ち合わせで都心のオフィスを訪問したので帰りにスケベな店へ寄ってみた
コメントでアナルジュエリーを薦められたので試してみたいので探したけどみつからない
店員に聞いたら扱っていないという
都心でも最大級の店なのに?
あきらめてアナルジュエリーは通販で注文したので来週には届く予定になった
その代わりにアナルジュエリーとは正反対の性質を持つソフトディルドを購入
さっそく試してみた
いつものようにAを徹底的に綺麗に洗って
シャワーで身体も洗って
体操着とブルマーのスタイル
サニタリーショーツに生理用品を装着して穿いている
その前にAへはソフトディルドを挿れてしまったw
長さも形もエネマグラEXとそっくりだけど
とても柔らかくてコンニャクが少し硬いかなという程度
だからAへ入れるとAの動きに追随して変形して動いてくれる
挿入してソファへ座ってM字開脚になつているとディルドが敏感な部分へ触れている感じが早くもあって
今まで足りなかった何かが満たされたような感じ
だけどその後がチンコ型のディルドとはずいぶん違う
A内が感じ始めてひくひく動き始めるとソフトディルドもいっしょに動いて敏感な部分をなでなでしてくれる
(こ、これはたまらんーーww)
て感じ
すぐにあひーあひーって感じで絶頂へ
精嚢でも快感が発生して全身の指先や頭のてっぺんまで熱くなる
何回か絶頂してピークが高まってきたらピーク時にシャツを捲りブラジャーの隙間から乳首をそっと触れる
どっかーんと爆発したような凄まじい快感に意識が飛びそうになって解放されたら星が点滅していたw
1時間ほどぶっ飛んでPから透明液がだくだく流れ出てナプキンへたっぷり染みた頃に満足して終わりにした
柔らかいディルドと硬いディルドとそれぞれ違いがあって優劣は決められない
注文している金属性のアナルジュエリーも楽しみ♪

ところで柔らかいディルドはコトが終わってすぐに外さなくても圧迫感のようなものがなく
何だかとても快適でほのかな快感に包まれてイイ感じ・・・

ばかですねw

* ソフトなディルド
* とても柔らかい
* 最大径2.4cm、挿入長9cm
* 失神するほどの凄まじい快感を誘発する
20170902.jpg

Sサイズのディルド

やっと社畜から解放されたスーパーばかですw

実に久しぶりに土日が休みになった
土曜日は疲れ果ててひたすら昼寝をして過ごしてしまった
月曜から新しい派遣先だけど先行して入ってる人に聞いたらやっぱり残業三昧のようだ
今からうんざりする
どうしてIT業界はおばかさんばかりなのか
ぐちはともかく
いままでみちのくジュニアSサイズとタマゴ型プラグ(BAT)プラグの組み合わせがマイブームだった
だけど今日は久しぶりにアラブディルドSサイズを使った
やっぱりボクの身体はこのディルドがぴったりフィットするみたいで
挿入したら「身体の中の何か欠けてる部分が満たされる」みたいな満ち足りた感覚になる
さらに挿入している亀頭の部分が触れる箇所が敏感に感じ始めて強烈かつ激しくイキを誘う
乳首と併用すると快感が炸裂して全身がのけ反ってピクピク・・・
夏服のセーラー服を着てスカートを穿いて見た目は服をきちんと着ているように見えて
スカートの内側ではサニタリーショーツに大型ナプキンを装着してタマをタック
カバーパンティとブルマを穿いてもいるその内側のA内にはディルドが挿入されている
ソファへそっと座るとディルドが深く突き刺さる
精嚢域まで触れて何回も何回も絶頂を誘う
1時間半ほどで満足したので終わりにしてみたら汗だくになってしまった
途中でセーラー服から体操着のシャツへ着替えたのは良かったかもw
しかし・・・
暑いとやっぱり快感も少し薄いような気がする

たまにはUFO

あいかわらずのウルトラばかですw

☆先週

コンテンツの修正ばかりしていた
見た目はあまり変わらないけど
スマホ対策とグーグルフォト対策が中心でけっこう面倒だった
さらに外国からのアクセスが急増しているみたいで
アタックとかではなく写真を眺めているようだ
ということは文字コードもユニコードにしないと日本語が化けてしまうからこれも対策した
もうね
おうち帰ってまでプログラムするとかどんだけ?
とは言えおパンツやブルマーの写真を整理するのは楽しい♪
ばかですねw

☆今週のおなにぃ

最近はジュニアディルドとタマゴ型のBATプラグがマイブームだったけどたまにはUFOを使ってみた
Aはディルドを挿入
胸にはUFO
始めはUFOのスイッチを入れない
ディルドだけで十分に盛り上がって絶頂を繰り返すようになって
最大級のイキが来たときにUFOのスイッチをオン
「☆#$%&!△◇★・・・」←意味不明な悲鳴w
更にすさまじい絶頂を迎えて全身でピクピク・・・
だけどUFOは動き続けている
すぐに次の快感が盛り上がって激しく絶頂・・・
指でいじると疲れてくるけどUFOは機械だから疲れ知らずに動き続けるw
もうたまらなくて何度も全身をのけぞり海老ぞりに絶頂してしまった
40分ほど繰り返していたら絶頂しなくなってきて代わりに満足感も強くなったので終わりにした
夜も遅かったのでナプキンは着けたまま眠った

そして翌朝・・・
ブラジャーして寝たけど起きてみたらブラジャーの内側で乳首がフルボッキしている
しかも身体の感度がとても高くて顔に何か触れただけで「うひゃあひゃゃ」と言ってしまう
昨夜のUFOおなにぃの余韻かな
朝食を済ませてお通じも済ませたらA内を徹底的にキレイに洗って
シャワーも浴びて寝汗を流したらいつものようにセーラー服を着た
モールドカップのブラジャー
サニタリーショーツに夜用40cmのナプキンを装着して穿いて上からブルマーも穿いた
A内にはタンポンを挿入・・・
濃紺のスクールソックスにローファーの靴・・
それでソファへ座ってリラックスしていたら
タンポンがA内の敏感なところへ触れて甘く甘くキモチがイイw
早くもA内はヒクヒクと動き始めた
短いタンポンなのに精嚢域まで快感が響き始めてやがて絶頂・・・
乳首を弄ったら何が何だかわからなくなって激しい絶頂快感に意識が飛びそうになった
ふわっと解放されたら星がチカチカする
呼吸も荒い
1時間ほどしたら強く満足感が出てきた
ナプキンとタンポンは外さずセーラー服を調えてソファに座ってリラックス
絶頂の余韻でタンポンを挿れているA内を中心に熱くゆるくまろやかな快感が時々全身へ広がる
絶頂感とは少し違って身体が燃えるようだ
セーラー服に包まれてブルマーを穿いている充実感・・・ここら辺はフェチだからねw
A内から広がるゆるやかでまろやかな性的快感
リラックスしていると快感は少しずつ低くなってきて代わりにハッピーな気分に覆われつつある
あと1時間もしたら終わりにしよう

昨夜も今朝も射精でしめようと思ったけど
無精が2週間を超えているにも関わらず快感が射精方向へ向かない
快感の中に鋭く強い快感が射精へ向きそうになるけどドライオーガズムへイってしまって
いわゆるメスイキという快感が連続する
Pからは透明液がしくしく止まらない

☆下着

Tバックなかなかイイ
次からは積極的にTバックを導入しようと思う

新しい道具はさらにやばい

昨日に続いて今日もお休み・・・
だけど午前中はいろいろ用があったから夕方になってから開始・・・
何を開始したのかは書くまでもないw
今日はセーラー服を着ることにしよう
ウォッシュレットでA内は徹底的に洗い流して
シャワーで身体をきれいにして・・・
制服ブラジャーとキャミソール
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いた
クローゼットからセーラー服を持ってきて「おまじない」をしてから着た
濃紺のスクールソックスにローファーの靴も装着

落ち着いたところで今日はいきなり新しいタマゴ型プラグを挿入
ローションはディルドのときと同じ15mlを挿れた
挿入したら下着とショートパンツをしっかり穿きなおして
ソファへ座って力を抜いて待つと・・・
やがてAいっぱいに広がる甘い快感・・・
力を抜いても抜いてもその快感からは逃れられない
やがてA内が大きくうねるようにびくんびくんと痙攣しながら最初の絶頂を迎えた
解放されても強い快感が続く
プラグがA内全体をやさしく触れている感じでどこで感じているのか中空に浮かんでいるかのようだ
絶頂するたびにPから液が漏れてナプキンへ浸みる
乳首を弄ると炸裂したようにA内が大きく強くうねって更に強く激しいイキへ身体を誘う
足をそっとゆっくり閉じて乳首をいじるとおヘソの奥付近というか尾てい骨の辺りというか
立体的な快感が発生して精嚢へも強く響いて意識が飛びそうになる
M字開脚になってA内を緩めて大きく動くようにすると
動きに合わせてプラグを挿入しているAからくちゅくちゅと厭らしい音までする
分厚いナプキンを装着しているのに響いてくるという

何回も繰り返していたら2時間も過ぎていた
でもまだまだ続けたい
やっぱりこの道具はやばい・・・
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ブルマ堂

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

* シアワセなMO(マルチプルオーガズム) *

OL夢華の秘めごと遊び

男の娘 ドライオーガズムで逝く

美女オナニー動画 せんずりねっと

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

心に住む女性のホンネ