2ntブログ

夢精

今日もおとなしくしている普通のカゼ引きヘンタイですw

昨夜もいつものようにナプキンを装着して眠りについた。
そして未明の頃にセックスの夢を見ておもいっきり夢精をしてしまった・・・。
いつもの夢精だったら出る直前かちょびっと出たところで目が覚めて思いっきりこらえて寸止めするけど、今回はおなにぃしているときのようにドクンドクンと出るべきモノが全部出切った。
ナプキンしていたから安心して気が緩んだのかもしれない。
まだ外は真っ暗だし布団を出ると寒いし眠いし・・・股間に手を当て横モレが無いことやナプキンがズレていないのを確認したらまた眠ってしまった。

次に目覚めたら6時半頃で外はうっすら明るい。
気合入れて起きたら今度は朝マラがきつい。
ナプキンの中でPが棒のようにカチンカチンに固まっている。
尿意が強いのにトイレへも行けないから辛い。
かなりしばらくしてやっと収まった。
トイレへ入ってナプキンを外すと・・・もあっと臭うかなと思ったら臭いはまったく無い。
体液はすべて吸収されて防臭効果もたいしたもの。
そろそろおなにぃも再開しようかなと思うけど、まだクスリを飲んでいるからやっぱりしばらく様子見にしよう。

* 新しく買ったエメフィールのサニタリーショーツ
* 未使用だけど触った感じ履き心地は良さそうだし
* ウェストと足口のゴムが強く防水布がお尻から引っ張る形で
* ナプキンをがっちホールドしてくれそう


コメント

非公開コメント

コメントいただいたので、こちらもコメ

 はじめまして、北原です。パンティーが好きな北原です。

二年前から運営しているなんて、先輩ですね。

これからもよろしくお願いします!

Re: コメントいただいたので、こちらもコメ

北原さんこんにちは!

ようこそヘンタイブログへw

> 二年前から運営しているなんて、先輩ですね。

その時々の感覚を中心に書いているので首尾一貫していませんけど(笑

> これからもよろしくお願いします!

リンク作成しました
今後ともよろしくお願いします

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧